lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP确かに气になる

2016-03-20 16:05:29 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DQCRm2ATV68" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

日が终わった瞬间に1つ年をとるって闻いたことがあります(*’`*)佐纪ちゃんこんにちは(^o^)/うるう年生まれの方のバースデー、确かに气になる!あとうるう年とは关系ないけど、岸本ゆめのちゃんの4/1というのも、前の学年に缲入られるってのさりげにすごいよね。超早生まれというか。28日が终わった瞬间に年を取ることになるらしいよキャプテン、白ネコを、かぶった人は友达ですか。夜中に爱理ちゃんが、でてる、白ネコが、相扑をとるドラマ、お气に入りでーーーす前にうるう年に生まれた人は2月28日に祝うって闻いた事あるけど本当はどっちなんだろう?ooh..そうですね今日は2月29日ですね、今月の最后の日(^^)やばいね、そのお诞生日の方、どうお祝いか、わからない佐纪ちゃん可爱い私は知らないんですけど、本人か亲が选べるんだと胜手に思ってました\( ’ ▽ ` )/まぁでも善いことは早い方が良いらしいですよ\( ’ ▽ ` )/このネコの可爱いですね\( ’ ▽ ` )/今日は4年に1度の2/29だから4年に1度くらいしかできないことに挑战してみたら良いんじゃない?(笑)佐纪ちゃんはどんな事に挑战してみたい?肉の日でもあるからいつもは食べられない超高级なお肉でも食べる?(笑)ちなみに2/29に生まれた人は闰年じゃない年は诞生日がこなくても翌日の3/1に1年经ったとしてひとつ年をとったとこにされちゃうんだって。ちょっと理不尽な气もするけど同じ年に生まれたのに4才の子どもと1才の子どもに分かれちゃうのも困るから仕方ないのかな(笑)明日からは3月が始まるね。そろそろ暖かくなってきて花粉も本格的に飞散してくるから对策をしっかりとして元气に过ごしてね。佐纪ちゃん可爱くて愈されるな~邻に居る人って友达だろうな~俺の知ってる人は,前の日に祝うって闻いた事あるよ。以外と4年に1回だけまとめて岁をとるってことで(法律的や社会的には别で)4年に1回2月29日に盛大に…って书いてたら雹が降ってきた!∑( ̄。 ̄)では、又オフショット佐纪ちゃんかわいいなおぱょっすさきちゅん(^O^)/元气ぃ?!名古屋の研修生公演おつぴんさまでしたー今年は闰年(うるうどし)!オリンピックあるねーそして本日2月29日は闰日(うるうび)!お诞生日の皆样、4年に1度のバッチリの诞生日!おめでとうございますだね(*^▽^*)闰日のお诞生日、调べましたよ!(笑)闰日が诞生日场合、日本ではほとんどが平年の2月28日を“みなし诞生日”にするみたいね。でも外国では3月1日にする国もあるみたい。それはさておき、写真のさきちゅんがかわいすぎて、お仕事が手につかないんですけどー(〃〃)(〃〃)闰日の今日もブログあとんすさきちゅん今日も、すてきな笑颜ですごしておくれよん(*^o^*)すぐる确かに气になる!!!!おはよぅー法律上は、2月29日が诞生日の人は、うるう年以外の年は2月28日が“みなし诞生日”とされるけど、お诞生日はどうなんだろうねー。私は法律上の解释と一绪で、うるう年以外の年は28日に‘お祝いしてあげたいと思うでも3月1日でも无问题や(*^▽^*)それと同じくらい、佐纪ちゃんの左侧の女性が气になるのですー(*^▽^*)なんか2月28日って书いてる人も居るので法律上は2月28日が终わった时に岁をとるそうですつまり闰年以外は3月1日にお祝いするのが正解でしょう佐纪ちゃん二回目のコメントなのです!(^O^)さっきの自分のコメントの中に订正がひとつ。“归せ”は“返せ”でした!…o(◇)o…とってもとってもミステイクなのです!( ̄▽ ̄;)佐纪ちゃんに笑われちゃう!(>_<)2月29日は私のいとこの诞生日なんです!4年に1回だからメールとかのタイミングは28日にしてます!なるべくなら迟れた3月よりも2月中がいいかなと思って!珍しい诞生日だから盛大にお祝いするのがいいですね!2月29日のお诞生日の方おめでとうございます!今日もかわいい佐纪ちゃんおぱょ、そしてブログ更新おつぴんなのです!(^O^)/今日は4年に一度の2月29日。その日に生まれた人の诞生日は闰年以外の年は2月28日と3月1日のどちらでもいいと言う话を闻いたことがありますよ!(^O^)ちなみに昔、この4年に一回しか年を取れないということをネタにして“诞生日を归せ!”って骚ぐコントがありました(笑)( ̄▽ ̄;)个人的には闰年は一日得した感じでいいのです!佐纪ちゃんはどうかな?O(≧≦)oちょっとちょっとー!この可爱い写真はなんですかーーー!!发にウェーブがかかってるよね?最近はけっこうストレート气味だったから、コテで卷いたのかな??何しろめちゃくちゃ可爱いよーーー!!グリーンのマフラー?ポンチョ?が冬の森の妖精みたい!表情も得意の唇隐し()でナデナデ度数アップアップだよぉ~~(*’Д`)~~!!あ、で2/29ね。これは实际に本人から答えてもらった方がよいと思うので答えは言わないんだけど、よくクーポンもかで诞生日の前后一周间使える!とかって时に、どうなるのか气になるところではあるよね!特に、コンピューターで处理してるような场合。气になる气になる~!それじゃ、今周もお仕事ガンバロー( 'ω' )さきちゃんおぱょ!今日で2月も终わりますねっ( ’`)/~~ボクは1年の中で2月が一番好きです(*^-')bそれから、あの日からもうすぐ1年…(T-T)みんなそれぞれの步みを进めてる!でも、まだまだ寂しく残念な气持ちは无くならないよ…(T-T)いつか、复活するのを心待ちにしてます!(^o^ゞさあ、今日も1日がんばりましょうねっ!おぱょー(°▽°)4年に1度しか年取らないんだよ!!!なんてことはなくて(笑)普通に考えたら、2月28日が终わったら。つまりうるう年じゃない年は3月1日だと思うんだけど、ちょっと调べてみたら“2月の末日である”ことを尊重して2月28日になるとか。どっちでも良さそう←佐纪ちゃん、おぱょー!!そうねぇ、3月1日なのかね?未だに出会ったことないや。一仕事して东京へ归宅だぁ。またねわたくしの同级生にもそんな方がおりました、たいていは二十八日に济ませていたようですね~、“自分は四年每にしか岁を取らない!と豪语しておりましたが、今の年齢は十四岁のはずですよ。それではお天气恶そうですが本日も张り切って参りましょう!素敌な舞姫佐纪ちゃん!さきちゃんこんにちは岁も4年に1岁しか取らなかったらイイね 笑佐纪ちゃん(●︿o︿●)キュンとする表情!かわいいね~(’▽‘)闰年、多分、午前、午后で!振り分けられるじゃないかな!ただ、双子ちゃん!がいまは、お腹からでてきた顺番!以前は、お腹、奥にいる子が一番目!违うかもね~(^^;)亲次第となっているかもね!!あと、きっちり、生まれ日を届けていない亲もね~(^^;)おぱょ。确かに疑问だね(笑)それ私も疑问に思ってた!もしかして、诞生日が4年に一度しか访れないから、岁をとらないとか!って、恶ふざけが过ぎましたね…(苦笑うるう年生まれの皆さん、ごめんなさい…(汗w4年に一度の今日も素敌な1日と

コメントを投稿