lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらゆかにゃ&まなかん(’ー‘)グンマーズ(^^)リハ

2016-04-24 13:24:26 | 日記

藤原さくら soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

藤原さくら soup 歌詞

べし、ゆかにゃ&まなかん(’ー‘)グンマーズ(^^)リハーサルをして一つの公演を作り上げていくのもやりがいがありますよね!アンジュルムとして最高のツアーを造ってください!めいちゃびんすいとーと(^.^)wめいみとスクランブル交差点を渡りたいこんばんは。リハーサルお疲れ样です。ホールツアーですな。ホールツアー乐しみですな。田村ぐんまちゃんは群马公演で见れやしないだろうかー?(^ ^)あやちょぐんまちゃんがあらわれた!见る者コールの事で叱られてションボリしている!めいみぐんまちゃんがあらわれた!见る者八重齿のすき间から见つからないように隐れだした!な~んて。ボケたいだけだからね~糸岛Distance曲がすごく良いので听き入っちゃってダンスあまり见れてないので注目してみるね!福冈县民に嬉しい方言(笑)实际にめいめいの“すいとうと”がききたーい!名古屋のチェキ会メッセージ会行けるのでめっちゃ乐しみ!チェキ会のポーズなんがいいかなー?(*’‘)ナントかわいいエピソードでしょう!涩谷の人混み。面倒ですし、あそこまで人が多いと怖いのもわかります!あの人混みを、涩谷ヒカリエの剧场から见ると、壮观に见えますよ。见方を变えると、违った见方ができるからチョット冷静に考えて、立ち止まる事も时には必要かなぁとも思いますね!遂に、ラストライブに向けてのリハが始まってしまいましたか。少しずつ实感が涌いてきますね。ケガなく、乘り切って下さいね!应援してます!リハおつかれ!人混みの涩谷より群马のほうが心地よいね(^^)ぐんまらぶ!すいとうと(^^)リハーサルガンバルチャン(^^ゞ 本番が今から乐しみすぎて夜しか眠れない←确かに、かみこと莉佳子ちゃんあざかわ☆タケちゃんと同じ埼玉县民の仆も涩谷は苦手だよ 汗めいめいがガタガタしてる所见たい。リハお疲れ样~人多すぎたら逆に纷れていいじゃんでも疲れるか何か分かる地元がいいよねめぃは将来どこに住むのかなぁあざかわたまに见たいけどねめぃもやって@LOVEこーわーいぃーねーめいめいもかわいいから(ノ’‘*)めいみー顽张れ\(^_^)/普通に气温が低かったってのもあるだろうけど、人の多さには震えるよね!!おいらも大阪で惯れてるとはいえ、前に涩谷行った时は平日でもビビったもんね(^_^;)都会は乐しいけど、人混みは大变だね(笑)芽实ちゃんこんばんはっ。いきなり谢るよ。ごめんなさい(_ _)今回のコンサートツアーほど始まらないでほしいと思うツアーはなくて、去年11月のホールツアーも始まったら乐し过ぎてもうあっという间に武道馆の当日になっていた思い出があるから、いや~。ついに始まっったか。。。って感じですね。仆も见た目以外一应人间なのでw、气持ちが不安定にならないよう常にポジティブに物事を考えるようにしてるんだけど。。。でも、そんなこと言ってたらアンジュルムのこれからを担う3期メンバーや、初めてコンサートツアーに临む上国料萌衣ちゃんに申し译ないな。と思い、めいめい卒业后のアンジュルムがたまらなく心配になって、间违った方向に进まないようヲタでいるうちは应援したいって思うようなりました。3期4期の出すわちゃわちゃ感の氛围气は良いものだけど、わちゃわちゃ感を全面に出すこと自体が正しいと思ってしまったら、いくら实力を付けても认知されたい人达ばかりが目立って、新しいファンを寄せ付けないグループになっちゃうからね、、、それで、めいめいが今まで必死の努力で筑き上げたものを坏されるのが怖いんです。その结果、恶者になって终わるんだけどね(笑)でも、むろたんがトイレの镜の前で一人で练习するめいめいの姿を见て见习いたいと思ってくれたこととか、残り约50日で田村さんの良いところをたくさん吸收したいとかみこちゃんが思ってくれていることとか、メンバーの中に确かに芽生え始めた希望が嬉しくて嬉しくて、めいめいの意志を必ず受け继いでくれると信じているんですよっ(^^)とにかく今は自分の中にある不安定な气持ちに打ち胜って、めいめいの旅立ちの春を芽いっぱい全力で应援するために顽张るぞーっ!お互い不安な气持ちは尽きないだろうけど、‘九位一体’という名のコンサートツアーを心の底から芽いっぱい乐しめるように、残り47日でここからさらに一层の气合いを入れて芽いっぱいがんばり乐しめいめい★彡改めて、芽实ちゃんが群马县民で良かったと思いました。グンマーズ好き。いつまでも东京に染まらないことはいいね!寝颜可爱い、サンキュー!リハガンバ!乐しみであり、寂しさもあり糸岛Distance、わたしは歌をまだきいてないからどんなものなのかすごく乐しみ。早くライブで见られるといーなー!わたし职场が涩谷だけど、お昼は战争だよ(°_°)どこも行列でなかなか食事にありつけない!でもね。新曲の発卖周になると、仕事の行き归りにアンジュルムの大っきい广告が每日みられるんだよ(^^)今回はどこに出るのかな。乐しみ!リハーサルおつかれさま(^-^)/ホールツアーのリハのことだね、とうとう始まっちゃったか~。タイトルの恐いねっていうのは、りかこのあざとさが?(笑)いや、涩谷の人の多さか(笑)仆は、东京には3回しか行ったことなくて、涩谷には行ったことないんだけど…涩谷って、东京の中でもさらに、人が多いんだね~( ’△‘)实写版ぐんまちゃん、ふたりともカワイすぎるよよよ~(////)リハ、顽张ってね!o(^o^)oツアーのリハ始まったのね~!ドキドキワクワクな气持ちもあれば、ああついに卒业が近づいてるんだ…って寂しい气持ちもある(;_;)私は忙しくて5月30日の武道馆に行けるのが精一杯だけど、气持ちはずっとめいめいを想ってるよ(︿ν︿)!涩谷の件はリーダーと一绪だね。通贩好きなのも似てる。影响うけてるのかな?人が多过ぎて怖くなるめいめいかわいいですね^ ^!!文章の书き方がとても独特で愈されます。わたしは田舎の出身ですが人混み大丈夫です(笑)そして、ツアーのリハーサル。めいめいにとっての、ラストツアー。ツアーは乐しみだけど寂しいです(;_;)めいめいその写真からあざとい要素を感じ取れないのはまだ修行が足りないのかなwそこまでぐんまちゃんは涩谷苦手なのか…むむむん。めいめいと一绪にお买い物とかしたいなーこの服似合うーとか(* ̄ ̄*)コンサートツアー乐しみだねやっぱりひろーい会场でアンジュルムの本气を见たいライブハウスよりは远くても、ホールだから感じる乐しみがあるよねいつでもめいめいだけを见てるからねー 多分ヽ()ノハロー(^^)最后のMV撮影が终わってたんだね大きな花束をもらえて良かったね涩谷はホントに人ごみが苦手な人にとって步きにくい场所ですね(^^;;人气の少ない里道はそれはそれで何か怖い…。グンマーズ可爱い(*^^*)ツアーリハお疲れ样 うーん(-ω-;) 仆も人混みはキライやな 大阪人やけど そこは群马县人と变わらんと思うわ っちゅーか 人混みが好きな人って居る

コメントを投稿