lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NEWS 变なこと考えてしまったけど努力してるこには力を贷してくれると思います。

2015-12-17 22:41:01 | 日記

ヒカリノシズク

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/k13ReRBsl0I" frameborder="0"> </iframe>

ヒカリノシズク 歌詞


^)/写真のゆきりんも最高に可爱いよ(≧≦)ゆきりん!爱しまくりやで!!ゆきりんこんにちは昨日は乐しかった?よね今日も1日良い日になりますように(^∧^)PSゆきりん雨嫌いテコとのコメントから雨降ってないね(⌒‐⌒)V神样が见方してくれるのかな?てな、变なこと考えてしまったけど努力してるこには力を贷してくれると思います。今度降るときは、あっても少しつづなれさせてくれてるて、思ってね(⌒‐⌒)Vゆきりん午后からも乐しみながら过ごしてねっ(^^)/バスケすると爪危ないバレーもスポーツだいたい爪は念入りにお手入れそこからスタートです残った部分にネイルアートバイちゃゆきりんが三重县に来ること知ってすごく嬉しいです(^^)乐しみです(≧▽≦)ゆきりんぎゃっ!降ってきた(ToT)天气予报通り。雨は大切やけど、やっぱり晴れてほしいなぁ(笑)115 フレキスライブ、晴れたのは よかったんだけど空气が干燥していて、ゆきりん 歌いにくくなかった?仆なんかライブ中、のどが渴いて 8月のAKB单独公演と同じくらいペットボトルの量が减ってた。雨の日にぶつかったら“雨の方がのどが润って歌いやすいんだよ”と言って后辈を励ますのはどうでしょう。ゆきりん、こんにちは携带忘れちゃって、おはようのコメントできなかった。。ごめんね。家に归ってから、コメントするからね。待っててね!ゆきりんこんにちは~(^o^)/まだ昙り。たえてます…。でも、时间の问题やろなぁ(笑)ゆきりんは今日は伞持ってる?NGTのメンバーも、そりゃ~、ゆきりんのこと、大好きだよね~ ( ’` )ゆきりん (○’‘)こんにちゎ★今日もゆきりんの笑颜で元气をもらってます体调はどうですか?お仕事忙しそうですね 无理しないでねゆきりんだ~い~す~き!!!またねん(▽^*)⌒☆大阪ら辺、また昙ってきたよ。(一应まだ明るいけど)ゆきりんとこはもうヤバい感じ?ふみりんは晴れの魔法を持ってるから绝对ゆきりんの为に晴れにしたるからねっ☆。今日も一应御仕事行ってらっしゃい!ゆきりん☆超ホンマに大好きやでっ☆☆☆☆☆!!ふみりん☆ゆきりん、おはようございます。今日のお仕事顽张ってください。でも、无理しないでくださいね。体调は大丈夫ですか?无理は禁物だよ。顽张れ!! ゆきりん!!ゆきりん、おはよ~☆(*^'*)昨日はサンコンでのプリクラ、乐しそうやったな~(^~^)ゆきりんも昨日は歌番组の收录だったのかな?(^ω^*)この时期は每日忙しそうだし、体调には气を付けてお仕事顽张ってね☆o(^o^)oそう言えば、また迟れたけど、SONGS观たよ~(≧≦)365日の纸飞行机、歌番组では初めて观たけど、本当にいい曲やな~☆(’‘)さすがに朝ドラの主题歌だけあって、年齢层を问わない感じの名曲だよね!(^▽^*)シンプルな白い衣装も曲によく合ってたし!(*’ω‘*)ゆきりんとあんにんのパート、やりたいこと~ 好きなように~(^○^)好き☆笑じゃあ、また天气も下り坂に向かうみたいだけど、今日~も顽张ろう~o(’▽‘)笑
ゆきりん こんばんは!1人新干线、どうだったかな?乐しめた?自分は大学受验の时かな…学生时代は归省とか1人で移动多かったなぁ~席を离れる时がちょっと气になってた事を思い出したよ!だから1人ご饭も大丈夫!でも烧肉はしたことないなぁ…映画は1人のが多いよ~感じ方が违うから见终わった后、1人のが乐なんだよね。今はAKBのライブの为ならどこでも1人で行くよ~ゆきりん、气遣いの人だね!お母样だとリラックス出来るし良いのかな~1人っ子だから独占できるのか!一绪にお散步は良いね一人旅良いですね、仆は一人旅は何回かしてます。仆は昔から铁道が好きで言わいる铁道オタクです。一人で铁道の旅をするのはとても乐しいです。今日も日归りで铁道で一人旅をして来ました。とても乐しかったです。话しが变わるけど、明后日の握手会乐しみにしてます。急行みよしよりゆきりん俺の初一人旅は、ゆきりんのソロライブで横アリに行った时(笑)その时思ったのは、新干线も普通の电车と变わらんなぁって。普段あんまり乘らんから、つい构えてしまうけどね(笑)一人映画は经验济みやけど、烧肉はまだ无いなぁ。一人で外食は今でもちょっと抵抗があるよ(^o^;)食べずに我慢するか、スーパーで揔菜でも买って家で食べる方が多いかな(笑)まぁ、一人でも全然气にすることは无いねんけどねっ(笑)ゆきりん一人旅で新干线乘ったんだね(*^^*)俺は一人映画よく观るよ(*^^*)ゆきりん、お疲れ(≧≦)确かにわかるわ…メンバーに对する气遣いと母亲に对する气遣いって内容が违うもんな。生みの亲として、しっかりしたとこを见せないとっていうところも。1人映画なら大丈夫かもね。暗いからわかんないし、行き归りの通路の部分だけ气にしなきゃ大丈夫だろ。笑そんなに足闭じろ言われるほど广げて座ってたんかいw 映画は一人でえぇやろ。 烧肉は烧き方の问题か? どれから烧いてもえぇがなお疲れ样。そっかー 母が乐かあ。それだけゆきりんのことわかってくれてるんだねo(^-^)o一人カラオケ良いよ。一人烧肉はしたことないなぁ。少し勇气がいるね。またね(*^_^*)ひとりで买い物とか行けるなら、1人映画行けるよ。自分も1人烧き肉は无理。あっ、写真に写ってるから今日のイベント(常总市)で观ました。こんばんは。一人旅はドキドキしますよね。ワクワクすることがあるかもしれませんし。目的地まで、あと、どのくらいですか。お美味しいものがあると良いですね。乐しい时间をお过ごしください。一人旅か~たまにはいいもんだよ(^o^)自由气ままに行动できるからね一人で新干线…初めて…灭多にそんな机会ないから仕方ないよね!!何事も勉强だよ新干线で何しようか迷ったら入口の上にあるテロップ读むと意外とおもしろいよ(^o^)いいお母さんで幸せだね(^○^)ママりん伟大すぎるよ!だってゆきりんのお母さんなんだからね!!土产话また载せてね~ゆきりん1人旅~自分は高校生のときに一度だけ1人旅したことあります、AKBの地方イベ远征のついでにしただけど(笑)1人で新干线からのホテルに泊まるのはなかなか不思议な体验だった!自分は映画とかは1人余裕ですね、むしろ1人の方がいい(’ー‘)烧き肉!!!自分も同じく烧き方が分からないので1人は行けないです(_;)ゆきりんもう目的地に无事 到着したかな?当然、今日は泊まりと思うから月曜日の握手会は直で参加になるんかな?忙しいけど、顽张ってねっ!!どこにいるのかわからんけど、今日は地の美味しいものでも食べてゆっくりしてね(^^)/一人旅きおつけてね!2月个别握手会いくよ!こんばんわ。お疲れ样です。かわいいね。ゆきりんちゃまらしくて可爱いじゃん足はちゃんと闭じてますか?…って、一人じゃねぇし。いや、泰造じゃねぇよ!(笑)ゆきりんへ爱を迂めてゆきりん、こんばんわ。最近、ゆきりんにあいたい、あいたいって、思うこといっぱいあります。フレキス解散ライブのこと剧场公演のことNGTのことツイッターや755のことYUKIRIN

コメントを投稿