lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BURNOUT SYNDROMES アクションものとしては、まず、‘ラストアクションヒ

2016-01-20 19:02:10 | 日記

Fly high

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cWRfDNrMoEo" frameborder="0"></iframe>

Fly high 歌詞


ーズがなーちゃんにオススメ!!そして、アクションものとしては、まず、‘ラストアクションヒーロー’:アーノルドシュワルツェネッガー主演のノンストップアクションアドベンチャー‘ボーン’シリーズ3部作:マットデイモン主演のサスペンスアクションシリーズがオススメ!!キリがないので他のジャンルはおいおい绍介する(d’v`★b)爱香ちゃんも映画好きだからオススメの映画教えて贳ったらイイね(o^-')b借りて观たDVDは“はじまりのうた”なのかぁ…まだ观たことないわ~(^^;まず、なーちゃんの感想文にビックリヽ(*O) !!!文才があるねぇ(*◇‘v+艸)NICE*!音乐ってやっぱり凄いって再确认できたなんてなーちゃんにピッタリの映画じゃないかぁぁぁ+(艸Д°)、★归宅してから撮った写真…あぁやっぱりなーちゃんはこういう自然な笑颜が良く似合うよ(((uдu*)ではでは、以上、ローラーズでしたぁ(^_-)-mr-rollers(ミスターローラーズ)p.sばいばいですっヾ(v)←これ可爱いゾッ(#^.^#)お荐めの映画があるから伝えとくね(^^)实话を元にした音乐の映画だから正になーちゃんにピッタリだと思う。ポールポッツって言うオペラ歌手の自伝的映画でワンチャンスって映画だよまだ观てないなら是非(^^)では。お疲れ样~&ブログ更新ありがと~なーちゃんのブログは、きっちりしてて好感もてるよね。诚实な人柄が出てる感じ。キャラじゃなくて素から素直な子なんだって思ったよ。だから、ももち先辈との络みもあざとくなくて微笑ましいんだね。土曜の名古屋ハロコンでようやくみんなに逢えるよ。なーちゃんのいいとこがいっぱい见れるといいななーちゃんおはよわたしもホラーだけは观れないT^Tおすすめの映画は、□タイヨウのうた□レミゼラブル□魔法にかけられて(实写版)□ハルフウェイとかかな☆彡见つけたら观てみてね~~今日も1日顽张ってね!!なーちゃん推しのユキななみちゃんの言叶の表现の幅が广いのは、色んなジャンルの映画を观てるのもあるんだろうなぁ。今度はホラーに挑战だ!笑この解说だけで观たくなるもんね。ななみちゃんは解说も凄いと。映画も久しぶりに色々观てみようかなぁ。ダッフルコート似合ってるよ。ポケモンだったらラティオスラティアスの映画が一番好きだなぁどんな内容か全く觉えてないけど、映画馆で见て感动したのだけは觉えてるから(笑)はじまりのうた...どんなんだっけなーやなみん、おはようございます!映画好きなんだねー(*^_^*)自分はそんなに见ないんだけど、SFとかファンタジーものが好きかなあ。あとは史实に基づいたお话とかはいろいろ考えさせられて自分のためになります。“インセプション”という梦の中に入っていくお话は不思议なのとお话の流れがよくできていて好きです^_☆渡辺谦さんも出ててカッコいい(’▽‘)映画好きならまなかんとも话が合いそうだね!2にんで映画の话してる姿も见てみたいなあ(ˊˋ*)ディズニー、ピクサー、ジブリが好きなんだね、なーちゃん!ふむふむ。。。ふむふむ。。。あ、ポケモンは大先辈样も好きらしいよ!今まで嬉呗に兴味が无かったのに最近歌が好きになりました。今まで听いてこなかったのがもったいなかったなぁ。オススメの映画はスワロウテイル(岩井俊二监督)バットマン(ティムバートン监督)がお劝めです未だフッター画面にはお写真载ってないけどいつも乐しい记事读んでるわ。寒くなったから温かくしてお过ごし下さいね。邦画、洋画の样々なジャンル、そしてポケモンまで手を广げている梁川ちゃん恐れ入りました!最近映画见てないので何か见に行こうかなという气分になりました!ピクサー映画はトイストーリーの新作が2017年公开予定だった气がしたのですごく乐しみです。あと改めてオススメを绍介するとクレヨンしんちゃんとドラえもんの映画もオススメですよ、大人も子供も乐しめるのでぜひ!こんばんは。奈々美ちゃんは结构映画マニアだね。ホラー以外はどんなジャンルも好きなんだ。ももち先辈や梨沙ちゃんは怖い话が一切ダメだし、ホラーが苦手なのは、女子なら当たり前じゃないかな。はじまりのうたって检索してみたら、音乐を通して大事な人や家族との绊が深まっていくっていう,ハートウォーミングな映画なんだね。音乐が好きな奈々美ちゃんが心を惹かれるのわかるよ。良い映画っていうのは日常を豊かにしてくれるし、心に荣养をもらった感じになるよね。この映画を观てみようと思った。ありがとう。ヤノです结のブログのあざといキャラ二人って谁だと思う?まぁいいやwではオススメの映画を一本“ルパン三世カリオストロの城”ジブリの宫崎骏映画监督初作品だねアクションありロマンスあり日本アニメ史上屈指の名作だよまだ见てないなら是非みてみてねではでは梁川ちゃん应援してます(*^^*)やなみん可爱い(≧≦)コートめっちゃ似合ってる(≧≦)(≧≦)(≧≦)书き忘れましたが、なーちゃんからマークラファロの名前が出たのはびっくりしました(^^)マークラファロと言えばグランドイリュージョンの演技も良かったし面白い映画でしたよねなーちゃんはもう观たかな?まだならお荐めしますよ(^^)では、おやすみなさい☆なーちゃん、こんばんは!なーちゃんって映画は、何でも好きなんだ~!でも、ホラーが苦手っていうのは、仆も同じ!!だって、ホラー映画ってけっこう仆の中でトラウマになるのが多くて。。そういう意味でも、ホラーは苦手だし、特番でやってる恐怖映像とかはもってのほか!ああいうのはほんとに见ちゃダメだなって、见るたびに后悔するんだよね。ほんとに、怖いもの见たさで见るんだけど、结局ダメ。って感じ!ごめんね!こんなに自分がホラー苦手な理由长々と书いちゃって。。ちなみに、あんまり洋画は见ないんだけど、见たことあるのは、パラノーマルアクティビティかなホラー映画でごめんなさい!それじゃ、更新ありがとう!明日もがんばろうね!やなみんのブログは 读んでて饱きないね…………な~ちゃん!…映画情报!……古いけど我慢して下さいね!…………‘グーニーズ’…この作品は、な~ちゃんがメンバ~に入っても面白いと思います!…………それから‘スタンドバイミー’…………そして‘转校生-さよなら あなた-’……あらすじ!……尾道から信州に转校する!………ひょんな事から身体が入れ替わる幼なじみの中学生!………信州ロケ!………多々ある入れ替わり作品の中でも、一番气に入った作品です!………气が向いたら是非ご览あれ!……顽张って下さい!…お身体に气をつけて!またね~…………!Green room、21时きっかりに拜见しました。生タマゴshowは、おそらく最后の出演になったのでしょうけれど、皆さんが切磋琢磨してまじめに真剑に活动されている样子がよくわかる。ご活跃をお祈りしています!やなみんから、マルーン5が出てくるなんて!色んな音乐听いてそうですね☆やなみんも、彼等のように世界の人を幸せな气持ちにしてあげれると思います!なーちゃんこんばんは~映画ジャン


コメントを投稿