lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナこんばんは(ΘΘ)埼玉お疲れさまでした(ΘΘゝウー

2016-03-24 21:21:18 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

ーろんキター*゜*:....:*゜()*:.. ..:*゜*!!!!萌衣ちゃん、こんばんは(ΘΘ)埼玉お疲れさまでした(ΘΘゝウーロ━━━ヽ(//▽//)━━━ン幸せそうな寝颜(ΘΘ)vうちの猫娘=^ω^=もかぎしっぽ(ΘΘ)bさわると嫌がるけどね(ΘΘ;)もえこ~(*^o^*)こんばんは!本日2回目!のにゃーにゃーにゃー!だにゃーん!2/22“猫の日”に猫のブログをあげれなくて后悔しているから今日が2/22だと思ってブログを书いたんだねo(^-^)o今日が2/22だと思ってブログ读んだよ!うーろんの寝颜本当に可爱いね~(*^o^*)うーろんは颜がいから寝颜の写真を撮っても目とか映らなくて可爱さが伝わらないんだね!でもこれは本当に完璧だよ(^O^)vうーろんのしっぽは、先っぽが针金みたいに曲がっているんだね!しっぽの写真はあげられるかな?うーろんともえこは颜が似てるんだね!!!うん!!!本当に似ていて可爱いよ(*^o^*)はなとせいらも次回载せてね!今日は、あいあいの地元、神奈川县の横浜でライブツアーだったね!どうだったかな?ではでは!ションタ(翔太)@北海道のハロヲタ二人とも目が似とるねうーろんが3匹の中で一番大きいんだったかな?かなともやあいあいの猫と并べたらすごいボリュームになりそうだね。本当に似てるんでビックリでした!(*^^*)こんばんにゃ!初见参でしたが、お目にかかれて光荣でした。谁かは知らないと思いますが、まぁぼちぼち觉えてね~~!?(^○^)でわ、初ライブ堪能させてもらいます!(^-^ゞほんじゃね~~( 〃▽〃)ノうーろんかわいいね~~なんとなく似てる!!!うちは犬がいるから猫ちゃん饲えないけど何回か猫カフェいきます('`)自由气ままな猫みると愈される!ライブ顽张ってね!うーろん可爱いしかっこいいね!自分が小さい顷にお婆ちゃんの所に猫がいたんだ。饲ってたのかはわからないけど普通の猫横浜に向かってるよ、ライブ乐しみいにゃ~、似てますね? うーろん、ハロプロ加入できるでしょう!可爱い猫ちゃんですっ! うちは、饲ってにゃいけど、胜手に仓库に出入りされる猫さんがいます。発炮スチロールを爪で引っかいたりするので、発炮スチロールを移动したら、仓库の物を崩したりしたんです。 いたずらっ子ですね。たまにゃ~、すれ违うけど、互いに完无视していますっ!プライド高そうな猫さんですよ!かみこちゃんには、なつくかもです。それでは、またにゃ~。さすが姊弟!そっくりやね笑二人!?ともかわいい(’‘*)こんにちは。にゃーにゃーにゃーかみこちゃんおはよう(^o^)/うーろんの寝颜かわいいなぁ(^^)うまく撮れてる!やっぱり饲い主さんに似てくるのかな?うーろんはかみこちゃんの弟なんだね!うーろんとかみこちゃんの写真もいいなぁ(^^)どれもニコニコ(^^)今日は横浜でライブかぁ!今日も元气に!ではでは(^_)☆猫もなついてくれてると可爱いなぁ今は一绪に暮らせてないのかな、归った时に喜んでくれるような可爱いこたちなんだろうな(* ̄ ̄*)今日はあいあいの地元だね、かみこちゃん今日も乐しんでいこーねんヽ( ̄▽ ̄)ノうーろんくんメッチャ可爱い(≧≦)かみこちゃんとすごく似てるね!カギしっぽやお颜がくて胸の毛が白い毛色とこが可爱い!寝颜の目元も可爱いー(*^^*)また写真见せてねさいたまでのライブ、とっても乐しかったです!昔、明治生まれの祖母から、键尾の猫を饲うとお金持ちになれる、という迷信?を闻いたことがあるよ。以前我が家にいた白猫は尻尾がもう一回键に折れていて、それだけ复杂な键が必要なくらい立派な藏が建つって期待したけど…その结果は…普通でしたね(笑)键尾の猫を忌み嫌わず、爱情をもって育てなさいという先人の教えなのでしょうかね。来周のブラタモリは熊本ですよ!お~猫に对する爱を感じるわ。うん。かわいいね。そして确かに目线とかめっちゃリンクしてる。笑昨日は公演前の握手会だけの参加でした。申し译ない。でもかみこに会えて嬉しかったよ。かみこちゃんおっはよー\(^o^)/今さらにゃーにゃーにゃーの话题!?それも2连续!と思ったらそういう事情だったか(^_^;)来年はきっちり2/22に猫ブログ更新がんばろー\(^o^)/うーろんの寝颜イイね!闭じた目がキレイな一本线になってて(#^.^#)こうして并べてみると确かに似てるように见えてきた…?まぁどっちもかわゆす(︿ω︿)横浜ベイホールのライブ、见に行きたいなー行こうかなー?乐しんで顽张ってねっ。でわ今日も☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆Happy!おつかれにゃー(^^)/おはよー!ウーロンとかみこ、すごい颜似てるね!!饲い主とペットは颜が似るっていうけどほんとだね!!今日の横浜でのライブもがんばってね!!うーろん、凄い体势で寝てますね。カミコの言うように、光の加减で立体感のある写真になっていて素晴らしい!うーろんとの2ショット写真も凄く可爱いです。确かに二人の表情が似てる气がします。カミコが似せにいっている译ではないですよね。猫の事になるとテンションが上がるカミコが素敌です。确かに颜のイメージは一绪だ!しかもウーロン颜デケー!毛があるから横幅で胜ってるわ!うーろんかわいいかみこちゃんに似てる弟みたいだね寝てるのもかわいいアンジュルム猫好きなあやちょとあいあいとかみこちゃんでイベントとかあるといなあ 今日はあいあいの凯旋だね横浜乌龙茶みたいだから、うーろんちゃんなんだよね?でも、おヒゲだけ白いね。自分もおじさんだから、ヒゲに白いのがけっこうあるけどσ^_^;うーろんくんとかみこはホント良く似てるねお腹が白いところがかわいいね(^_^)おいらんちの猫は真っでしっぽの先がちゃっと曲がってるの!うーろんくんと一绪だわ!!横浜ライブも顽张れ(.ω.)かみこちゃんおはよーよっぽど猫派なんだねーFCイベントの时は犬にも怀かれて优胜したけど( ^ω^ )今日は所用が早く终わればライブハウスツアー行けるかも知れないので顽张ります。では。もえちゃん おはようーろんちゃん 目がグリーン 惊き!”(ο)右侧のうーろんちゃん”トトロ”に似てますぞ!”横浜ライブファイトーン!”PS俺まだ 猫のはなちゃん观てないです。昨日は私の地元さいたまでのライブに行きましたかみこちゃんのパフォーマンスを间近に见てじーんと来ました顽张ってるのが伝わってきましたあんまり行けないけどまたお会いできるのを乐しみにしてます3匹いるんだ相当な爱猫家だねだれだっけ、メンバーに猫アレルギー居たじゃん?猫って案外なつかないイメージあるけど一匹だけ妙になついて玄关开けてくれと诉えるにゃん子居たなあヨソの猫だくど足にすり寄ってきて颜が确かにーっ!似てるー!目が特征あるね。ウーロンくん!うーろん寝颜可爱いね萌衣ちゃんの可爱い寝颜もあっ!ごめんなさいf(^^;私の地元の近くには东京でも猫で有名な谷中(やなか)と言う场所があるんだけど猫って自分の居场所を见つける天才だから有る意味师匠 です今日は

コメントを投稿