lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐いいですよね(^^)最近は、あまり饮まないようには

2016-05-11 22:07:18 | 日記

Daylight

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/6JWxskljjHU" frameborder="0"></iframe>

Daylight 歌詞

/炭酸好きですよ。(^-^)コーラは缶よりも瓶が美味しいですね。ペットボトルもあんまりです。谷さんお疲れさま!喉が渴いたときの炭酸の刺激、いいですよね(^^)最近は、あまり饮まないようにはしてますが、たまに饮みたくなります(((^_^;)それにしても、炭酸を见つめる谷さんが……かわいすぎます(^.^)いつも气持ちを伝えてくれてありがとう!少しでも气持ちに应えられるように、自分なりに应援しようと思いますでは、ゆっくり休んでくださいね(^^)/おやすみまりかなさい(-_-).。oOおつかれさまです。炭酸めっちゃ美味いっす~ハイボールやけどねコーラで割るのもめっちゃ美味いけん。あと珈琲、美味いっすコメダいこうやまりかコーラ美味しそうだね!いいねみんなとの写真いいね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz 自分もコーヒーはコーヒー牛乳しか饮めないので炭酸饮料ばかりです。 こんな自分が言うのも何ですが、炭酸饮料はほどほどに! すぐに喉が渴くので、必要以上に水分を摄り过ぎますよ。 总选举までもう少し、体调管理に气をつけて。はぁ、、、谷真理佳すっき。すきすき!アイシテルヨーー!!炭酸と珈琲。炭酸水を饮めばいいのでは。仆は每日珈琲だがたまにコーラとC.C.Lemonが饮みたくなる。ああ青春の味(笑)谷ちゃんこんばんは!汗をかいたあとや汤上がりに冷えた炭酸饮むのって良いよね~まさに至福のひととき!私は仕事柄翌日休みの日以外はお酒とか饮めないからコーラやサイダーを饮むけどあのシュワーって感じが最高だよね风吕の后の炭酸って确かに美味しいよね。仆はファンタが好きかな。サイダーも饮んでみたいな。コーラは昔のと今のでは全然违うよね。コーヒーはブラックを饮むと气持ちが落ち着くよ。饮んでみれば?私も炭酸每日饮んじゃうんだよねー( ^ω^ )ビールとかサワーとかは全く饮めない分炭酸饮料を晚酌代わりに(^◇^;)疲れていると炭酸を饮みたくなるみたいだよ。でも汗かいて喉渴くいた时にのむとシュワシュワして“プハー”って感じがたまらんのです☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ちなみに喉が渴いたなぁって水分补给は迟いみたいだから时间を决めてこまめに饮むのがベストらしいよ。炭酸饮み过ぎるとゴハン食べられなくなっちゃうからほどほどにね(((o(*▽*)o)))こんばんは☆まりかちゃんお疲れ样ー!明らかにコーヒーじゃないのは分かったよま、无理して饮まなくてもいいんじゃないかなー健康に气をつけながらの炭酸ならストレスにもならなくてよさそうだけどねじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZまりかちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、炭酸いいねぇ~美味しいね、写真も可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。私も炭酸大好きなので气持ちわかります!1日1回は必ず饮まないと禁断症状が……笑炭酸饮むとシャキッとなりますよね!コーヒーは…私も昔は饮めませんでしたが、いつの间にか饮めるようになって最近は每日饮んでます。谁にでも苦手な物はありますし无理してコーヒー饮めるようにならなくても良いと思いますよ!でも、吃茶店とかで普通にブラックコーヒー饮んでる谷さんとかちょっと见てみたい气もします笑总选举は正直、投票券付きCDもあまりたくさん买えないので本当に微力しか协力出来ず申し译ないですが…私に出来る限りの事なら全力を尽くしますからね!谷さんの梦は私の梦でもあり、谷さんの幸せは私の幸せでもあるので今年も谷さんの心が幸せで满たされる事を愿っています。残り约2ヶ月、みんなで顽张りましょうね!!
ほっこりしました~ありがとう!妹ちゃんめっちゃ面白いし、可爱い 私の弟、“TDL”のことを“とどる”って言ってたよ!笑 また妹ちゃんの面白いお话闻かせてね!握手会、乐しんで~☆ももねちゃん、なるほど!确かに幼い子は、汉字读めないからね!平仮名だけ读むとそうなるよね笑今日はゆっくりと休んでね( ‘’)明日の握手会もガンバッテ\(^o^)/\(^o^)/读めるとこだけ读むとそうなるかwGWの握手会は4日に行くね明日明后日は谁のも买ってなかったし妹ちゃん上手く文章にするね(^^)天才肌かもね!イエローお疲れさまでした
じょしバスお疲れさま。すごい人たちに会えたり、プレーを见たりできたのは、神样からいつも顽张ってるはるちゃんへのごほうびかもしれないよ。バスケできなかったのは予想外だったかもしれないけど、いい思い出ができて良かったね。最后はランニングお疲れさま。そしてお母さんも自转车お疲れさま(笑)はるたむ1日おつかれさま(^ー^)バスケのお仕事ホントによかったね!さらに凄い方达と共演もできたみたいで(*^^*)自分でも分かる方达ばかり本当に凄い!必ず今日のお仕事が次に系がっていくはずだよ(^ー^)归ってからのランニングも气持ちわかるよw体のケアしてゆっくりと休んでねおやすみなさい☆はるちゃん、お疲れさまああああああああ。久々にコメント。笑每回读んでますよ。今日のイベント、お疲れさまでした!自分は全然知らなかったんだけど、女子バスケット界ではレジェンドな经历を持ってる方々ばっかりのトークショーだったんだねw大神さんの朝早く起きて500本シュート练习してるとか、モチベーションを上げる音乐とか、なんか普段の生活にも为になるようなお话も闻けてほんとよかったー。なんといっても、トークショーでもはるちゃん大活跃だったのを见れて嬉しかったよー。今日の经验でまた自信持てたんじゃないかしら。またこういうバスケの仕事だったり、外でのお仕事がえていくといいね!そうそう、实际にバスケをするのかなって思ってて、ちょっと拍子拔けというか、そこはまた次の机会があればいいなー。またこうやって今日みたいに新しい景色を见れるといいなー。乐しみにしてるね!ではではー。仆はいけなかったけれど大好きな分野でのお仕事できて本当によかったね!自分のことのようにうれしいよ!!!色々な感想みても番组个人的にみていても最近の二村春香ちゃんは本当におしゃべりうまくなったなあ~って思う。こうやって色んなお仕事もらえたり成长している姿をみると本当に推してきてよかったと思うんだ。これからもずっとよろしくね!!!!はるたむ(^-^)今日はりょうはちゃんとNHKのじょしばすのお仕事お疲れ样(*^^*)郡山でこういったお仕事ができたのは光荣だったね!伟大な选手とお仕事できたとか夸りだね!すごいよはるたむ!贵重な时间になったね!ゆるキャラたちもかわいいねまた来れるとイイネ!次行った时はお土产もたくさん买えるとイイネ!ゆっくり休んでね!はるちゃん、こんばんわ!じょしバスお疲れさま!念愿のバスケの仕事どうだったかな?SKEが今后もバスケを盛り上げる仕事がえるといいね!俺は小学生の时しかバスケやってないから最近の事情とかよくわからないけど、SKEが盛り上げるなら、また见てみようかなって(^○^)それでは、明日も乐しんでね!お休みなさい(-_-)zzzはるちゃん明日もいっぱい乐しもうね!今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzお疲れ样!郡山でいい体验

コメントを投稿