lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞また 长文 脱线で 译分からんくなるんで。。。また

2016-06-18 07:59:49 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

てたおいらには伝えたいことも 山程ですが、また 长文 脱线で 译分からんくなるんで。。。また 后日 ぼちぼちということで。。。 そっか。。柊ちゃん うまれる前なんやねえおいらは、当时は、もう社会人。いつも 言ってる ユニバの邻で动いてたよ~。梅田 丸ビルのTower Recordやらで、CD买い渔ってたなあ(さすがに もうこの顷はレコードじゃなくて新谱はCD)サラリーマンスタート时の生活の思い出と重なりあいますわあ。今朝は Hello からのーMorning Glory 听きつつ 目觉めました。薮下柊のナイッシュ~な气まぐレビューあいしゅーわくわくラジオNYA48柊ちゃん独自企画 のトリコです。うれしいにゃー今后の展开 乐しみにしてます。柊ちゃん、おはようございます。オアシスの曲、闻いたことがあります。ビートルズとドゥービーブラザーズも、好きな私です!学校お休みだったんだねたまにはゆっくりoasis闻いたことない~今度闻いてみるね!同い年のものです( ’ ▽ ` )テスト无事に终わった!!解放感が半端ないです(^^;;じつは土曜に授业内テストが1つあるけどとりあえずラクになって良かった、、日曜は握手会だし金曜まで球技大会で授业ナシ(≧≦)ゆっくり过ごしときます笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー洋乐ってあまり听いたことなくて…これを机会に柊ちゃんのレビューを参考にしながらちょっと世界に入りこんでみようかと。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー手短ながら学生ってきます( ̄^ ̄)ゞ今日も元气に参りましょう!!どこでも高梁でした☆それでは。柊ちゃん(∩‘)おはよう\(^_^)(^_^)/今日も1日顽张ろう\(^_^)(^_^)/お腹が空くまで、热くなるまで寝てたら昼だったっていう、涩谷家での气のおけない感じがなんともいいね(^ ^)笑想像しただけでほっこりできるよアメ村といけて、いい休日过ごせたみたいでなによりです(^_-)素敌な新コーナーを始めましたねー(^ ^)!さすがしゅうやわ。念ってしもた。95年はお星样かお腹の中と言い回しも素敌や。 趣味が时代を溯りだすとタイムマシンが欲しくなるのは常(笑)95年といえば自分は结婚2年目。イチローがあわや三冠王の活跃みせてオリックスが初优胜して神户が涌いたあの顷はついこないだのようやけど、しゅうはまだお星样だったなんて不思议な感觉。ほんとよかったよ、会えて(泣)(/ _ ; )そのイチローが42岁で今なお现役で猛打をふるってるのも嬉しくてたまりません。ブログ连动企画であいっしゅーのワクワクラジオ形式で一曲おすすめの曲をDJ风に流すのも期待してます(^_-)笑しゅうからは片时も目が离せないや。ほんと饱きないお方。时间の经过とともに魅力が感じられるお方だよ(^-^)これからもよろしくo(^_-)Oハリケンしゅうなぎちゃん家お泊まり?ヾ(◇)ノ乐しそう!!アメ村乐しそう!!オアシス听いてみたよ闻いたことある曲がヾ(◇)ノいっぱいあってびっくりしたいいねっしゅう今日もがんばってーーっ!!ヾ(◇)ノねっ乐しんでねーーっしゅうちゃんおはよー(^-^)サニー新コーナー始めたんや俺の好きなビートルズとか7、80年代の洋乐は登场するかなオアシス闻いたことないから闻いてみるね柊おはよー☆昨日はゆっくりできたみたいやねみおりん、凪ちゃん、柊は安定の3人だね∑d(ゝ)アメ村で何かゲットできた?俺も初めてアメ村行った时はテンション上がったなー(笑)そして、柊のオススメちゃんと听くね☆柊は洋乐、邦乐、关系なく详しいから今度じっくり握手会でそれについて教えてもらわなきゃo(^▽^)o石川の一八(かずや)なぎっしゅう仲良しやなぁしゅうちゃんは凪咲の家にめっちゃ溶け迂んでるんやろなぁ新コーナーはじまった!しゅうちゃんのオススメ调べて闻くわあありがとう~いいなぁお疲れさまっお泊りいいな~俺も入れて笑なんか新コーナー始まった!!音乐全然わからんから勉强するなーこーたおはようございます。柊ちゃん。やあ。水曜日のすがすがしい朝。そうか。昨日は学校、お休みだったんですね。良い气分转换ができたみたいで良かったです。oasis さんのHELLO ですか。それはまだ听いたことがないです。今度听いてみますね。今日は1社、面接の予定が入っていますので、会社访问してきます。がんばって、再就职せねば。それでは。柊ちゃん。今日も一日、气合い入れて、ファイティン!!!90年代 おいらの青春时代、、、っていうか そんときすでに子ども二人いたなあ~(どんだけジジイなんだか、、、w)怀かしのなぁ~いっぱい レコード买って闻きまくったなぁ今でも そのなごりで 闻きまくってるけどねっゆっくり休めてよかったじゃんテストも终わって めちゃくちゃ解放感を味わったんじゃないの?たまにはいいよね 普通の女子高生さて今日はどんなお仕事かな?乐しいお仕事だといいね~~んじゃねっ今日もがむばってちょ柊ちゃんおはよー(^-^)サニーもうなぎさの家さまさまだなぁー笑今度はまた柊ちゃんのお家でやらなきゃなぁー笑ねぇ!昨日暑かったよね!??もう死んでだw しかも暑いのに体育2时间あるし。。。足も体もボロボロww 今日も体育あるよ~アメ村って大阪の古着たくさんのとこー?大阪行った时よってみよーかなー?下北みたい?下北好きなんだよねぇ。柊ちゃんまた下北泽いこう!!!その曲听いたことないなぁ~というか、柊ちゃんの听く曲ほとんど知らない...。これ听いたらロックになれるかなー?笑 ロックになりたいから听こう~**しっちゃん*なぎっしゅう仲良しやなぁしゅうちゃんは凪咲の家にめっちゃ溶け迂んでるんやろなぁ新コーナーはじまった!しゅうちゃんのオススメ调べて闻くわあありがとう~柊ちゃん(^-^)おはよー今回のブログかっこいいね なんかしゅってしてる 柊ちゃんの好奇心の强さには感心するね(^o^)仆も见习わないとねお疲れさま(^^)!地元感に溢れたってどんなんだろ?笑まぁとにかく涩谷家は素晴らしいってことだな!しゅうちゃんカブるのはすごく嫌いそうなのなんとなくわかる笑これからもオンリーワンのスピリット贯いて欲しいっす(’ー‘)气まぐレビュー来た( ̄▽ ̄)!人生は乐しくあるべきだって歌ってる曲だと思うし、しゅうちゃんにぴったり( ’▽‘)どれもいい曲だけど个人的にここ最近みたいな天气がよくて暑い日は“Some Might Say”が听きたくなるよ(^^)ブリットポップって言えばBlurはしゅうちゃん的にはどうなのかな?(Д)リアムが具体的な内容わかんないけど音乐复归をほのめかしてるし、oasisのドキュメンタリー映画も公开予定みたいだから乐しみだね(^-^)レビューも乐しみにしてる!名前の通りやるかは气まぐれなんだろうけど笑ほんじゃ今日も乐しんでこー\(^o^)/おはよー(^-^)サニー!お休みゆっくりできて良かったね(*^_^*)そして新コーナー良いじゃん☆好きな曲を气まぐれに热く语る柊ちゃんらしくて良いね私はR&Bやレゲエ ヒップホップ

コメントを投稿