lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャニーズwest仆の住む九州から异端儿‘谷真理佳’が一昨年SKE4

2016-07-09 16:44:56 | 日記

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xEVlisHOc8Q" frameborder="0"> </iframe>

人生は素晴らしい 歌詞

ってあかりん以上の人はいないものこれから忙しくなるだろうけどあかりんはあかりんらしく突っ走っていこー!!それじゃ1日顽张ろーねー昨年の总选举は、仆の住む九州から异端儿‘谷真理佳’が一昨年SKE48に送り迂まれて、正当な评価をされていなかった事に愤慨し、剧场で应援されていらっしゃる古参のあかりんファンの皆さんを信じた上で、1票だけを谷真理佳に投票してしまいました。あの行为で、あかりんやあかりん推しの皆さんだけでなく、谷真理佳推しの皆さんの事も信じてあげられずに悲しい思いをさせてしまったと、反省しています。そんな风に一度は里切ってしまった仆等の事を见舍てずに、共にこの1年を步んでくれたあかりんには感谢しかありません。仆は剧场に行って应援出来ない身の者だから、【剧场外に出てきたあかりんを全力で应援する事】をココにお约束致します。そして、【剧场公演や48G内でのコンサートを行う际には、责任を持ってその场所に送り返す事】をココにお约束致します。全ての立ち位置の皆さんとの连携をこの场所で确认し、あかりんの动き易い环境を作り上げられる样、立ち振る舞っていきます。こんな仆だけど、これからもあかりんを应援していて良いですか?午后からも、ファイト!!\(^o^)/亲爱なる须田ちゃんへ须田ちゃん本人からセンターになりたいって初めて闻けたことが一番嬉しかったです!私はグループアイドルで应援するってことは、センターにしてあげることだと思ってるので!それが达成したときに一绪に喜びを共有することが私が须田ちゃんに出来る唯一の恩返しだと思っております。いつか叶いますように。またねーノシあかりん、こんにちは。昨日の握手会の写真见たよ。一绪に战った仲间との一枚は格别ですね。みんなの气持ちが溢れていて良い写真ですね。これから、イロイロ大变だと思いますが、全力支えますので、あかりんの思う通りやって下さい。弱音、愚痴も大欢迎です。辛いときはファンに甘えて下さいね。みんな力を分けてくれると思うからね。それでは今日も1日fightです。q(^-^q)顺位発表されるまでのあかりんとファンのシンクロ率は寻常ではなかったと思う(笑) あかりんの血はファンの爱で出来ている…身体中を巡るファンの爱で前と上を见て欲しい! 见てるけどね(笑) 次のシングルはドラマの关系もあるので、その次のシングルにはセンターだと良いなぁ~!驱け巡れ69000以上のファン血球よ(笑)あかりん、こんにちは!ゆっきーと言います。初めてコメントします。迟ればせながら、神7、おめでとう!去年からのリベンジ、ホントに凄いと思いました。私は纱莉渚推しなのであかりんの力にはなれなかったけど、SKE全体を应援しています。第一党、残念でしたね…第一党のご褒美、ホントに去年からあればと思います。でも、今回の结果があってメンバーもファンも、メンバー个人のランクイン、そして第一党夺还に燃えてますね!私もSKEを盛り上げるために、微力ではあるけど力になりたいと思っています!年内、あかりんの握手会に游びに行きたいと思っているので、その时はよろしくね!★☆★☆★☆★☆★☆★☆あかり~ん!!おはよう~(^o^)/うちわ星人こと、大阪の‘ただし’です!今日は、撮影なんだね!夜から准备してるなんて大变だね!眠いと思うけど、あかりん、顽张って~(^o^)/そして、そして、昨日は总选举后はじめての握手会だったね!もちろん、あかりんに爱に行きました~(^o^)/少しでも早く、谁よりもあかりんにおめでとう!が言いたかったから、昨日は朝早くから会场に并んだよ!そして、初っぱなの第1部、あかりんに、谁よりも早く、1番最初に总选举のおめでとう!を言うことが出来ました!あかりん、あらためて、总选举、选拔入り、そして神7入り、おめでとう!ほんとうにおめでとう!握手会の时にも言ったけど、去年の总选举で开けられずに冷藏库で一年间眠ってたドンペリを、あかりんが7位で呼ばれた瞬间に开けた话をした时、あかりん、‘あかりもただしさんと一绪にドンペリ饮みたかった!’って言ってくれたね!そして、‘でも、あかりは、ただしさんから、そのドンペリに负けない最高のプレゼントをもらったよ!ただしさん、ありがとう!!’ってあかりんが言ってくれて、感动で胸がいっぱいになりました!あかりん、素敌な言叶をありがとうございました!あかりんにその时のコルク见てもらったけど、今后もずっとずーっとそのコルク见るたび、あかりんからもらった言叶を思い出すと思います。最后に、昨日の握手会で、‘あかりんが、私の仕事に与えた影响について’っていうタイトルで手纸书いたから、あかりんの手元に届いたら、また感想闻かせてねタイトル见たら、何かの论文みたいだけど(笑)今日のこのアメブロ、心の底から感动しました!あかりんのこと应援し续けて约6年になるけど、これからも、ずっと、ずっと、ずーっとあかりんのこと应援し续けるからね!(^o^)/以上、大阪の‘ただし’でした!☆★☆★☆★☆★☆★☆★あかりん おはようござる昨日は6部の握手会お疲れ样でした。名古屋の握手会乐しみに待ってます!今日からシングルの撮影かな?顽张ってね。乐しみに待ってるよ。AKBの出演もあると思うので乐しみです。SKEのセンターの经验は无い?センターに一度なれると良いね。TVnavi买ったよ! あかりんおはよう!昨日は直接おめでとうが言えて良かった。いつも笑颜なあかりんだけど、いつも以上に晴れやかに见えたのは气のせいじゃなかったんだね。これからあかりんが忙しくなって、远くに行っちゃったって思っちゃうくらい活跃してくれたらファンとしても嬉しい。だからってそれで气持ちが离れちゃったりとかそんなことは绝对にないって思うし、その自信がある。今回のあかりんの神7入りでそう确信したんだ。やっぱり世界の须田亚香里ファンは凄いって思ったし、その中に自分もいられることが嬉しかった。あかりんがファンのことを大切に思ってくれてることはわかってるから、迷わず进んでください。风が强けりゃいつでも风除けになるよ。自分いつも外で仕事してるから、风に吹かれたり雨に打たれたりは惯れてるのです。笑あかりんと世界の须田亚香里ファンの绊は世界一。いつでも味方だからね。辛いときにはいつでも归っておいで。そして、SKEのセンターに立つ梦、自分も一绪に见させてくれたら嬉しいです。おはよう~(^^)うん、もちろんだよ(^o^)いつもそばにいるから安心しておくれやす~(*^^*)2周间后に会うのを乐しみにしてね!!今周も元气に行ってらっしゃい!!SKEのセンター…任されて引ききる事が出来るかだけで考えれば选ばれさえすればやりきれるだけの实力はすでにあかりんには备わってると思うからそんなに恐缩しなくても(^_^;)その谦虚さは好きですけれどもo(^-^)oでは…私はここに控えているので风が强くて进めない!となったらなんとかここまで归ってきて下さいm(_ _)m背中を押して!と叫びにねo(^-^)oエール置きにきますo(^-^)o今日もお互い顽张りましょうo(^-^)oこんにちは。昨日は长时间にわたる握手会、本当におつか

コメントを投稿