lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオそれでは、おやすみなさい……こんばんござる

2016-04-03 13:26:57 | 日記

僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

僕たちの未来 歌詞

睡眠充分に取って下さいね、それでは、おやすみなさい……こんばんござる!私服を见て“チョコの行方”を思い出しました^-^ 写真会握手会は2月に行ってから、ちょっと予定が立たなかったのもあって、次回は7月になってしまうんだけど、その分、E公演や49のミュージカルで精一杯应援するよ!そして、次の3部では、“ねえ、この后どうする?”を见つめあいながら言ってもらおうって企んでいたところ、、あかりんと见つめあった瞬间、仆の头が真っ白になって、このセリフを忘れてしまい、、アメブロのセリフってだけじゃ、あかりんに仆の想いが以心伝心に伝わらず、、なんか、思い出そうと脑みそフル回转してるうちに、、无言で见つめあうだけになってしまって、なんか、あかりんに气まずい思いをさせてしまって、ゴメンね(^_^;)别れ际、あかりんが仆に何か言ってくれてたけど、、久しぶりに事故ってしまったことに动转して、なんて言ったか觉えてなくって、、重ね重ね申し译ない写メ会って、いろいろと慌ただしくって、前回の写メ会も何度か事故ったんだよなこれも、あかりんが好きでドキドキしてしまうからってことで、勘弁してね( ^ω^ )笑っで、本当はね、、、。この时、あかりんに“ねえ、この后どうする?”って言ってもらえたら、せっかく、一绪に目觉めた朝のようなカッコだけに、、【だって、雨じゃない?】の世界に浸って、“仆の腕枕で2度寝しよっか。”って言いたかったんだよね实は、これ、アッパレでだーすーテレフォンクイズで当たったら、やってみたいシチュエーションだったけど、たぶん、そこではやれそうにないし、こんなドンピシャな姿をしたあかりんが目の前に现れたから、见つめあいながら、そんな会话をしたかったのさもし、今后の握手会とかで、あかりんがパジャマや部屋着的な姿のチャンスがきたら、その时は、仆の妄想に付き合って握手会デートしてくれたら嬉しいな( ^ω^ )それと、今日は握手会のあと、剧场版の生写真で【Gonna Jump】のSKEメンバーのコンプと、余った生写真であかりんを无限回收してきたよー!では、お风吕入って夜ご饭食べてくるので、また、寝る前にねヽ()ノあかりん、ただいまぁ今日は2部と3部で写メ会ありがとうね!アメブロ最后の写真の“ねぇ、この后どうする?”って感じから、てっきり、夜のイメージな私服をイメージしてたら、、まったくの予想外な、どうした后の翌朝って感じの姿に、、いやぁ、、これまたいいもの拜见させてもらいましたヽ()ノ昨日は、こんなにも色っぽいあかりんに会いに行けなくってヤキモキしてたけど、今日のあかりんに会えたから、仆はもうすっかり满足さっで、まず2部のレーンを并んでたら、パーテーションの隙间から、なななななんと!白シャツ1枚なあかりんがチラチラ见えた时には、なんとも男心をくすぐる姿に、前の人がずいぶん先に进んでるのを忘れて、しばし、その场に立ち止まって眺めてしまったぞい( ^ω^ )そして、自分の顺番が来て、、この姿のセクシーさを褒めたところ、あかりん曰く、、大きなシャツを着てるだけだよーっって、、いや、だから、その大きなシャツが1枚だけなのが问题でさぁー 笑っそしたら、たまたま、仆も白シャツだったから、、こうちゃんと一绪って、まーた可爱い颜しながら、そんなこと言ってー、、、もう、めっちゃ可爱かったぞー!で、ポーズどうするっていうから、こんな姿してることだし、、浑身のセクシーポーズをおねだりしたら、、パシャ!ねーねー、あかりんこれは、セクシーじゃなくって、彼女が彼氏のダボダボな白シャツ着て、可爱く喜んでる姿だよーって、、、でも、これは、これで、めーーちゃカワイイでないか( ^ω^ )ふふんということで、こんな嬉しい姿を见せてくれたから、、别れ际、P4Uで顽张ってリクエストして、あかりんのこともっと脱がすからねーって言ったら、、えーっ!脱がさないでよーって言うあかりんが、、そんな姿って言うのもあって、いやぁ、、これもドキマギしたな( ^ω^ )にやにやその2につづくあかりん こんばんござる(^-^)/写メ会2日目お疲れ样( ’ ▽ ` )今日は久々にあかりんに会えて嬉しかったし仆の名前を呼んでくれて幸せだったよそしてシャツ1枚?だと思うけどまさか穿いてない?の感じを想像させられる服装でビックリしちゃった。でもあかりんのスラッとした美脚を见れた他にハートを一绪に作ったり目玉烧きやハムの食べあいっこしたり齿みがきをしあったりと见つめあったりと7部8部で色々と乐しめたから本当にわずかな时间でもあかりんと一绪に过ごせて最高に幸せ(*’ー‘*) あかりん今日は本当にありがとう今度は来周の月曜日に横浜で会えるのを乐しみにしているよ( ’ ▽ ` )その时には今日伝え损ねた49のことについて话すからね(*^_^*) それじゃあかりんのお见送りが终わったら夜光バスで名古屋へ归るね须田コウジ☆ミ握手会に行く时は、あかりんの白の“镜よ镜よ镜さん”のTシャツ着て、第三部の一番最初に并ぶ、メガネの大学生、梶直哉です!あかりんの写メ会は、ってなれるよね!昨日、友达が他のメンバーの写メ会に行ったので、写真见せてもらったんだけど、全然感が足りないと思っちゃった仆はまだあかりんしか写メ会参加してないので、そう思っちゃうのかな?もしくはあかりんに梦中过ぎて他のメンバーの写真が普通に见えちゃうのかな?でも、やっぱりあかりんは写メ会でも神对应だと思うよ!梶直哉よりぴーえすあかりんとの写メ、ちゃんと现像して、机に饰ってます!ちなみにその邻には、あかりんの机上カレンダーがあるよおつかれ、あかりん2日间、ありがとう。'改めて、あかりんの记忆の凄さに惊いています。大势のファンの名前と颜を忆えていますよネ。认知されているみんなは、自分が特别な存在だと思っているのかな?'俺のことも、その记忆の中に埋もれているのは分かっています。あかりんの人气がえて行って、有名になり、あらゆる分野で活跃してくれることが嬉しい反面、俺の存在が小さくなって行くのは当然のこと。'あかりんと他のファンとのやり取りを见ていると、なんか、取り残された寂しい气持ちになりました。何故かわかりませんが ……… (~_~;)'他のメンバーが、一生悬命に自己アピールしている姿を见ていると、多くの人たちでレーンが溢れているあかりんが幸せそうに见えます。もちろん、人とは违う努力の结果だとは分かっていますが …………''仕事で疲れているのかな?今日の俺は、ちょっと变ですネ。(笑)あかりんに愈しが贳えていないのかな?'广岛ツアー、乐しんで来てくださいネ。あかりんに梦を抱いている人たちが大势いますから。自分の身体を大切にしてください。更新ありがとうございます!昨日は短い时间でしたが、乐しいひとときをありがとうございました!あかりんが绮丽で舞い上がってしまい、セリフのやりとりができなかったのが残念です。次回にリベンジしようと思います!ノースリーブも本当に似合っていて色っぽかったので、ドキドキしました。言おうと思っていたことも飞ん

コメントを投稿