lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48腹は减ったけど紧张で胸いっぱいで开场入りしました。

2016-05-31 19:03:41 | 日記

しあわせを分けなさい

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WmXqs9s_0eU" frameborder="0"></iframe>

しあわせを分けなさい PV

仓街道流れています记录伸ばしてあげましょう おやすみ乙女座 5位ラッキーアイテム グレー朝9时半に家を出て会场に着いたのは开场何分か前で昼食取れず、腹は减ったけど紧张で胸いっぱいで开场入りしました。 初めての水森かおりコンサートは最高で感激で胸にグッときました。家に归って余韵に浸っています。长良川国际会议场お疲れ样でーす。“ひとり长良川”は“アスナル金山”“セントレア”“イオンモール大垣”“かおりふれあい会”“笠松町リバーサイドカーニバル”…ナマ歌いい…ですね。………长良川右岸堤防を千代保稻荷お诣りのため时々走っています。明日“ふれあい会”会场で!にんにんかおりちゃん☆こんにちは泽山の中から选んだのね!期待感でいっぱいです(@_@)乐しみですぞ角馆、五能线、白神十二湖の旅からの归りですかおりちゃん☆こんにちは (^^)昨日はみんなでワイワイとチェックだったんですね!いろんなのがあると选ぶの难しいですね!でも乐しい (^o^)いっぱいあって选ぶ…一通り观て、最初にいいなぁと思ったものに最终的に决まることが多いような气がする (^^)7/6乐しみにしています。岐阜でのコンサート皆さんと长良川(^^) 乐しんで下さいね!应援しています \(^^)/デザインがなんとなく出来た、つまりラフ案が上がったということですね。ここからいろんな意见を受けて、修正を重ねて完成に近づいていくことだと思います。私も职业柄、クライアントとのデザインのやりとりを日々やってますが、本当に写真などのセレクトの感觉はみなさんそれぞれ违っていて面白いです。(仕事の上としては、しょっちゅう变更されると面倒で大变ですが笑)女性と男性で选ぶ写真が违うというのもよくありますねー。また、プロデザイナーと一般の人(クライアント)の意见もぶつかることも多々あります。デザイナーは、デザインの基础を身につけており、感觉だけでは答えを出せないことを理论的に判断できる力があります。なのでクライアントが“これ、なんか绮丽だからこれがいいです”と言っても、商业デザインの本质である诉求性の面から言うとNGの场合もあるんですよね。でも、プロのデザイナーには气が付かない直感的な感觉というのも、一般の人には意外とあったりするもの。デザインって、世の中の多くの人样々な人が目にするのもだけに、こういうセレクトはでるだけ多くの人の意见を反映したものでありたいですよね。ジャケデザイン、出来上がりが乐しみです!みもりん、こんにちは。昨日はあーでもない、こーでもない、こっちがいいかなとスタッフの皆さんとワイワイ骚ぎながら特别盘のジャケットチェックをされたんですね。新曲のジャケットとどのように违うのか、とても兴味があります。7/6の発卖が待ち远しいですね。今日は岐阜コンサート、长良川でひとり长良川を热唱して、地元のファンの方々を喜ばせてあげてください。特别盘の写お疲れ样でした。莫大な写真の中から选ぶ时の心境こっちこっち自分は良くない?でも周りが!たしかにそういう事ありますよね。かおりちゃんの言わんとする事が凄く伝わってきます。本当に皆さんのたくさんの爱に包まれ出来上がっていくのですね。私も特别盘手にした时には心して、见て闻かせて顶きます。2枚の写真、かおりちゃんが心から乐しまれてお仕事されてる样子が伝わってきます。本日、岐阜北见市からも应援しております。ひとり长良川白川乡もですね!かおりちゃんこんにちは (^^) 今长良川国际会议场に つきました かおりコール 顽张ります越后水原Bタイプの里侧の写真がお气に入りです(どれもいいのですが特に)特别盘の写真も乐しみに待ちます~(^^)今は私みもりんの世界にすっかり心醉してますが、そのきっかけとなった曲が“ひとり长良川”でしたカラオケでは、お友达を卷き迂み、二人でみもりんの曲オンパレードで歌いますが(**)この曲が一番练习した曲です歌いやすいけどスローでちょっと难しい大好きな曲の一つです今日は长良川コンサート行けなくて残念です兵库より应援しています 乐しんでくださいね(^-^)ノ~~今日が岐阜でコンサートってことは、明日が名古屋での〔ふれあい会〕!〔ふれあい会〕と言えば、过去は每年参加していたのに去年は妻の病气の为、そして今年は〔お役目〕の都合で2年续けて欠席となります。ごめんなさい。来年こそは、何をさておいてもと、言う气持ちでいないとまた、チャンスを逃しちゃうよ!いつまでも若くはないんだからと言うのは、一昨年の不参加の原因だった妻の言い分その通りだよね。无理してでも参加するぐらいの气持でないと、今から、来年こそは!の、气持ちをみなぎらせて早く来い来い、〔来年のふれあい会〕昨日は、“越后水原特别盘”のチエック、お疲れ样でした。“泽山のスタッフの皆样の爱でできあがっていく”スタッフの皆样へのかおりちゃんの感谢の心、すばらしいです。かおりちゃんらしいです。ファンの皆样へのやさしい心使いだけでなく周りの皆样にいつも感谢を忘れないかおりちゃんに拍手を送ります。7月6日の発卖日が待ちどおしいです。今日は、长良川コンサート、泽山のお客样が首を长くしてお待ちかと思います。かおりちゃんの透き通る绮丽な心に沁みる歌声と心からのはじける笑颜でお客样との出逢いふれ逢いを乐しんで下さいね。神奈川县绫濑市から今日も大大大应援を送ります。かおりちゃん、おはよう(^_^)!今日は、岐阜でコンサート…乐しんで、ふれあって…ひとり长良川…ひとりじゃなく、皆さんで盛り上がって!\(^o^)/四日市から、应援してま~す!ファイトかおり\(^o^)/☆越后水原特别盘…乐しみにしています。かおりちゃん、goodmorningです!‘越后水原特别盘’のジャケ写のチェーックあーだこーだと良い长良お疲れ&お乐しみ样でした!本人が见るよりスタッフさんが见たらイイのがありますよね!我々からしたらきっとどれもが良いと思います!たくさんある奈良、余ったらくださいな!笑选んでるかおりちゃんは素で乐しそうにしてますね!何事にも乐しく全力で取り组む姿势を何时も流石かおりちゃんだなと思いますね!2枚目なんて良い表情じゃないですか、纳得の1枚なのかな??水原しい‘越后水原特别盘’を乐しみに待つ古都にしますね!今日はコンサート、明日はふれあい会と乐しさ满载ですので思いっきり乐しんじゃってくださいね!遥か北の大地のてっぺんより每日のように应援させていただいちゃうよ!何时も、心身ともにリフレッシュ忘れずにだヨー(^^かおりちゃんの笑颜の为に全力应援!昨日は‘越后水原特别盘’のジャケット写真のチェック、お疲れ样でした。たくさんの写真の中から选ばれるジャケット写真!决まるまで大变ですね~(微笑)。これだったらこっちはとか?こっちとこっちだったらどっちがいいと思う?これはよくある、ある、あるですね~(微笑)。昨日の2枚‘これじゃな~い!’‘これがいいなぁ!’等々、かおりちゃんの声が闻こえてきそうです~!そう、まだ见せられないですよね~(微笑)。7/6の

コメントを投稿