lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナかみこちゃんをいっぱい见られたよヾ(*’‘*)うー

2016-03-24 21:21:18 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

ライブおつかみこ~でした( ︿ω︿ )ライブめっちゃ近くて、かみこちゃんをいっぱい见られたよヾ(*’‘*)うーろんちゃんも可爱いけど、かみこちゃんは写真より实物の方がもっと可爱いってことに气が付きました!神奈川も顽张ってね!!似てるね 左下のかみこ幼い?デコ出しだからそう见えるだけかな。どもっ!绊っちです!(*^-)vうーろん!(≧≦)たしかにかみことうーろん、颜が似てる!(*≧艸≦)てかかみこってネコちゃんの目してるんだね!(..)横浜ライブ、行くよん!(v^-*)オイラにとっては初日の高崎以来の参战だからねっ!目一杯乐しむぞっ!(..)めいめいとのツーショットありがと!(..)进め!アンジュルム!!(.ω.)うーろんの寝颜が可爱いですね、横浜ライブツアー上国料萌衣顽张れ、もし机会があってミュージカルを遣られる事が有ったら参考にして下さい、なかなか人の心は分かっている样で分かりずらい物です、见えるものが全て正しいとは限らないし、言叶とは违ったメッセージ、ちぐはぐした事柄とかが微妙な心の叫び声になって现れている事も有り、迷いだったりとか苦しみだったりする事も有ります、出来たらそんな气持ちを现すミュージカルをやってくれたら嬉しいです、苦しみとか悲しみ憎しみ、恨みを喜剧で呗う、恶いものが晴れて、落ち着いた气持ちに惯れる气がします、たまに普通の会话口调も入れると、听き心地がいいと思います、※一样企画です、顽张れ、上国料萌衣、アンジュルム。かみこちゃんうーろんかわいいいつもかみこちゃんの猫ちゃんの写真に愈されてますうちのよにちゃんもしっぽが键なんだよ~!色も白猫なのでかなりお揃いで嬉しい横浜でのライブ顽张ってね!20日のひなフェス、参战するので乐しみにしてます^^フサフサでツヤツヤですね。寒いときの猫はフサフサツヤツヤな气がします。冬の光が当たってまぶしいのよね。わたしは猫は饲ってないですが、猫大好きです。似てるのかな?ああかわいい。熊本に行ったらくまモン爱が强まってしまって、、くまもとサプライズを口ずさんでいます。くまモンと猫の动画もかわいいよ~。今日もお疲れ样もえちゃんお疲れさまうーろんちゃんかわいいね~弟みたいな存在なんだね明日もライブ顽张ってね~ホントうちの福丸にそっくりで惊く~(’Д‘)福丸も下唇?からおなかにかけて白いの。あとは靴下ネコで、眉毛は白いから虫の触觉みたいだよ。性格はツンデレね(’ε‘ )弟うーろんくん、かわいいね。明日も、たのばってね。おやすみなさい。シュワッ!!(译:キャミコチャンハジメテブログコメントシマス!サイタマタノシソウデナニヨリデスー。アシタノヨコハマタノシミニシテマス!ウーロンチャンカワイイネコチャン。ウーロンチャンハキャミコチャンガツケタノカナ?ゴンドオシエテクダサイ!!ライブハウスモタノシミニシテマス!マッタネーーー!!!)ブログの方では初めまして!有梨须です!今日のLIVE见に行きました!!かみこちゃんと初握手出来て嬉しかったです(︿ω︿)゜また会いに行くね初めてのライブハウスだったから、人がぎゅうぎゅう诘めで最初は不安だったけど、ステージの距离が近かったり、一体感がすごくて、乐しめました(≧ω≦)これからも应援してます☆家に居た猫も键しっぽだったな~うーろんかわい~!!!うーろんの名前の由来を教えてほしいなーなんでうーろんなの??确かに似てるかも!萌衣ちゃんもちょっといもんねwwはなとせいら回を待つことにします!ライブ顽张って!二回も更新ありがとね!またよろしくお愿いします! たしかに、そっくりな姊弟で。 さいたま公演おつかれさま。横浜も乐しんで。 (^-^)/かみこちゃんこんばんはたしかにかみこは猫っぽいかも!可爱い明日もがんばってね~
今日の夜7时~放送だよBSジャパン~だ~3时间だSPだぁイェーイ‘闻きこみ!ローカル线气まぐれ~~下车の旅’~~今日だよっ!すんげー凄いメッサ乐しみだ!すげー素敌すぎるさキラキラーお待ちしてまするぅ~乐しみ~过ぎすぎめちゃHappy~☆りかちゃんへo(^▽^)oけいすけSATOYAMA SATOUMIのイベントには エコモニ。は 出演しないの!ムリか~(_) 道重さん休止中だもんね~o(^-^)o あのコ 龟井绘里りんと 2人で 一绪に 住んでそう~( ̄ ̄)同期だから 仲はいいと思う!!!!(笑)sora一面白&白の雨の。。空予约设定ばっちりぃのすげーただただぁ乐しみ今日今日の~番组はやくみてぃのこれどう嬉々すぎ嬉しすぎ~さどんなだろう?早く归ろう~!放送がめちゃくちゃじゃあん~乐しみだよねりかちゃん~☆(≧≦)けいすけ 梨华さん、静冈市にも、来て下さい。情报ありがとうございます朝10时には间に合わないのですが、午后1时のには行けそうです!生まれて初めて见る~(ちょっと大袈裟ですが)。(笑)实际に石川さんをこの目で见れるのが、こんなに早く实现するとは!!!乐しみにしてま~す!!!イベント乐しみにしてます!今日も1日お疲れ样です。お知らせ、ありがとうございます。お仕事がんばってくださいね!おやすみなさい☆彡情报ありがとうございます。梨华ちゃんは3/19の出演ですね。もちろん行きますよ~。乐しみです。横浜に行きたいんですけど行けれせん。すいません。(ToT)いきたい!めっちゃ行きたいんですけど¨¨远くて行けません(>︿<)あー。(ε‘*)ぶーいきたい!!!梨华ちゃんよっすぃ~に会いたい!もっと早くバイト始めてたら行けてたかもしれないのが物凄く悔しいです!今度は绝对行きますよ!よっすぃ~梨华ちゃんが行くのなら!行きたいけど、行けない(T ^ T)イベント情报ありがとうございます。周末乐しみにしてます(^-^)/
わかるものなの?行きや归り道、猫が道を横切ったり、警戒してこちらを见たり色々と见つけることあるけれども、足迹ってわかるんだ?!(*v*)2/22はヘッドホンの日でもあるらしい。猫好きだったんだね。かみこちゃんおっはよー\(^o^)/なぜ3月に入って222の日の话题かってことはあえて触れずに(笑)猫の足迹だけで愈される不思议な画像\(^o^)/コンクリートが固まる前の立ち入り禁止の场所を猫が步いてバッチリ足迹つけたのを见た事があるけどあれも何だかほっこりしたなー。コンクリート业者さんは苦笑いだろうけど(>_<)でわ今日も☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆Happy!にゃーにゃーにゃー。猫の日知ってます道に猫の足迹!何か愈されるね~☆自分も猫大好きですでわそして每日乐しい日々を送れてるなんて幸せなこと。当たり前にやってくる每日は实はとても有り难いことなんだよね!(o^-^o)进め!アンジュルム!!(.ω.)にゃんたまにゃんかな笑う勿论、アンジュルム横浜ライブの日ですね。凯旋ライブが续いて、景气がいいですね。デザートもケーキがいいですね。¨明日、乐しみましょう*\(^o^)/*猫大好きなんだね~(‐︿▽

コメントを投稿