lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカルライブお疲れ样*写真のかななんを见てると、优しさが

2016-05-25 09:03:56 | 日記

真夏の通り雨

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"> </iframe>

真夏の通り雨 歌詞

*^▽^*)のこり时间たのしいんでね泽山いいおもいでつくってください卒业后でも绊をまもってください(︿︿)仆にいつまでもアメリカメンバーが大好きですo(〃︿▽︿〃)oかななん、ライブお疲れ样*写真のかななんを见てると、优しさが伝わってくるよ!美人さんだなぁ、かななん。かななんマッサージなんて、赘泽だね笑えくぼよりめっちゃたのしかったよ~~幸せな时间をありがとう!!香菜に肩もみしてもらいたいかなかななん、こんばんは~~!!名古屋公演お疲れ样!今日もすごくいい公演になったみたいで、私も早く行きたすぎてうずうずが止まらないよ(((o(*▽*)o)))(笑)明日はシリイベいくよ~!本当にいつぶりなんだろうってくらい久しぶりだからドキドキするけどはやくかななんに会いたい(︿ν︿)今日はゆっくり休んでね~~じゃあまた明日かななん、お疲れ样~☆名古屋でのコンサートも九位一体、ファンのみんなとも一体で、思う存分にヤッタルチャンパワーを発挥できたみたいで何よりだね(^_^)v“幸せでしたー”☆彡その言叶をかななんから闻くだけで、こっちもホントに幸せになれるよo(^▽^)o9人のアンジュルム、そして4人のアメリカ、绝对にわすれないよ(^_-)☆ありがとう、かななんね!!!スタッフさんとの肩もみ大会!かななんならではの発想であり、光景で、ホントにホントに愈されるなぁヾ( ’ー‘)かななんに优しく肩をもんでもらって、日々疲れたカラダを愈してもらって、ハンパないんだろうなぁ、パワーの回复度(o^-')b自分もかななんに肩もみを想像しながら、メッチャ愈されて和んでます(**)で、かななん、优しいね(b^-゜)后ろの人のことも气遣ってあげてね☆どうすればいいか!?円になる!4人じゃ难しいか!それじゃあ、この向きでもみ终わったら、逆に向き直して肩もみするとか!では、明日の品川でのイベント、3公演共に参加させてもらうからね(^-^)目一杯に热く热く热くかななんのこと应援しまくるから、一绪に大いに乐しみまくっていこうよね(^_-)☆めいめいのお姊さんのお诞生日なんだね!!!おめでとうございます☆☆☆めいめい共々、更なる成长の道をお祈りしています☆彡スタッフさんとの肩もみ大会、一番前の人が一番得な气がしますが、中西さんに背后を取られて何をされるかわからない怖さがあるかも(笑)アンジュ9人で话になる感じで肩もみすればみんな幸せ?!でも、りなぷ~の握力は弱そうだからな(笑)そこは、平等じゃないのか?一体感かっ。最高のライブを感じる要素の1つだなと。ハローに行っていて、最高に心地の良いライブに出会えることがあるけれども、その要素の1つが一体感だと思っているので。最近も非常に良いライブに出会えてるけれどもねかなな~ん初コメです~こんばんは~今日は~名古屋公演凄く乐しかったで~私もね~香菜姫ばっちり见えましたよ~そして~9人完全に烧き付けましたよ~ほんま~乐しい1日~ありがかななん~写真の~肩もみ大会~后ろの人辛いね~でもね~9人がお互いに轮になってね~一绪に~肩をもみ合えば解决しますね~改めて~まーちゃん诞生日オメデト~明日の~イベントも顽张ってね~ほな~肩もみ大会!后ろの人は、かわいそう!円に なればいいんだよ!円に なれば、えーん だよ!だじゃれだよ!るんるん!かななんのポニテかわいかったなあ( ’艸‘)名古屋お疲れさまです(●’ω‘●)
わかりやすい解说ありがとうさすがりなぷーですね初日おめでとう!メンバーみんなケガなく全公演乐しめますように(^^)衣装着たりなぷーはやく见たいうぅぅがんばりなぷぅ~~( ’ ▽ ` )それも、ポイントに入ってくるのか(笑)俺もケータリングで食べられないと、これからのホールコン顽张れないかも~( ̄▼ ̄;)食べてみたいよ~。さてと、そろそろ开场する顷だよね?!ドキドキだね。今日行けないけど、朝から气持ちが高まってしょうがない!(^▽^;)この9人の集大成を见せてねっ!(..)アンジュルムはヲタクルムと共にありっ!(O)GO!GO!アンジュルム!!(()/昨日から来阪してたんやねリハーサルお疲れ样衣装や演出だけやなくケータリングにも满足できたようでなんとなく りなぷらしいなあ( ’艸‘)ほなNHK大阪で会おうこの前ファンになったばかりだから今回のツアーはチケット无いんだ(><)次回のツアーから行きたいなぁ!今から乐しみにしてます。DVD発卖されるの乐しみに待ってるね!ツアーの成功祈ってます(^^)いよいよ初日だね!ホールツアーほんと乐しみ乐しみ9人で顽张ってね!コンサート、とってもとっても乐しみです(^^)乐しくて、かわいくて、かっこいいステージ期待が膨らみます!アンジュルムみんなのブログを读んでいたらどんどん乐しみがしてきました。いまドキドキバクバクしながら大阪へ向かっています。うわーどんなコンサートになってるんだろう!(’ー‘)怪我なく乐しく、谁よりかつたさんが幸せなコンサートになることを愿ってます。たのしみだ!!がんばってね!!(カクゴして听きたい!)いよいよツアー初日!がんばってください!来周行きます!始まりますね!演出も凄いということなので、舞台全体を见渡しながら今日を乐しみます(^^)この9人も素敌!とうとう初日だねー(^^)この9人では初ホールツアーだもんね私も见れる日が乐しみだなーとにかく初日たのしんでね!おはようございます。今の9人で最初で最后のホールツアーが始まりますね。大阪までは行けないけれど、良いステージになるように应援してます。めざましテレビ、见ましたよ。今日も一日、良い日になりますように。そうそう。熊井友理奈さんのInstagram见てたらビックリ。あの方、富士サーキット行っててコンパニオンでもし始めたのかなーと思ったら小さい顷からお人形さんより车好きだったらしくてレーシング场まで行ってたらしいwwwトミカが游ぶのが好きだったとかwレーシングカー好きと外车好きだとまた违う部类かもしれないけどトミカでは熊井ちゃんと气があうかもね?りなぷ~知ってた?今度お会いしたらお话してみれば话膨らむし熊井ちゃんはもう立派なファッションモデルとしてデビューしてるからブランド立ち上げる胜田里奈としてもばくわらフレンズ扩げて经验谈闻くだけでも一步前进するかもよーではコンサート初日いつものりなぷ~节で赖むよーもう前ツアーみたいに初日にいきなり想い溢れない样に(苦笑)おはよ!ホールツアースタートするね!ケータリング食べ过ぎて太らないように!笑大阪公演顽张ってね!ケータリングおいしい←ここ重要めざましたくさん流れたよ。详しくはあやちょのコメントで。HOTワード有名人ランキングにも上位食い迂んだよアンジュルムで。おめでとう(^^)しかしあの动画。ラストの所りなぷ~のすぐ邻が例のやつだからりなぷ~が1番ビビったでしょう(>人<;)スタッフさんも意地恶やなー(^^;;でもテレビで取り上げられてもう4千回も再生されてるよ。では初日顽张って(^^)いよいよホールコンが始まりますね^ ^今大

コメントを投稿