lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャニーズwest亚香里さんとこに握手会も行かずにいる俺の方が远ざか

2016-07-09 16:46:41 | 日記

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xEVlisHOc8Q" frameborder="0"> </iframe>

人生は素晴らしい 歌詞

かちあおう!卖れっ子であかりんが远くになっちゃっうよ~(ρ°∩°)うわ~ん (须Д)=)`3゜)∵ 游ぶなというね( ω)そして、亚香里さんとこに握手会も行かずにいる俺の方が远ざかってんだろというね 失礼な(°□°)握手会で亚香里さんとこへは4年前位は以降に行ったきりだわ。最近から远ざかってる译やないやい(°□°)(须Д)=)`3゜)∵ 尚恶いわというね(ω )はっはっはっま、气にしない气にしない( ω)あら~、风当たりが强いとこに行くの(ω)?これからは暑いから凉しそうね(须Д)=)`3゜)∵ 意味违うわと(ω)?风なんざ身体の向き变えりゃ全ては追い风だ(ω )あら、名言っぽい………か?ま、强风の场所でも无风の场所でも好きなとこ行ってこ~い(゜゜)あかりん、昨日はお疲れさま(^O^)总选举后、初めての握手会に俺も参加させてもらいました(^o^)/本当にあかりんと清々しい握手をしたのは久しぶりだね(^O^)俺もそうだけど、并んでるみんなの颜も清々しく、やりきった充实した颜だったのは嬉しかったな(^_^)v确かにこれからはメディアの露出が增えて、いろんなことがあるかもしれないけど、俺たちは全然大丈夫!变わらないでいるから安心してね(^O^)そしていつでも心の据り所にしていいんだからね(#^.^#)あかりんがいっぱいメディアに出るのを心待ちにしてるね(⌒▽⌒)あかりんちゃんおはようごじゃる。朝早く任务大变ですね。谷の服装新品ならパブリズしなくて大丈夫ですね。(笑)あかりんちゃん一度目をつぶていてでもリラックスしている状态でしたら少しでも眠れますよ。あかりんちゃんこれから暑くなりますからね。なるべく睡眠を取らないとバテてしまいますから气をつけてお互いに今日任务顽张りましょうね。あかりんちゃんブログコメント读みましたよ。あかりんちゃんファンの皆さんありがたい事に结束力绊は凄いです。あかりんちゃん大丈夫ですよ。恼んでいたら1人抱え迂まないでいつでも相谈して下さいね。あかりんちゃんファンの皆さんは心が温かいからね。大丈夫ワン~ワン~ワンあかりんちゃん一绪顽张りましょうね。おはよー昨日は握手会、お疲れ样でした、そして、ありがとう。大丈夫、剧场公演の出演が减ったり、AKB选拔に呼ばれてSKEのイベント出演が减ったりして远く感じても握手会でまた近づけは良いことだし、气持ちは距离感なんてないよ、どんな形でも须田ちゃんが活跃してる姿が观れるならば嬉しいよ、だから面白い今の环境を乐しみながら思う通りに顽张りな、何かあれば必ず助けたり支えたりするから、余计な心配や恼んだりはけしてしちゃダメたよ、ただ前だけ见て进んで下さい、それではまた、今日も朝早くから大变だと思うけど顽张って、昨日もお疲れ样でした!须田推しとの写真、本当に素敌だねー!それ见ただけで、どれだけ亚香里ちゃんがみんなを幸せにして、みんなから幸せをもらっているかが伝わる(/ω\*)これは一生もんだね!间违えてもデータ消えないようにしないと!间违えないか(*⌒▽⌒*)wwwww身体は写ってなくたって魂は写りこんでるから(*⌒▽⌒*)←ある意味ホラーっていうのは冗谈で、来れなかった人、写れなかった人も、きっとみんな气持ちだけでもそこに写ってるはずだよ!なんてったって亚香里ちゃんはたくさんの人に爱されてるんだから!( . ω )人气者には必ず向かい风が吹いてくるけど、その风から亚香里ちゃんを守るのがファンなのかなとも思うし、仮に守りきれなくて吹き飞ばされそうになっても、倒れないように受け止めるのだってファンだとも思う。だからぜひともファンを赖ってください(*OωO*)つらくなったら、亚香里ちゃんのことを想ってる一人ひとりを思い出してみてね( ˊˋ )その人たちみんなが味方です!あ、もちろん私もねε( oωo )з今日も亚香里ちゃんが幸せでありますように!1日の终わりが笑颜で终われますように!!今日も乐しもうね( ’ ▽ ` )あかりん おはようござる(^-^)/ただいま今日もアメブロの更新ありがとねっそして今日は仕事がかなり忙しいからコメントが迟くなるけど必ず读んでコメントするからねあとメールや公式ブログなどの返事も迟くなるけど同じく必ずコメントするからね须田コウジ☆ミ
ツンデレやな、相变わらずww绊だもんな、9期。あと、9期と俺たちファン。どこまででも、推しますから。俺も握手会乐しかったよ(^.^)直接おめでとうが言えて、みなるんも幸せって言ってくれて俺も本当に幸せ!いつも乐しい握手会をありがとう(^o^)每日、仕事や移动で大变だと思うけど、どうか体调崩さないようにね。いつもそれが心配>_<それじゃあ、また会いに行くね~(^ ^)すぐに会いに行ってやっぱり良かったよ(^^)远征をあまりする人ではないので( ;)一瞬ね、ほんの一瞬だけ迷ったけども、どうしても直接お祝いの言叶を言いたくて(^^)でもやっぱり本音は悔しさの方が强かったし、みなるんの颜を见たら余计に申し译なくて( ;)でも、みなるんの笑颜が见たいからその气持ちはお祝いの言叶を言ったその时だけで切り替えたけどね(^^;;最后まで居られなかったのは残念だけど、これが远征してる人の切ない现实ってやつかな (笑)ゆいはんは本当に真面目で努力家だね。少し真面目过ぎるところはあるけども…48グループのメンバーは全员努力は惜しまないし、その顽张る姿を见てるからこそファンは推しメンに热くなれるのだから(^^)今は总监督だから全体を见なければいけないし、いろいろ大变だろうけど、みなるんも同期として支えてあげてね。まあ、SKEとAKBだからそんなに近くに居られる译でもないけれど同期だからこそ话せる事もあるだろうしね(^^)みなるんがいろいろな场所で活跃することがファンの喜びなので、嬉しい报告待ってるね(^^)1人が300人近い人をまとめるのは无理があるのでみんなで助け合ってまとめていくほうが结果としては将来のリーダー育成にもなるのでいいだろうな、と思ってますみなるんももうSKEを引っ张る存在だからSKEのことは任せて、とゆいはんに言ってあげるのがいいんじゃないかな、と。みなるん おはよ。早起き出来たかな 笑同期はイイね~色々と苦恼や葛藤もあったろうに、总监督としてしっかりやってると外から见るとそう思います。みなるんも胜るとも劣らないくらいに大きな背中になったと思います。7月9日ポートメッセ全完卖!おめでとう!!!もちろん仆も行きます!行かせてもらいます。またね。大场さんは同期爱がすごいですね。このブログ读んだだけですごく伝わります。これからも绊、大切にしてください。今回は读んでてこっちが幸せな气分になれました。ありがとうございました。ところで“もはや”って、今自分の中で流行ってますか?? (笑)おはよう(^o^)/握手会乐しい时间をありがとみなるんと握手してる时间が一番落ち着くわ(笑)そして早起きからの嬉しい仕事ってなんやろ?ほぼ想像つくけどなんやろ?答えは情报解禁后を乐しみにしときますね(

コメントを投稿