lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish 息子にスマホのことを教えてもらってる时に、[too

2016-02-22 22:45:12 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


ときめかないかぁ¨汗 さー今日も1日顽张ってー行ってらっしゃーいアイロンマン(笑)私も绝对!确实に!アイロンマンと读むて(笑)私は、息子にスマホのことを教えてもらってる时に、[tool]をトールと读み、“ツールねっ”と冷たく言われ、笑ってごまかしたんです...なのに、またまたパソコン教室でツールと言ってしまい、耻をかきましたて(>.<)y-~今日も1日、耻をかいても笑ってがんばりまーす(^_-)本ちゃんもがんばってp(^-^)qアイロンマン(≧≦)笑笑确かに读める~笑笑シャツのシワとかゆるさないんだろぅね!??风のように早く!!笑笑私も中学生だったら绝对读んでたwwヘアアイロン:カールには来て欲しいなぁ(((o(*▽*)o)))笑パーマかけたけど午后にはほぼ真っ直ぐになっちゃうwww昨夜は第七学园お疲れ样ッ!ちょっと久しぶり?の妄想デートだったかな??ほんちゃんのにゃんと言ってもって闻けてよかったにゃ笑笑でもククちゃんが妒いちゃうぞ笑ほんちゃんに幸せにしてもらえるコはイイね(o^^o)今日は试写会だね~气をつけて来てね!!本田くん、おはよー☆アイロンマン??かわいい间违いだね(≧▽≦)バレンタインのエピソードもう何年も私には关系のない日だからなぁ。泣今年は前日にボイメンのライブに行けたからいいんだー(>_<)今日も1日がんばろうね!本ちゃん!おはようございます!昨日も一日お疲れ样でした!ラジオもお疲れ样!やっぱ!何回见ても面白い!アイロンマン…ってジワジワ来る(笑)乐しいなぁ!でも?英语の读み间违えっていっぱいあるよね?なにゃの场合ほとんどだけど…(笑)昨日の夜ね?本ちゃんにコメント送ったあと、クリッククラップに载ってる本ちゃんの写真を、パシャパシャ携带で撮ってたら…いつの间にか、30枚位撮ってた!(笑)自分が变态だと、改めた实感した瞬间だった(笑)结局、30枚中、自分の中で绮丽に撮れてると思ったのは、3枚だけだったけど…待受にしました!なにゃは和学ラン着てる本ちゃんがむっちゃ好きです!!あと、た~まに?私服で载ってる时の姿が好きです!!だって!本ちゃんの私服が可爱い过ぎるんだもん(笑)やっぱどんな姿の本ちゃんも好きやな~…!(*’`)本ちゃん!今日も一日全力でfighting★!なにゃ 拜こんにちは!日曜日は お疲れ样でした。私は家で 日曜なもんで 见てましたがタウンジャケット着て 逆上がりは きついよね寒いから~しかたないかナ。また 近いうちに荣の 观览车 乘りに行きますね。无理しないで顽张ってね。化妆で 误魔化しても、普段の表情と违うからわかりますョ。ほんだちゃんおはようです( ’ .ω.)っ⌒.夜行バスで无事、东京着いたよん!复仇したいの映画もめっちゃ乐しみなんだけど早くほんだちゃんに会いたくてそわそわしてるの...とりあえず时间まで东京をぶらぶらしようかとおもう!あっ、パセラも行ってくるね''*ではまたあとで!ほんだちゃん今日も顽张ってね*まみちんおはようございます~ラジオちゃんと听きましたよ~本田くんの妄想デートキュンとしちゃった。大吉ちょうど、もちも油あげもあるから作って食べます~(^-^)/チョコラン来年もあったらいいな。その时は参加しますo(^-^)o特典会、声小さすぎて(高すぎて?)ごめんなさい~(>_<)话したいこと续きあったけど言うの谛めました。闻こえない仕草可爱かったです娘にサバンナじゃんって言われた(^^;私の言い方がブラジルの人○○○○○○の○の部分。高校生の时のエピソードなんですけど、バレンタインに彼氏に手作りチョコを渡したわけですここまでは普通~。その直后、谢ってきて。私と付き合うずっと前から彼女いたって。そう、二股だったんですよ~(>_<)いつも恶いなと思ってたらしく别の高校だったっていうのもあるけど、一年近く气付かなかった私は钝感でしたよでも最后まで优しかった事と、反省してちゃんと正直に言ってくれた事がときめきエピソードです~(^-^)今日も顽张ってください~
握手会おつかれさまさりーが前の方にいてうれしかったよ~もぉ何回も闻いたよ!乐しくてかわいい曲で气に入ったよさりーお疲れ样选拔おめでとう(*^_^*)☆リラックマの绘里香☆さりなちゃんおはようマンモス\(^o^)/握手会&围み取材!おつかれ~(^_^)行きたかったなぁ~(>_<)カップリング选拔!おめでとう(^O^)乐しみに待ってま~すo(^-^)oこれからも大好きで可爱い纱莉渚の应援全力で顽张りま~す(*^o^*)ソーダ大好きな白发のおっちゃんで~す(^_^;)めんたいチャリ!さりー、おはよ握手会お疲れ样でしたカップリング选拔おめでとう!これまでの顽张りと实力がだんだん认められてきたね早くステージで披露できるといいねさりなちゃんおはようございます!昨日はありがとうございました乐しい时间をありがとうさりなちゃんの好きなように行きましょう(^-^)今の自分の气持ちを大切にね今ならできる事もあると思うんだよね!又来周ねおっはよー(^◇^)围み取材、乐しそう。今度、参加するのが待ち远しい。Gonna Jumpの选拔入りおめでとうございます\(^o^)/MV见たとき、ほんと嬉しかった!“全力でジャンプ”したよ(*’`)それでは、今日も一日顽张って行きましょい!jump今から观ます。ドラフト生と会えてよかったですね。大和田さんと话すのですか!纱莉渚ちゃんおはよー!どこのポジションでも全力!素敌な一日でありますように。フォトセッション他お疲れさま(^^)/さりーちゃんが元气だと、私も顽张れるよp(^^)q今周は周末に嫌な仕事なんだけど、28日の全握でさりーちゃんに会えるからそれを目标に何とか乘りきるね(^_^)v全ツ、广岛に友达が行くよ(^^)/埼玉はまだ発表ないけど、もちろんさりーちゃん、来るよね?????ww乐しみにしてます!(*≧≦*)では、今日もお互い顽张りましょう(^^)/おはさりなショートバージョンだけどMV一杯映ってて嬉しい。盛り上がれる曲だよね(*^_^*)ガイシでお披露目かな?SKEの曲でオーイングするとは思わなかった(笑)さりちゃん、おはよう~。昨日はありがとう!いつもどおり、とっても乐しくお话し出来て嬉しかったなあ。あと、この间の写メ会の写真も、プリントしたのを见せられて良かった!良く撮れてるって言ってもらえたしね~。あの写真、仆もすっごく好きで、お气に入りだから见てもらいたかったんだよ。そして、Gonna Jumpの选拔入りおめでとう\(^o^)/ポジションも凄く良くて、嬉し过ぎるね!曲もめっちゃ良いから、ツアーとか、ライブで盛り上がるね、绝对!ガイシまでに觉えていかなきゃだね~。たー。さりー、おはよう。昨日は、久々の个别握手会、有り难う。たっぷり时间を取って、话すことが出来ました。でも、どちらかと言うと、昨日は、


コメントを投稿