lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル第二の华丸大吉さんになり福冈だったら裕子さんとなれ

2016-04-20 18:12:50 | 日記

真夏の通り雨

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"> </iframe>

真夏の通り雨 歌詞

に来られて3年目になるんですね~~もっと居られている感じしてました。裕子さん、第二の华丸大吉さんになり福冈だったら裕子さんとなれる样になって下さいね。裕子さんならばなれると思いますよ新しい番组にも出れて良かったですね~~裕ちゃん、新しいお仕事も顽张れ~!ゆうちゃんお疲れ样ゆうちゃん既に福冈を代表する芸能人やんヾ(’^ω^)ノ福冈に足を向けて寝れないなぁ。今年は、娘さんの入园が始まり、息子さんも时期一岁になられるし、仕事も卒业と新しい仕事が3个も、段々中泽さんの颜と声が九州中に广く知れ渡りますね、东京に居る时より生き生きしているようで、安心してブログも读めます、九州に后辈が行ったら应援赖みますね、九州に中泽姊さん有りと、便りがのある先辈に成って下さい、何时でも中泽さんを应援しています。シーバスより、顽张ってください!大阪から应援してます★新番组决まってるんだね(^O^)v顽张れ(>_<)全くわからずの福冈に引っ越して5年になります。この岁で仕事もできて仲间もできました。今では思いきって主人についてきて良かったなぁと!子育てと两立は大变ですが乐しく笑颜で顽张ってね!いつも应募してます。天神のお荞麦屋さんで动いてます。食べに来てくださいね。何か中泽と、似たような颜じゃのぉ∑(゜Д゜)お仕事のときは、お子样はご主人样に见てもらっているんですか。私は1岁になる子供がいるんですが、仕事したいけど、预ける所がなくて、、新しいお仕事とても嬉しい!!ただ、会えるお仕事だったらよかったのにと赘泽なワガママを言ってみました…珍しくスーツ姿ですね スーツもカッコいいです新しい番组顽张ってちょゆうちゃん顽张って!裕ちゃん おはよう3つもお仕事って、ガンバるねぇ福冈の番组、大阪で见れないのが残念だけど、裕ちゃんのこと、福冈で必要なんだねゆっくり出来ないけど、ガンバってねみる机会がえてo(^o^)oですね中泽さんお忙しいですねー(*^^*)でも良いことですねー主妇として母としてましい限りでございます。中泽さんの元气をTVなどで分けてもらえるのでありがたいよー(^。^)y-~裕子さん、こんちは。お仕事もプライベートも、充实ですね。
今朝のニュースで、熊本の地震を知りショックを受けています。三山さんの方は大丈夫ですか!くれぐれも、お气を付けください!!昨夜、1チャンを观てたんですけど速报が流れて“震度7”知りすぐに3チャンのNHKにチャンネルを变えました“津波の心配はありません”“地震=津波”3.11の教训がいかされてると思いましたお疲れ样ですひろし君 スタッフ样地震ですが 鹿儿岛 余震中 チョット怖いです こちらは大丈夫ですが熊本 心配です远く 东京から ありがとうございます こんばんはひろし君グッズショップおめでとうございますグッズショップに登录しましたよたびたびすみません。コメントに误りがありました。体调管理の前に 东の文字が入ってました。申し译ございませんでした。こんばんは(^.^)7周年コンサート お疲れさまです。グッツショップ新规登录しました。明日は大阪ですねお疲れのでませんように顽张って下さいね( ︿︿)再来周の明日は、ひろしくんにお会いできますので乐しみですひろしくん、マネージャーさん、スタッフの皆样は东体调管理には气をつけて下さいね今日も1日お疲れさまです\(^o^)/昨日、以前から气になっていた“会员专用ページ”检索してたら三山くんのショップに系がりました。色々あるんですね~三山くんグッツアレもコレも欲しい物ばかり…デモ、やっぱりコンサート会场で三山くんの手から入手するのが梦なんです。第一希望は、ピンクのペンライトアレ待って应援したいでーす。ICカードのシールいいですね!!イヤホンジャックなど、持ち步けるものがほしい!!ひろしさんマネージャーさんお疲れ样でしたo(^-^)oお元气そうて何よりですo(^-^)oグッズショップ开店おめでとう御座います花轮どうぞ笑 私まだひろしさんのグッズ4点しか持つてないです(^^;コンサート会场のみ购入可能なのかな?都内でどこか贩卖してますかいろんなグッズか欲しいですo(^-^)oまだまだコレクションには寂しいものですよ☆通贩では今日はお疲れ样でしたo(^-^)oまた明日からお仕事顽张って下さいね微力ながら应援させて顶いてます失礼しましたf^_^;)ネットショップだったのですね~色々ファンの为に考えていただきありがとうございます(^ ^)乐しみにが出来ました(^-^)/グッズショップ亲戚から友达みなに知らせとくきね~明日会社いた时にもゆうとくきぃ*\(^o^)/*グッズショップができたのですか凄いですねところで何处に~教えて下さいm(_ _)m买うきね~って书いたつもりが买う气きね~になっちょった(^O^)耻ずかし~(o^^o)~ひろしくんマネージャー样☆☆あっぷありがとうございます┏○ペコッ☆\(^^ )コンサート乐しかったですか??グッズ全部!!こうたぁー!!(买うの意味ね!!)あっぷ。。。待ち远しかったわ(T.T)本当に。。。でもお元气で良かったです!!またコメント宜しくねっ!!!(^.^)/~~~さまあ(T.T)待ちよった(*^_^*)绝对买う气きね元气で良かったブログアップ间が空いたき心配しよったがよ~*\(^o^)/*~ショップオープンバンザイ
幼稚园乐しかったみたいで良かったね。これからもっとお友达を作って乐しくなってくれるといいね。脱线しているようだ… 中泽さん、大丈夫かい? 子供も大丈夫かい? 早く地震が治まることを愿いつつも、心配だよ(;)无事でいてほしい…ねーさん大丈夫ですか?子供さん达怖がってない福冈も震度4と表示されてたし…心配です。( .. )余震しばらくあるみたいだし…气を付けてくださいねご家族ご无事ならいいですが?大丈夫でしょうか?中泽さん震度7の地震大丈夫ですか?阪神淡路大震灾经验している物です。デビュー当时からのファンでの主妇です。すごい心配しています。どうか无事でありますよーに地震大丈夫でしたかぁ?心配です。裕子さん、九州地方で大きな地震がありましたが、そちらは、大丈夫ですか?余震もあるみたいなので、くれぐれも、气をつけて下さい。地震大丈夫でしたか~?初めまして。小学校の顷モーニング娘。さんの大ファンでした。今テレビをつけたら地震発生とのこと。确か中泽さんの今の生活据点が福冈と言っていた气がしたのでblogを探してコメントした次第です。どうか无事でありますように。予震にお气をつけくださいね。先ほど、ニュースでご存知かもしれませんが、九州地方で大きな地震があったということで、福冈にも大きな影响ありましたけど、大丈夫ですか?夜なので、停电や火灾や余震がおきてる所がありますので、とにかく家族が全员无事であることを落ち着いてからで良いのでブログ更新を待ってます。大丈夫ですか?迟くなってしまったけど。 裕ちゃん。地震大丈夫ですか?福冈 九州だったよね。子供达

コメントを投稿