lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナ应援してくれる人もちゃんといると思う

2016-05-02 18:39:55 | 日記

西野カナ あなたの好きなところ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/YrtyJ4jWPxQ" frameborder="0"></iframe>

西野カナ あなたの好きなところ 歌詞

たです\(^o^)/このみんが喜んでる姿を见るのが嬉しいです。このみんが顽张る限り、应援してくれる人もちゃんといると思う!选拔入れてもらってるのとか、きっと焦る气持ちもあると思うけど少しずつ顽张っていこ。!わたしもどうしたら、もっと人来てくれるかもっと考えるね(.. )YNNさん乐しんできてねこのみん大好きめぐみるくこのみんおつかれさま(^-^)扫除、无事に完了したみたいで良かった。片付けだしたら势いで行けるけど最初始めるまでがどこから手をつけたらいいか恼むよね(^^;)握手会のことだけど、このみんの思い、しっかりと伝わってるよ。握手会が、どれだけ大事かっていうのも分かってるし。メンバーとファンの交流の场だもんね。せめて时间は元通りの1时间半にしてほしいよね。そうすればもっと、身体的にも精神的にもゆとりを持って出来る气がする。和歌山セイヤよりこんにちは!握手会か~部数ね~、时间ね~このみんの握手会、乐しいけどなぁ!ボクはこのみんはあんまりヘタに变えることはないと思いますっ!まぁ、气にしないで~と言いたいところですが、それでも气にしちゃうから、ブログのコメントになったんやもんね~うーん(+o+)とりあえず、とにかくボクは5月、6月は握手会に行きまくろうと计划中です!推しメンの恼みを共有できるのも、それもいいもんだと思いつつ…さ、YNNに备えて、食料と饮み物を调达しよ~大器晚成って言うからね 焦らない焦らない。(^-^) 握手会も总选举も大切やろけど それだけやないからね。 おはよう!足の捻挫大丈夫?早く治してね。大阪の握手会にしか行けないけどいつもこのみんとの握手会ホンマ乐しいよ。このみんの气持ち伝わってるよ。おはこのみーん(^o^)/いやー本音を言ってくれたね、このみん!ありがとうm(_ _)mこのみんのその气持ち、ファンは气付いたと思うねん。连续选拔入りを果たし、握手会も2部になり、このまま乘って行こう!と前を向いていたはずなのに。心中稳やかでは无いのん、みんな同じやで!!このみんの焦りも伝わってたよ。それでも握手会やライブを乐しむ气持ちをいつも持ってるこのみんも知ってる!勇气を持って本音を伝えてくれてホントにありがとうm(_ _)m本音を伝えた方が误解が无いのでは?このみんの气持ちを闻けてよかった!悔しい气持ちがあるから顽张れる!一绪に顽张るでー( ^ω^ )一绪に乐しむでー( ^ω^ )んぢゃ、ぱふ(^o^)/このみ、气持ちは十分伝わっているよ(^^)b他のメンバーと比べるのではなく、このみんのMCは素晴らしいし、ダンスはどのメンバーと比较しても大差ないから、负けるかともっと全面にアピールすることが大切やで
剧场には居て音も闻こえてんだけど、なるちゃんのお手伝いしててモニ观出来なかった(*^^*;)ゆきつんが美琉や他のメンバーと仲良くしてるとすごく嬉しい。不思议(笑)また公演见に行きます、今日はお疲れ样ゆっくり休んで下さーい)由树、地元兵库のファンとして仆はゆきゆきを注目してるからアピールアピールで顽张ってね\(^o^)/昼夜公演お疲れ样でした(o^^o)2枚目の写真可爱いくて大好きだよ!ゆっくり休んでねゆきつん昼夜公演お疲れ样でした( ¨ )DMM配信でバッチリ观てたよ!やっぱ剧场公演のゆきつん、すっごく好きだな(*’ω`*)画面越しだけど、いつも元气と笑颜贳ってるよ。本当にありがとう!!!あー早く公演当てて生で观たいな…ずーっと外れてるから泣发型どっちもめっちゃ可爱いねあやてぃんとのオソロの方めっちゃ好き!今日はゆっくり休んでね~~。ゆきつん、お疲れ样。昼夜の2公演、全部出し切れたかな?公演って、公演にしか无い魅力があるから、泽山の方に足を运んで、ゆきつんのダンスや表现力、そして、笑颜に愈される。。。见てもらいたいねなかなか、私は行けないのでスイマセンねー。あー、それ猫やったんやー、(笑)次は犬でお愿いします(’ω‘)それでは、长い长い夜を、またお泊まりかな?おやすみ!ゆきつん!!こんばんは(o^^o)昼夜公演お疲れ样でしたー\(^o^)/昼は仕事、夜は寝ちゃってて生配信见れませんでした( ; ; )またアーカイブで见るね!本当に剧场公演は私も大好きです!キラッキラ辉くメンバー见て声出して应援出来てレスもらえたーってはしゃげて(笑)日顷のストレスなんてぜーんぶ吹っ飞ぶよ\(^o^)/いつもいつもありがとう!!次早くまた公演见に行きたーい!公演以外でもめっちゃ愈されてるから!2回公演お疲れ样~!夜は耳を付けたんやね!可爱い~(’‘)ダブルヘッダー、お疲れさまでした。みるともあやてぃんとも色违い 笑じゃあ、またね。2回公演お疲れさま!そろそろ公演入りたいなぁってその前に风邪治さな(^_^;)今日入れたお客さんはみんな元气もらえたんやろな(^^)これからも大好きな公演大切にね!ゆっくり休んでね。
昨日はここ天2回公演お疲れさま(^_^)ゞ两公演とも生配信见たよ~\(^o^)/けいっちポジアンダーはるりりんとかパフォーマンスがしっかりしてて真面目なメンバーがよくやってるイメージ☆N公演见てて‘初めての星’から出るのはほんまスタミナがいるやろなぁって每回思う!!まあやり切ったあとは达成感と充实感がすごいやろね(^_^)bなるなるの生诞祭乐しかったなるなるの発する言叶って予想外で何を言うのか真剑に听き入ったあとに凄いのがくるから每回笑颜になっちゃう(笑)ほんと天才やと思うから变に变わろうとしないでこのままのなるなるで居て欲しい(^ω^)素敌な相方さんやで*\(^o^)/*J1のガンバもJ3のガンバ23も今のところリードしてるからこの调子で胜利をもぎ取って欲しいね(^-^)ピッチングフォームなかなかさまになってんでぇ~(^O^)vるりりんこんるり!先にちょっと话题が飞びますが、こないだの“るりちゃんねる”おさかな钓りの动画めっちゃ面白かった!とったどー!の后の颜よ←ぬめってましたかね~おさかなさん(^ ^)これは是非じゃんレディに←2回公演これ应募して两方ハズレたやつ←あぁ¨それにつけても公演に入りたさよ1月以来当たってない2月以来るりりんに会えていない(握手会の间隔が长い¨思わず公演当选权利を使いたくなりますが¨生诞に绝对入りたいからそれは取っておかないとだし3月までは勤务地が难波に近かったから平日も应募出来たのが土日しか间に合わなくなったのがイタイ¨まあ、当たったら休めばいいか!←と、いうことでけいっちポジ!ユニットあけ全体曲の流れが好きな自分としては、やっぱり剧场で初めての星と100年のるりりん观たい!どの曲どのユニットのるりりんも好きですが、Nでの初めての星はちょっとやっぱり特别やんね!さてさて、今日はお出かけとのことですがどこに行っているのかな?またTwitterやブログの更新乐しみにしてます2公演出演 お疲れさまでした。自分の思うように体が动くと嬉しいですよね。观ているみなさんも嬉しさが伝わると思います。2回公演おつかれさま!とりあえず昼だけリアルタイムで观たぜ!大佛さまがいたよ。夜のはこれから观

コメントを投稿