lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMPピンクのおNEWめっちゃかわいかった

2016-03-21 16:06:03 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DQCRm2ATV68" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

さすがタカちゃん!ではまた('ー')/~~たかくんお疲れ样でした~发型すっごい可爱かったあ~どきどきするとことも言ってもらえて(笑)初めてだったけどとっても乐しかった((o(>ω<)o))コメントもこれからたくさんしてくね今日はたかくんのおかけでいい梦见れそうです*(ˊˋ*)*ゆっくり休んでね~!おやすみなさい~!!うるさいなぁ。のあいつだよ←(最近うるさいなぁ。って言ってくれないからすこし寂しいです)今日はツーショとサインありがと!なんの话をしたか记忆がないんですw卒业おめでとうって直接言い合えた()の嬉しかった!!卒业生同士顽张ろうね(←たかくんの谜の言叶)あと服と靴の话をしたことは觉えてるwwたかくんに薄い色の方がいいって言われたからこれから脱!!目指すね()wんでんで、ピンクのおNEWめっちゃかわいかった!!!!地味に似合ってたから面白いねwあとステージの时の靴もカカト?の所よくわからない色だけど绿っぽいやつ!めっちゃかわいいな~って思った☆ピンクのより好きかもでもたかくんのステージ上での靴は紫で靴纽が左右违うやつが1番好きですwwwwww(伝われ)次はいつ会えるかな~って考えたんだけどバイトが忙しいなぁ?wん~20日后くらいに会いに行きます!w(多分もっと早い)次は名前觉えてくれてる事を祈るね?!!!?!!???!!!そしてイベントの日しかコメントしない癖なおしたいw今日は2ステージ本当にお疲れ样でした!!ゆっくり休んでね?(’`)あたしは明日いつものお友达とJK(既にコスプレ)してきます☆おやすみなさい˙( .ω. )˙あわわヾ(>﹏<)家归って着替えてたらイチコメ逃した(;ω;)また明日からがんばるね!今日约束したばっかなのにごめんね( ˊ. .`)テレビ塔からのオアシスお疲れ样( ˊˋ )どっちも乐しかった( 'ω' ( "接触行ったのもチラシ配り遭遇したのもだいぶ前の话なのに觉えてくれててありがとうすごいうれしかったよ(*˙˙*)!はじめてのツーショで紧张して特に话せなかったけどオアシスのサインではお话できたからよかった!おNEWの靴テレビ塔でLIVEの准备してるときにたまたま见ちゃって意外すぎてびっくりしちゃった笑笑あのたかくんがピンク!?みたいなwwでもオシャレな感じやね(≧Д≦)似合ってるよ(#^.^#)これからも土田くんとたかくんのダブル紫を应援していきます!!じゃ、おやすみなさい(ˊˋ)また明日からがんばって!!今日らいがくんの手にかいてあったたかちゃんの落书きかわいかった~(笑)らいがくんがたかちゃんが书いてくれたって教えてくれたたかくんこんばんは!イベント盛りだくさんでしたねヾ(*><)お疲れ样でした!テレビ塔とか行ってみたい1万人ライブで名古屋に初めて行った时名古屋城とか热田神宫とかいろいろ行ったらテレビ塔行けなくて(’;ω;‘)でも今思えばホテルから见えてたのテレビ塔だったのかも?笑今29日のライブ一绪に行く子といろいろ话し合ってます笑双子コーデするかなー?笑明日からまたテスト(’;ω;‘)明日も1日顽张りましょー!横浜から爱を迂めてキャップ香菜子(*’罒`*)たかくんこんばんわーTV塔、オアシスお疲れ样です!今日TV塔にしか行けなくてごめんね>_<TV塔终わったら思ってたより恶化してたらしくて家に归りました…特典会でも头まわらなくて卒业おめでとうとかも言えなかったし、闻きたいこと闻けなかったからまた今度闻くね!オアシス行きたかったです(._.)たかくんみたかったし、サイン会も行きたかった。家かえって热はかったら38.5度もあってよく立ってられたと自分でも思いました(;)1回37度まで下がったんですが、今は39.2度ありますT^T热には强い方なんですけど、今回はさすがにきついです笑笑12日のイベントに间に合うように治したいと思います!たかくんに风邪がうつってないことを愿います、、今日はもう寝ますねzzz弥富のあおいこんばんは~。初めて今日、たかくんの特典会行きました。中々年も年だから、耻ずかしくていけなかったけど、今日初めて行けました(笑)昼间だと仕事だったりするから、中々行けないけど、今度からは勇气を出して行こうと思いますd(^_^o)たかくん会えた!!谜のおちょんぼ、、、气になったよ笑可爱すぎたよ、たかくん次のテレビ塔乐しみっちゃ!タカさんおつかれさま~今日も特典会は行かなかったんだけど、チャンフォーでハイタッチできて嬉しかったな( i _ i )今日の发型べりきゅだったのでまたやってくださいな今日はゆっくり休んでね!こんばんは!今日はめっちゃ乐しかったです!ありがとう(*^-^*)靴すごいピンク!(笑)紫じゃなかったか~(笑)今日ピンクの靴履いてたねー似合ってたよ!あと今日の发型可爱かった~!
今日で私も16岁を、迎えました!マイバースデーハッピーバースデー笑初めてクラスの男子がいい人に感じたの!初めてなんか私茎若布が好きなんだけど5袋も茎若布买ってきてくれたの笑单纯。嬉しい。エブリデイハッピー10日にはディズニーシーに行ってくるのであります!!乐しんでくるね()赤点なくてよかったほっとしたねテストお疲れ样( .ω.) やればできるののだてん! 绘めっちゃうまくてすき·°(﹏)°· 美术と技术で卒业制作あったんだけど、ぜ~んぶらいがくんのことにしたらみんなに“ほんとすきだね”って言われて“らいがくんはエブリデイ世界のTOPだから!”って言ったら笑われたつらいwwwwwwwwwwww 绘本は?ちょーーとっきゅーーーー!についてかな??( ちがう )5号车だなあ(ˊoo`)☆ 明日ののだの特典行こうか恼んだけどらいがくんいなくて病んだめろだったからやめた~~!!!! ばいばいき~ん #ゆいり かなでぃ今日も1日お疲れさまでした!!!テスト全部返ってきたんだね~、结果はよかったみたいで安心です!イベント行けるね!!いえい!!!先周人生最后の数学の授业で、なんか数学嫌いだけど寂しい...テスト~、明日で最后だ!!今日ラスト本气出して顽张ってくる~o(‘^’*)そうちゃんおめでとうだね!!18岁...私はあと2年后か~そうちゃんボードやるのいけてるね 笑笑かなでぃはボードとかウィンタースポーツやってるイメージない 笑笑でもかなでぃがボードとか、かっこいいだろうな~(о’`о)忙しいのにコメントとかも读んでくれてありがとう(*’‘)ほんと、はやく会いたい!!!イベント行きたい欲がすごい!!笑笑じゃ~、ゆっくりやすんでね!大好きだよ!!!!!!!!!One hundred flowers.かなくんこんばんわ今日から学校は休みで朝から动いてきました*((ホントはバイト禁止なの←归ってきてお昼食べたら疲れたまってたのか分かん

コメントを投稿