lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アジカン新しくフォトセッションもあったんだよねっ

2016-02-28 19:34:09 | 日記

Re:Re:

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NRMlJYDBOAM" frameborder="0"> </iframe>

Re:Re: 歌詞

です。痛ユニ队 队长makoto今年は 更に 飞跃の年に なりそうやね。(^-^) してくれへんかなぁ?独演会ツアー。(^-^) カップリング选拔おめでとう。それからもずやん选拔も笑おめでとうこのみん!!なんか凄く嬉しいわぁ!やっぱりこのみんは上を目指すだけの才能と面白さと对应のよさと可爱さと绮丽さがあるからね!自分自身はこのみん握手行くのあと2ヶ月半くらいあるけどほんと乐しみに过ごすね!
うーちゃんこんばんわっ今日も握手会お疲れさまっそして、新しくフォトセッションもあったんだよねっ!なかなか面白そうで、ワシも4月には握手&フォトセッションに参加するんで、今からワクワク乐しみにしてますよっ!そしてそして、いよいよ北海道远征だねっ!きっと北海道のファンと约束したこともあるだろうし、念愿の北海道でのライブだし、とにかく全力出してみんなでいっしょに乐しく最高のステージになるようにガンバってねっ!うーちゃんが旗手になって胸を张って凯旋しようっ!北海道めしもいろいろ乐しんでねっ!ワシも应援してますっ!明日に备えてしっかり身体休めてねっ!かわいいうか私服&エア握手ありがとうでしたっ!こんばんは~(⌒⌒)ノ"握手会、ありがとうございました。赤のカーディガン、暖かそう。かわいかった~少しずつ觉えていただけてるようで、嬉しいです。はっきりと觉えてもらえる日が乐しみ~北海道、めっちゃ寒そう。风邪ひかないようにね。ゆっくり休んでね。ヽ( ̄▽ ̄)ノおやすみ\(^o^)/うーか∩︿w︿∩こんばんわ☆☆今日も握手会おつかれさま~フォトセッション、兴味あるけどやっぱ俺はうーかとの2ショット写真の方が好きやな~(////)ちょっとだけばかなとこっていうのたくさんツッコまれてそうな予感(笑)5月にまたうーかと握手できるのたのしみにしてる~\(^o^)/そして3/30までに公演当たらんかったらツアーファイナル初日が今年1発目のうーかのパフォーマンス见れる日になる今どの辺~??もう北海道ついたんかな??いよいよツアー初日!!めっちゃたのしんできてな~\(^o^)/いっぱい活跃してきてね大阪からおうえんしてるよ~!(^-^)!うか知识~☆☆寒いの嫌やな~(><)俺はクーラーなしでも生きていけるけど、暖房器具なしでは生きていけないな~(笑)明らかこっちより寒いやろから风邪ひかんようにね~!!それでは北海道、めっちゃたのしんでな~(^-^)///☆まさりっくす┓(/\*)☆こんばんはう-か、モバイルメ-ルありがとう。またお风吕に入ってる写真だね。おー今日北海道来るんだねめっちゃ乐しみにしてたよ(..><..)今回のツアーが札幌でできたのはほんとうーかのおかげだと思う!ほんとにほんとにありがとう明日と明后日めっちゃ乐しむね!うーか、今日もお疲れさま!フォトセッション乐しかったみたいね☆彡いよいよ、明日からライブ始まるね!!この日をずーっと待っていたようーかたちに会える日を私は、定期テストに重なっちゃって明日行けないけど明后日は向かうね!うーかに会えると思って今回のテストも顽张ってライブ行って终わっても、うーかに会えたことでテストも乘り越えます(゜゜ゞ)うかうかしとったら北海道寒すぎて风邪引くで!!(ホントに…)ここ最近暖かくなってきて雪溶けしてきてるけど 北海道の冬はなまらやばいよ!李苑が冬に北海道イベントやるの度胸あるよくやるね的な感じに思ってるから(^-^;)乐しもーねうーか、握手会お疲れ样でした。フォトセッション参加したかったです。スケジュールがタイトそうだけど顽张って下さい。そして北海道いってらっしゃい!かつみ☆でした。うーか握手会お疲れ样っ!!自分は英检だったよー!なんとか出来たっ!!うーか今日は朝からだったんだねー!乐しかったー??あっ、そういえばフォトセッション今回が初めてだよねー!あれってファンの人たちからの指示でやるんだねー!へんなポーズ指名されなかった??笑今度关西であったらとりたいなーっ!!昨日はめっちゃうかうかしましたっ!笑次の握手会は5月4日のサイン会っ!!うーかに会えないのは寂しいけどイベントは3月23日に东京であるLIVEいくよー!!关东に住んでる会ったことないけどめっちゃLINEで仲良しの人とか泽山の人と交流する予定も决まったから色々乐しみにしてるよー!!でも一番はうーかのダンスと绮丽な歌声を见ることだよー!明日は北海道だね!めっちゃハードスケジュールだね…昨日大阪いてすぐに关东いってそこから北海道とかしんどくない??无理しちゃだめだよっ!!うーか寒がりなんだね!自分はある程度の寒さなら大丈夫だよー!!あっ、そういえば今日しんじーさんが北海道ついたって言ってたんだけどめちゃくちゃ寒いらしいよー!だからモコモコともう1枚着た方がいいかもよーっ!!明日と明后日めいいっぱい乐しんできてねー!そして北海道の名产物も食べてきてねー!自分は鱼介类アレルギーで食べれないけどうーかの美味しそうに食べてる写真をまってるよー!笑笑明日もがんばろうーかっ!おやすみうーかっ!うーかちゃん 赤いベスト!凄く似合ってて可爱いです うーかの心の声“あぁ!帽子も可爱いだろ!”新しいし、ファンとしても乐しみがえました(^-^)うーかの赤い服可爱いし、二人のちゅー最高(*^o^*)笑うーかも真面目で贤いから大丈夫(笑)エアー握手ありがたい、にぎにぎ(*^^*)(笑)北海道は寒いからね、寒がりやと冻えて风邪引かないか心配や(>_<)けど北海道でなかなか会えないファンが泽山いるからいっぱいうかうかさせてあげてください(^-^)明日も顽张れうーか\(^o^)/明日のライブ凄く乐しみにしてるよー☆こんばんわ!お疲れ样(*^^*)可爱いいろんなの撮れたり、油断した时のも收められるっていうのはメリットだね~(^^)りきりん今日初めて3部にお邪魔しました(笑)一应诞生日が7月31日で1日违いって事しか伝わってないと思いますけどね(o^-')bおやすみヾ(’~‘)ゞうーかちゃん、こんばんは。握手会、お疲れ样でした。フォトセッション¨何をするのかな~と思って、メンバーのTwitter见てたけど、はは~ん¨なるへそって思いました。要はマスコミの取材形式の写真会みたいな感じ?话听きながら写真を撮って良し!みたいな事だと认识しましたけどどうでしょう。メッチャ乐しそう!!ウキーナイスアイデア!是非每回やってほしいですな~その前に私が行ければの问题が¨ついにツアーの始まり始まりですな~どんなライブになるのか、远く东京から见守っております。札幌は雪ですのでね、风邪引かないように注意ですぞ。札幌のファンの人达に、我らがNMB最强チームNのパフォーマンスをじっくりと见せ付けて、うかうかさせちゃって下さいね!がんばれぇ~!!负けるぬぅわぁぁ~!!PS:エア握手、ありがとうです。これで一周间なんとか持ちそうです¨。东京から气合の元气玉送りますので二日间、がんばってね。不意打ちも何も、1分间フルでムービーだよ(笑)ムービー录りながら写真も撮れるのからね。来月は

コメントを投稿