lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナちゅりさんの"气持ち"いい先辈をもちましたね…つぎ

2016-03-25 11:05:27 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

;ことば"また、ちゅりさんの"气持ち"いい先辈をもちましたね…つぎの博多でも良いに!ファイト!!o(*⌒O⌒)bよるちっひー(*^_^*)今日も昨日に引き续きの名古屋でライブハウスツアーでしたね(o)ノ私も行きたかったなぁε=ヾ(*~▽~)ノと言いながら福冈!!行くDE~ヽ(≧▽≦)/さて!!宿题のコーナー"福冈の名物じゃないのは"みそかつですね( ̄O ̄)ノ简单すぎてなんかねぇ( ̄▽ ̄;)ボケれば良かったのかな!それともツッコめってか∑(□;)修行行って来ます…真面目に答え1番の明太子!他にも水炊きにとんこつラーメンおいしいものたくさんありますよねみ、みそかつ!おやすみー(^-^)/よるちっひーびば!ライブお疲れさま~今日もサイコーのステージだったみたいでほんと、行きたかったYO~’д` ;ちっひーの残念少女やピーク、WENのラップタイムとか、想像するだけで感动( ’θ‘)ノ〈宿题提出〉福冈と言えば、通りもん でしょヽ(’o‘;と、今回はシンプル回答ではでは、ばいならりんご~~~ういろう。きしめん。味噌煮迂みうどん。小仓トースト。手羽先。ひつまぶし。かな?答えw乐しかった!!滋贺から行った甲斐があったわ!!ちっひーとなぎさがめっちゃ泣いてたし谁か卒业するんかと思ったわ(笑)福冈と言えば明太子やろ!明太子と言えば村重やな!よるちっひー名古屋最终日お疲れ样でした话を伝え闻いただけで泣けてしまうくらいの日でした现场でのそれはおよそ言叶では语れない程だったと思いますいつまでも切れない强い绊を生んだのは纷れもなくメンバーみんなの人柄に依るものでしょう夸っていい事だと思いますもちろんちゅりちゃんも本当にいい子です今日でBⅡが、NMBがより好きになりましたこれからも最高のチームで、グループであって欲しいです~今日の宿题~3!今日は简单ですね次は梅ちゃんの地元また泣いてしまうんでしょうねいつまでも泪を流せる人でいてくださいではまたばいならりんご 扬げシュウマイ 扬げギョウザ 何故か九州地方は 蒸し烧きやなく扬げてある←(笑) ツアーお疲れ样でした 今日だけ观に行ったよ(ˊˋ)ちっひー、おやすみりんごまちっひーの‘最高ーーー!!!’が、伝わったよお。名古屋2日目、おつかれさまちっひーちっひーは、归阪组なんだね。たいへんだなあ。“残念少女”は、金子支配人のぐぐたすの写真で、ちっひーのポーズがすごくいい感じで撮れてたよ。ご览あれ。“ピーク”のちっひーは、何が何でも、见たいよおおお!早く、DVDにしてくれないかなあ。(切实に)ちっひーの号泣きは、过去に何度か见てるけど、今日の名古屋は、それを超越するくらいだったんかな?嬉し泣きなら、いくら泪してもいいやん。ちっひー“宿题”福冈で有名な食べ物ではないものといえば???“名古屋名物 3.みそかつ”だがな。それ、まだ食べてことがないんだ。食べてみたいよお。ps.今日は、阪神タイガースのオープン战见れたよ。岩田投手が好投。横田选手、高山选手もヒット打って、活跃。好调、好调ちっひーおつかれー!努力家の成果が出てだと思います。メンバーが自発的にコンサートを作り上げようとすれば、いいコンサートになるよね!宿题みそかつは名古屋名物だねー福冈のもつラーメンはめっちゃうまいよ!明太子だ! 明太子といえばHKTのあの人やな2日间、お疲れさま~(^-^)/行きたかった!见たかった!えのっき~REMIX¨¨DVD化!希望~福冈も乐しんでね~私は仕事¨¨¨¨T^Tファイナルまで我慢するわ~福冈といえば、とんこつラーメンでしょ!?ラーメンといえば、なっつ¨¨今周のじゃんレディ面白かったよ!毒リンゴに毒ナッツ¨¨笑ってか、なっつの推しメンちっひーなんや~知らんかった(^_^;)ちっひー推しといえば、あいかってぃ~!卒业まで时间ないけど、思い出ちゃんと作ろうね。あら?话がダイブ逸れたな¨¨(^_^;)笑お题の答えは¨¨やっぱり、めんたいこかな?めんたいこといえば¨¨村重¨¨确か、ハーフ?クォーター?良く知らないや~(^_^;)因みに、ゆうみんはワンエイス!何の话やねん~っと自分で突っ迂みしてみる¨¨笑あぁ~31日まで长い¨¨ナルボン(えのきとリンゴとギャガーに会いたい)お疲れ样~ちゅりさんが来てくれて本当に良かったね~BⅡのチーム爱を感じるよいつも不安になるけどコールとか闻こえてるんだね( ̄▽ ̄)そういってくれると安心できるような气もする←宿题いきます!!!博多といえば豚骨ラーメン!!ラーメン好きとしてはこれだけは绝对に让れない(笑)ちっひー、こんばんは(^o^)/名古屋でのライブお疲れさま乐しかったのが めっちゃ伝わるよ(笑)ダブルアンコールや ちゅりさんが来てくれたり、えみちが感动する事を言ってたんやね( ^ω^ )ほんま素敌な思い出になって良かった福冈も その调子で盛り上がろう( ’ ▽ ` )宿题は 3の みそかつやねサービス问题ありがとう(笑)ちっひーが泣いてるの见てもらい泣きしそうになったよ。とても辉いてた。本当に今日は最高な1日だった!チームB2最高!!また名古屋に来てね!ツアー本当にお疲れ样です!でも充实一途で何よりです(σ≧▽≦)σ!さて宿题の答えは4の“齿垢”でお愿いいたします。上位机种の电动齿ブラシでしっかり除去!千寻さんこんばんは!ツアー2日间お疲れ样でした(*^^*)千寻さんの残念少女观たかったです!今日もたくさんパワー届けたよ考えて考えて皆で考えるBⅡの良さだね(o^-^o)I love BⅡ高柳さん!素敌な绊です胸にグッときました大好きって言ってくれて嬉しい俺も大阪大好きです(o^-^o)第二の故乡今日の宿题ズバリ味噌カツ名古屋饭!今日のタイガース横田选手が活跃したみたいです(o^-^o)打击フォームの踏ん张って身体ごとぶつかっていく感じが金本监督に似てますよね!新たなタイガースの主炮としてファイティン!!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ良い梦みてねツアーお疲れさま!素敌なライブになったみたいやね宿题は4の いぶりがっこ!知ってるかなかなw2日间ほんま乐しかったで(////)千寻の成长ぶりに俺は感动やわw流石に福冈は行かれへんけどまたリンゴパワーめっちゃ送るからな!w2日间、ほんまありがとうまた近日ね!(笑)今回めめボードすぐ气づいたんかな?(笑)宿题……间违いなく村重でしょwww福冈乐しみだなあ!1の明太子かな!味噌カツ横田选手すごいわー残念少女は怀かしいねーそこ来たか!?って感じピークは好きな曲!ライブでもっとやってほしいね(^_^)福冈で有名でないといえば、消去法で3になるけど、もつ锅も有名なんだね追记妹が高校合格しました*\(^o^)/*二日间お疲れ样~自分も先ほど呑んで归宅です(^^)1日目と违った1面が见れて乐しかったですよ名古屋なので荣のメンバー来てるかも?と思ってたら案の定でしたねち

コメントを投稿