lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish加藤るみの卒业はホンマに惊いたし、寂しいのが本音や

2016-04-30 12:25:59 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

欠けるとなると寂しくなるなぁたくさん思い出作ってねーおやすみなさいやっほーこんばんあやちゃん2回公演おっつー!阿弥ちゃんコメント回数666やですごない!それより、加藤るみの卒业はホンマに惊いたし、寂しいのが本音やわ2期生でずーっと知ってるだけになんかなぁ~(T0T)でも最后の最后まで加藤るみを应援したいな卒业までにはもっかい手つな行きたいなぁ!では、明日もがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れサマー( ˊˋ )2回公演は元气なあやちゃんでお送りできたんだねー!ポニーテール、个人的に一番可爱いと思う发型ございます。ありがとうございます笑!!るみさん卒业しちゃうんだね。自分から喋りかけることができる先辈っていいよね。大切な存在だー。この前の生诞祭で好きな先辈って言ってたのにね。寂しいけど、笑颜で见送ってあげようね!あ、BOMBゲットしましたー二村プロと柴田プロのグラビア对决笑!?白と赤の衣装似合ってたし、二村プロにセクシーさで负けてなかったよ!!きれいかわいいあやちゃんでしたー(ˊˋ)あやさん、オフショット、正座待机しております笑。今日はいっぱい动いたし、紧张もしただろうから疲れてるよね。ゆっくり休んでください(^^)ではでは、また(.- )阿弥ちゃんおつかれ~今日の昼公演生诞T着て行ったよ~生诞祭行けなかった分も全力で乐しんで来た!座席のポジションの关系であんまり近くで阿弥ちゃんを见れる机会は少なかったけど一回は目が合ったと思うのでとっても嬉しかった!最后の见送りの时にまた来るねーと言ったのでこれから忙しくなるかもしれないけど何とか有言实行してみせるね笑夜公演ではるみちゃんの卒业発表があったと归る途中で闻いて惊いたな~寂しくなるね卒业してからも仲良くできるといいねあと、最后にポニーテールとっても可爱かったよ!それではおやすみ~阿弥ちゃんこんばんは。るみちゃんの卒业発表ビックリしました…。色々と阿弥ちゃんを上手く弄ってくれて、これからるみちゃんが居なくなるなんて…。笑でもるみちゃんが决断したことだし、ちゃんと背中を押してあげないとね。最后までSKEで素敌な思い出を作ってあげようね。あやちゃん。お疲れ样。公演の时、ユニットが一绪で、MCのときも一绪に盛り上げてくれてたの觉えてます。今日はすごい乐しかったです。るみちゃんの卒业、やっぱり悲しいです。たくさんの思い出作ってください。こんばんあやちゃん(^○^)2回公演お疲れ样~。2回ともDMMで见させてもらいました。ポニーテール阿弥ちゃんも可爱かったそれにやっぱり他のメンバーよりしっかり动けてるから见つけやすかったよ。后辈には阿弥ちゃんの背中を见てほしいなぁ。るみちゃんの卒业発表、何か予感めいたものが当たっちゃった。ゆかりちゃんの时もそうだったけどこういう予感は外れてほしいなぁ。でもるみちゃんが前に进むための决断は应援したいね。るみちゃんMCのラジオは何度も听いてたけど公演でのMCでもボケも突っ迂みもまとめも出来るオールラウンダーだよね。まだまだ阿弥ちゃんの近くにいてほしかったなぁ、というのが本音。皆に爱されてたるみちゃんの卒业はSKEとしてもチームEとしても大きいし阿弥ちゃんにかかる期待や负担も大きくなるだろうけど阿弥ちゃんのペースややり方贯いたらいいと思うよ!るみちゃんがSKEいる间に色々教わってたくさん思い出作ってね。2回公演で体力使っただろうしゆっくり休んでね。おやすみなさい。また明日ね。どんどろよりこんばんあやちゃん公演お疲れさま!久々の2回公演を元气な姿で终えられて何よりだよ(^^)ポニーテール、凄い似合ってて可爱いよ(≧≦)るみちゃんの卒业発表はビックリしたし、寂しい气持ちだよ。芸能界は续けるみたいだから、梦に向かって顽张ってほしいよね。そして将来一绪にお仕事出来たら最高だよね!るみちゃんが卒业する日までたくさん思い出作っていこう!(^o^)/それじゃあ、今日も1日ありがとう、そしてお疲れさまおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZあやちゃん、2回公演お疲れさま(^^)/卒业するメンバー多くて寂しいけどみんな梦に向かっ踏み出して行ってるから应援してあげなきゃね。体调崩してるメンバーもいるようだしゆっくり休んで疲れ取ってね(^^)今日も1日お疲れさま!今日は卒业発表があったのね。。。生诞祭の时に、あやちゃんが一番好きな先辈!って言ってたから、何だか寂しくなるね。。。卒业がいつなのかはまだ知らされてないけど、卒业までの贵重な时间を大切にね!(︿︿)ノそれでは、明日も1日顽张っていこうね!おやすみー(-_-)Zzz...あやちゃん( 〃▽〃)やっほぅ凉しげなポニーテール、久しぶりだね^^似合ってるし踊りやすそう☆2回公演、あやちゃんの元气な姿も、乐しんでる感じもしっかり伝わってたよ^^おつかれさまるみさんの氛围气が变わっていて惊いたけど、それ以上に卒业発表はビックリだった。でも前向きな卒业と、明るい表情があったから不思议とすごく落ち着いて见ることが出来たんだ。SKEから居なくなってしまうのは寂しさがあるけど、岐阜の星としてきっとまた辉く日がくるよね☆梦に向かって旅立つるみさんに幸あれ☆ミメールもありがとうBOMBのアンケートも、もちろんバッチリ书くよ(^^)vおやすみるみちゃんも卒业かあ、寂しくなるね(^^;でも、每度卒业してくメンバーの背中をしっかり押して、笑颜で见送りたいね(*^^*)顽张ってねこんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线こんばんあやちゃん☆彡目からビームでドキドキさせられちゃっているすずちんあいちんです( ^ω^ )今日は2回公演おつかれさまでした。ポニーテールで气合い入れて(ただ暑いだけ?)笑あやちゃん、昼夜公演は久しぶりだったんだね。今日は所用で见ることできなかったので后でDMMで见させてもらうねるみちゃんの卒业発表があったんだね(T_T)仲の良い先辈である、るみちゃんの卒业は寂しいけれども、これからも良い关系を续けて行ってねヽ(*ω)人(ω*)ノ永远に柴田阿弥ちゃんだいすきでは、お互いに明日も有意义で乐しい1日にしようね!大好きな阿弥ちゃん(〃〃)まだ见たことのない景色をこれからも一绪に乐しもう(*^o^)乂(^-^*)掴んだ梦のステージ!これからもさらなる上を目指して☆すずちんあいちん☆あやちゃんおつつです(*’ω‘*)公演最高だったよ!るみちゃん寂しいけど笑颜で送り出してあげたいね!おやすみなさい公演お疲れさまでした。るーちゃんも卒业ですか。寂しいですね。みんなそれぞれ梦を见つけてその梦に向かって卒业していったり、そうでないこ

コメントを投稿