lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナ爱してます野球情报ありがとらー

2016-03-25 11:06:08 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

ゅりのBⅡ爱は本物ですΘ)他の荣メンバーもいましたよ色々とコメしたいとこですが朝早いのでもう寝ます最高の二日间どうもでした(^d)宿题...うーん难しい!3(笑)昨日は我が日ハム胜ちました(^^)おやすみなさいSёё yoцちっひー!コメント2回目です!今日のライブはほんとに见所满载だった!みんなの泪!想いなんか全て伝わった!BⅡ大好きです、爱してます野球情报ありがとらー! 宿题はもちろんミソカツ祭りだ、ちゅり、ちゅり!おやすみなさーい!ゆっくり休んでねーりょーくんちっひー!今日も名古屋ライブハウスツアー2日目お疲れ样でしたー!いやー昨日に引き续きめちゃくちゃ乐しかったです雨も止んでたし!!BⅡパワーやー!出だしから、DJレモンや柊ちゃんの影アナでテンションMAXになったしなー!そして何より、メンバーとの距离が近い汗まで见えちゃうくらいでしてたよーちっひーコールも届いたはず!今日は昨日以上にちっひーみえたわーツインテール可爱かったペンライトやタオルもたくさん、振ったし完全燃烧しやしたー!何から话そうかなー!!まずはセットリスト﹋!昨日とはまた违ってよかったぁー!个人的にはピークが听けて最高でしたよー!なんでやねんはみるきーのアドリブ-wも效いてよかったし、ちっひーの残念少女になった今回の大目玉チームBⅡ曲のremixメドレー!昨日と违って红白で固めてきてそれも、それで最高だったしなー!抱きしめちゃいけないもあったしね!文句のつけようがないです!にしてもみんな可爱かったなBⅡみんな辉いてた2016倍辉いて可爱かった(照)ダブるアンコールきたねー!空气が来る感じやったもん!!みるきー、曲言っちゃってたけど、最后の青春のラップタイムは燃えまくりました目の前でなぎさの目がうるうるしてるの见えてさえみちのトークではほとんどのメンバーの目に泪うかんでた!なんかほんとに名古屋でのライブに感谢し、ここまで来た苦恼や达成感、これからのBⅡの未来と色んな感情が溢れてきたからこその泪だよね、仆ももらい泣きしました。そう!そう!ちゅり来てたしー!びっくらこいたよー!ちゅりもBⅡ兼任してたし、来てくれてほんとによかったね!最后のトークにも参加してくれたし、感谢ですね!ちゅり!もう1回兼任してくれー!今日もブログありがとうりんごりんごりんごだよ~ちっひー!!2日间お疲れさまヽ(’▽‘)/一应最初に言っとくけど见に行ってませんよ!!めっちゃよかった(*≧≦*)ちゅりも出てきてすごいな!!いや~(  ̄▽ ̄)ピーク见たかった(^^)ピークめっちゃ好きやねん!!あれほんまにいい!!福冈でもやってくれへんかな~(*≧≦*)ちっひーうちわ改造しとくな(  ̄▽ ̄)宿题!!もちろんわかるよ~だって卒业旅行で福冈に行くからな(  ̄▽ ̄)下调べはバッチリ(*^^*)明太子~(仆のHKTの推しメンのむらしげ风)でも、もつ锅も有名やけど~…答えは2つかな?てか福冈めっちゃおいしいものあるよなラーメンやろ~水炊きやろ~ってこれぐらいやな(  ̄▽ ̄)もっとあるはず!!乐しみにしとるけんサイコーの舞台にしてなまっとるよ~ちっひーすきっちゃ(*≧≦*)博多弁ってめっちゃかわいい(^з^)-☆大阪弁の次に好きかな(  ̄▽ ̄)それでは明日も素敌な1日をHave a nice day ~ちっひーおはようございます!虎男のあつ丸です!ちっひー虎情报の代わりに私が、报告します。また横田选手が2安打3打点の活跃!岩田投手もナイスピッチング!今日は立ち上がりが良かったです。高山选手も安打!今季は、ほんま恼むこと多いシーズンになりそうです。しかし、タイガースだけが辉きを放っても今は、球界にとって重大な事件が气になる私であります。福冈といえばラーメンではなくうどん(o^^o)コシがないのが特征(^o^)
ちっひー、お疲れ样。ほんと、ちゅりちゃんは、行けて良かったよね。ちゅりコールもあったらしいね。阪神も嬉しいね。今日の宿题は、もつ锅。とんこつラーメンと同じで、好き嫌いは多いと思うけど、本场のは、臭みも无くて美味しいね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。お疲れ样(^○^)仕事休んでも观に行けば良かった。なんて2日续けて思ってます。今日の宿题は、4番の“ういろう”でお愿いします!名古屋2日间、良いライブになって良かったですね(*^.^*)テスト期间や个人のお仕事等でレッスンも短い中でのライブ本当にお疲れ样(^○^)より良い物へと反省するのも大事やけど“精一杯出来る事をやれた”ってだけで十分な气がしますよ('-^*)ok千寻ちゃんの笑颜见れてキラキラ辉いてる姿见れてファンも凄く嬉しかった2日间だったでしょうね(^○^)明日から福冈へ向けてのレッスンが始まるでしょうから顽张って下さいね(*^.^*)2日间お疲れ样(*^.^*)问题の答え明太子とモツ锅と饂饨とラーメンと通りもん(笑)→全部名物やん(^-^)v最高な名古屋ツアーになって良かったね!お疲れ样でした~!宿题は…551の豚まん( ̄ ̄)おやすみ名古屋ツアーお疲れ样。ピーク大好きな曲だからちっひーセンターのピーク见たかったなぁ。福冈ツアーでのちっひーユニット乐しみにしてるね^ ^AKB新闻にちっひー出るんだ。しばらく买って无かったけど10部くらい买おうかな(笑)宿题はもちろん3番かな。明太子ともつ锅は福冈ツアー1日目の夜にちっひー推しの皆さんと多分食べに行くよ~。乐しみだな^ ^2日间お疲れ样!福冈のライブも顽张ってー(^^)3かな!大阪关西だけじゃなく 日本全国にNMBのファンをもっともっとやして行きたいね。 名古屋での Wアンコールは嬉しい寝ね。コンサートお疲れ样O(≧▽≦)O2日间ともB2らしいコンサート内容で、ちっひーがやったユニット曲も、2日间ともとても良かったよ∑d=(ω-‘o)宿题:今回も川柳で回答するね(︿︿) 明太子好き过ぎて食べ过ぎちゃうちっひーこんばんは2日间お疲れ样でしたとてもいいライブになったんですねよかった(わたしがよかったって言うのも变か)BⅡいいチームですねわたしも会社でチームでやることがありますなかなかみんなで合わせるのは难しいそれをBⅡはやり遂げてるんだよすごいよ!!このまま、福冈も乐しんでねその福冈の宿题!!明太子~食べたいあったかいご饭に乘っけてパクッといきたい气をつけて归ってねすみません先に寝ちゃうかもおやすみなさいツアーご苦劳样。2。ちーちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。明日もハートフルハート!ちゅり素敌な笑颜をありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをあなたに。今日のコンサートめっちゃ乐しかったよーコールめっちゃしました( ̄^ ̄)ゞ福冈は行かないけど顽张ってあえての有名でないもの!!みそかつですねけど今日食べた味噌カツが美味しかったから福冈でも有名にさせたい\(^o^)/笑ちっひーコンサートお疲れ!ほんまに大好きや今日のライブは最高やったわちっひー

コメントを投稿