lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらあかりん名古屋に到着

2016-05-06 18:28:28 | 日記

soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

soup 歌詞

ます!!おつかれ、あかりん名古屋に到着!(^_^)'すぐに、エスカに行ってあかりんと记念写真を! パチリ くまちゃんとも。(^_^)'いつものコメダに寄ってから、荣に行きますネ。あかりんのことだから、バッサリいくと思ってました。ショート大好きの私は狂喜乱舞。今はルーレットに并んでます。早くショートあかりんの晴れ姿が见たいです(^_^)久しぶり~(*’)实は俺ショート派です(  ̄▽ ̄)もちろんロングのあかりんもカワイイくて好きなんだけどショートだとそれ以上に好きおはようございます早上好ショートヘア、ニュースで见たときはまさかって思ったんですけど、本当だったんですね!すごく似合っててロングも好きだけどショートも好きです今日からの舞台顽张ってください(*^^*)あかりんおはよーd(⌒ー⌒)!今、名古屋に向かう新干线だよ。今日は2回とも入るよ(^^)vてか、发切ると思わなかったから超ビックリした!凄く似合ってるよ。あかりんの49に向かう气持ちが伝わってきて、ますます乐しみになったよ。じゃあ、中日剧场で待ち合わせねd(⌒ー⌒)!实君のショートみたらうわって思ったけど、普段は可爱いショートだから安心したよ( ’ ▽ ` )いよいよ初日ですね。あかりんの发型が想像よりもはるかに短くなっていたので惊いたけど、あかりんのこのミュージカルに对する想いが伝わります。ミュージカルによってあかりんが自身の梦の扉を开けて次のステップに进んでくれることを期待します(^_-)-☆あかりん、男前になったね~(笑)。ベリーショートも可爱いよ女性がこれだけ发を短くするのは、かなり勇气がいることだと思います。风邪引かないようにね。ミュージカルは见に行けないけど、远くにいても应援してます。あかりん今日ミュージカルスタート顽张ってくださいシヨウトヘヤ似合う可爱いです氛围气が违うねあかりん、初日おめでとうみんなで顽张ってね!あかりん久しぶりのコメント~()/いよいよ今日が初日だね!主演に决まった时から乐しみにしてたよ(*▽*)稽古とか大变だっただろうけど、その顽张りが报われる瞬间ってやっぱ观てもらって乐しんでもらえた时だと想うから思う存分自分の魅力を出しきって乐しんでねo(^▽^)o仆も今日の初日の1回目、それと土曜日の夜公演は观に行かせてもらうね((o(>ω<)o))ps.ショートあかりん正直びっくりしたけど、セットの仕方で格好良くも可爱くもなってて良いねそのプロ意识の高さに改めて尊敬だよ~(^O^)by★タカ★ショート良く似合ってますよ カッコ可爱いですいよいよですね 行くことできませんが 成功祈ってますいよいよミュージカル始まるね!土日のは外しちゃったけど、月曜は2回とも观に行けるから、乐しみにしてるね!ショート、よく似合ってて可爱いよカッコいいって言った方がよかったかな(笑)?あかりんおはよぅ\(^o^)/ショートヘアーもすごく似合ってるよ( 〃▽〃)いよいよ今日からミュージカル始まるね!今日の初日の昼公演に行きますので、乐しみにしてます\(*⌒0⌒)bしっかり、あかりんの姿を目に烧き付けます(@_@)现地で应援してますので、あかりんファイトやでぇー(^3^)/お疲れ样です。あかりんの意气迂みが伝わりました。顽张ってください。
まさなちゃんご无沙汰してます。PRアンバサダー就任おめでとうございます!女子力高いお仕事とってもうれしいですね。わたしもためしてみたいと思います。こういうお仕事、これからもいただけますように☆取り急ぎのコメントでごめんなさい!(S-1)真那、こんにちは元气?アンバサダー就任おめでとうやっぱり真那个人が选ばれたって、スゴいよね。なんか自分も嬉しいよ。腰は大丈夫?午后からも体调にはくれぐれも气をつけて。真那、顽张って花音ちゃんお疲れ样です(*^o^*)昨日も1日お疲れさまでした。先日は舞台の千秋乐お疲れさまでした。この经验をまた生かして行ってくださいねそして腰を痛めたそうでお大事にしてくださいね。また完全复活を乐しみにしていますね!今日も1日寒いですが体调には气をつけてくださいね!今日も1日たくさん笑っていきましょう!!今日も1日顽张って下さい。应援してます(≧≦)(S)*本当おめでとう(^-^)去年の109浴衣モデルも凄く嬉しかったけど、化妆品のPR出来るなんて本当凄いと思うよo(^▽^)o昨日はなんだかアクセス集中し过ぎてサイト见れなかったので、これから买うね~大矢真那さんのお仕事。おめでとうございます。母へのプレゼント、それいいですね!こんにちはヽ(’ー‘)ノ早くもAKB49ロスです(’Д` )仕事中も青春ガールズが头の中を流れ续けています笑公演期间通して、まさかぎっくり腰だなんて全く思わなかったです。それくらい前园さんは前园さんでしたよ!RIVERなんて观てるだけで泣けるほどの气迫でした。しっかり治りますように、ご自爱ください( ω)善き1日を◎真那さんおはようございます( ’ ▽ ` )20岁からの腰痛持ちとしては心配です。慢性化しない样、しっかりとケアして下さいね。あっ、スロー动画を观た真那さんの动画が可爱すぎてループしました( ’▽‘)ミュージカルAKB49おつかれさまでした近い所から观剧した时に腰のテーピングが气になっていたのですがぎっくり腰だったんですねぎっくり腰は安静にするしかないのでしっかり休んでください腰痛持ちの私の经验から疲劳がたまったり急に不意な动きをすると再発しやすいので今后も气をつけましょうでは、また。お疲れ样です!腰やってしまったんですね!痛いし辛いと思いますけど今は无理せず安静に!全快好调な姿待ってますおはようございます、真那ちゃん今日もお元气ですか。腰の调子はいかがですか。私は元气です。喉でなく、腰でしたか。。身体を痛めて公演に出られなくなる事、私达以上に真那ちゃんが残念で悔しいと思います。ですが、これもキッカケのひとつと考えて、今日は客席から公演を观てみてはいかがでしょうか。それでは、真那ちゃん、今日も1日よろしくお愿いします。真那さん、おはようございます!49ミュージカル无事千秋乐を终えて、本当に本当におめでとうございます!そして、お疲れさまでした!4回观させていただいたのですが、终わった瞬间に49ロスでさびしくなるくらい心に响く、素敌で感动的な舞台でした!たくさんたくさん泣いて笑って、初めからずっと泪が止まらず、ハンカチが手放せなかったです。今までの前园理歌とはよりパワーアップした真那さんにしか出来ない理歌だったと思います。始まる前にたくさん怒られている、ということをケーズなどで闻いていたから、ここまでくるのに相当稽古を积まれたのでしょうね。それを头に浮かべながら观ていたから、余计に泪があふれました。しかも终わってから“实はぎっくり腰でした。”と闻いて“!!”とにかく惊いてそして、感动しました。全然まったくそんな风には见えなかったですし、各乐曲のダンスもキレキレでカッコいいなぁと思いました!どのシーンも大好きですが、7人でリバーを踊るまでのいろいろなくだりからの

コメントを投稿