lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞DMMでしっかり观ていますね!新公演が今から乐しみ

2016-06-24 19:19:54 | 日記

関ジャニ∞ 罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

関ジャニ∞ 罪と夏 PV

のではないでしょうか。いよいよ明日は新公演初日ですね!早く仕事を终わらせて、DMMでしっかり观ていますね!新公演が今から乐しみです!最近真那のファンになったんですけどまた会いにいきたいです!!握手会お疲れさまでした!!真那さん、こんばんは。握手の会に行けませんでした。すっかり握手不足です(笑)先日は写メ会、その前はミュージカル、そして剧场公演…やっぱり握手不足。真那さんが、昔ブログに书いてくれた“にわか欢迎”のエントリー。これがあったから仆は、握手の会にいけました。まだまだ2年、真那新规の仆ですけれど、气爱で全力全开の真那コール!いきます。新公演。外れてしまいました…明日は事务所から全力コールを DMM で送ります。また广场に参ります。いよいよ新公演!乐しみっ!!ありんこよりこんばんは!ケーズみたよー(^^)めっちゃおもしろかった!!おもしろくて二回みてしまった 笑最高(^^)真那さん昨日はありがとうとっても乐しかったよ(︿ω︿)元气いっぱいだったし(︿ω︿)またね昨日はお疲れ样でした。久しぶりに握手したけど、まさかの大爆笑になるとは(笑)くれぐれも本人にはご内密に怒られるのでwwwお鱼さんオタより昨日は握手会お疲れ样でした(*^-^)bあれこれ出演したり、メンバーの皆や、今村さんと话したりしのぶさんに…会えたけど时间の都合であまり话せなかったりまた、握手自体では初めての方?がお见えになったりと充实の一日だったみたいですねそうそう今村さんこっちに来られて变わったな~って思うんですよ。何たって发染められたからね∑(;)何か…乐しんでおられるんじゃないかと思う(笑)多分、あれだな夜な夜な古町に缲り出すためだな(¬¬)なんてのは冗谈としてたびたび地元メディアにてお目にかかりますが元气そうでいらして何よりですよ(’ー‘)元气で何よりなのは真那ちゃんこそ。昨日、朝から晚まで长い一日を元气に过ごせたこと何よりに思いますよp(^-^)q话题としては新公演に关する事が多かったですか。まぁ、ねぇそりゃあ闻かれたって言えないよね~どこまで言って良いかってのもなかなか难しいでしょうしね( `ω’)いよいよ明日です。乐しみですよ~どんな公演になるんだろう?きっと、すっごく乐しいものになるね!って、期待してますよ()b先日もコメントに书きましたがいつか、剧场へも行きます。必ず!まぁ仆の场合、月1以下でしか应募できないから应募できさえすれば当たるんだぁ…って言って案外と当たらないんだなー6割くらいかしら?私の当选确率(;ω)とにかく今年中には行きます!行きたいですねい、い、行けるのかしら(;;;-ω-)では()今日もお疲れ样でした。この后、就寝时はゆっくり休んで。今周も、また顽张って下さい。体に气をつけて。ではまた。こんばんは真那おやすみなさい画像がたまらんほど美しいね~(笑)公演は3/25に制服の芽最前で入ったばかりなので当分当たらんな~(笑)来月のポートメッセ迄に当たるといいなでは、またね。From Tacker食べ过ぎて动けない…真那、昨日もお疲れ样でした。握手会を无事に勤められて何よりです。总选举の真那辞退を知らないファンも、いらっしゃるのですね。真那が常连だった证据ですが。新公演は目の前です。新しい气分でいきましょうね。3つの愿い、必ず实现!昨日は、チャーシュー面がおいしかったです。真那が元气で皆元气。今日も明日もみんなにありがとう。今日も明日も真那が、笑颜で元气に过ごせますように。ずっと真那が大好きです。どうぞ、善き1日を。こんばんわ(’`)今日もお疲れ样です昨日は握手会とても乐しかったようでよかったです(≧▽≦)七期生のSHOWROOMにご出演されていたとは!(’Д‘;)见たかったなあ。新公演乐しみにしております(ω)そういえば昨日の真那さんの コメントでは口内炎がいっぱい出来ていると言っていたね 以前も食べている时に唇を啮んでしまって口内炎が出来たとコメントしていたね ちなみに!以前も口内炎を直ぐに治すには盐でうがいをしたり 口内炎が出来た处を手に盐をつけてもんだりすれば治るんですよね ちなみに!以前吾辈もなったことがあったので调べたら盐が 直ぐに实行したらあくる日には治っていたねまあー!何でもそうですけど ダメで元々なので真那さんも实行してみては今夜は仕事がお休みなので 何回も游びにきたけどそろそろ晚ご饭の时间なので 今夜はカレーライスと野菜の大盛りだ今日は真那さんは やっぱり!新公演のレッスンだと思うけど怪我の无いように 珠理奈ちゃんも野岛桦乃ちゃんも 若いメンバーを前面にと愿っているいつまでも笑颜の素敌な     真那さんを应援しています口内炎て口の中を清洁にしていないから出来るそうですよ真那さんいつもうがいを真那*^o^*そんなにも口内炎が?*^o^*真那真那   Bye!   Bye!  真那こんばんは!いよいよ、明日、新公演ですね!残念ながら外れて、直接见る事できませんが、今からワクワクしています。(ただ、来周の研究生公演に当选しました(^_^)v)真那さんが、今晚、紧张して眠れない事がありませんように!祈っています。どんな感じなのか乐しみだね!(^-^)レッスン顽张ってね、真那ちゃん。真那ちゃんこんにちは。久しぶりに握手会行けて、直接真那ちゃんから色々话が闻けて良かったです。いろんなモヤモヤがすっきりして、ずっと应援しようと更に思いました。再来周の握手会も行くね。新公演准备忙しいだろうけど、体に气を付けて!何气なしに You Tubeで检索していたら长渊刚さんのラジオ出演していた 顷の话が闻けたまず始めは爱知の篠岛吉田拓郎ライブの 事を语っていたね最后の终わり顷になってゲストとして 名前も告げられずにでたそうで何人かの拓郎フアンが“归れ!”と 言いだしたらそれが百人になり千人になり 会场全体が“归れ!”と言われてしまってそれでも30分の时间を顶いているので “俺は归らないぞ!”と言って歌をうたってたそうだけど 时间が无くなっちゃってそれでもギターを それも弦が切れてしまって1本の弦で最后までやったそうですそしてオールナイトニッポンの 话もしていたねその时の放送作家が秋元康さんで 良くその顷は意见が合わなくて口喧哗もしたそうで 先日久しぶりに一绪に食事を六本木でしたそうで同じ年代で 歌の话とか健康についての话をしたそうで秋元康さんに言われたのは “ベスト10”に入るような歌をと言われたそうです そんなラジオ番组をYouTubeで 听きながら昔も今も变わらない二人なんだけど 忙しさは秋元康さんでしょうね健康の方はどうなんだろうか? おそらく健康は长渊刚さんはあれだけ体を锻えているけど 体の外と内では违うのでそう思いながら 俺も健康には气をつけないともちろん!大矢真那さんもだ!いつまでも可爱い    真那さんを应援しています真那*^o^*秋元康

コメントを投稿