lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP乐しみにしとるね。じゃあね。かなでくんこんにちは

2016-03-21 16:04:48 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DQCRm2ATV68" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

ですれなけんは心臓が张り裂けそうな思いを抱えているので寝ます。おやすみなさいそうちゃんにお诞生日おめでとう言えてよかった~!HappyBirthdayのメガネ挂けれたのたのぴんくだった!!
ブログみてや。* 绊 *って记事。见なくてもいいけど。(笑)明日、乐しみにしとるね。じゃあね。かなでくんこんにちは!!チラシ配りお疲れ样でした友达からあやなの推しメンがいる!って连络が来ました(笑)今日もバイトでした·°(﹏)°·今日で5年がたって、今でも辛い思いして生活している人にエールを送りたいです!!!!かなでくんも明日の复兴イベントみんなを笑颜にできるように顽张ってください( .. )写真!!眉毛透けてる!!かっこいいです明日も1日がんばろうおやすみなさい(’,,.ω.,,‘)▽更新ありがとうチラシ配りお疲れ()最近ほんと寒い、、无理じゅきちゃんめっちゃ食べるよね、、绊( )私もめっちゃ觉えてる、地震があったなんて全然知らなくてめっちゃテレビに流れてたんだよね、、忘れないようにしたいよね病气しないように气を付けてね( -_- )あにょん!Rりんこんばんは!チラシ配りおつかれさま☆彡.。寒暖差すごいね。寒そうにしてたっていうのも闻いたし、しっかり温まってからねるんだよ!( ’)ごはん食べきれなかったのに足りなかったってどっちやねん(っд)三))じゅきやくん食べ盛りらしいね!!そろそろかなでも身长拔かされちゃうかもよ( ;o;)かなでは最近身长伸びたって闻かないけど止まっちゃったの~?そして东日本大震灾から5年。今日はひっきりなしにテレビで追悼式や番组がやってて、わたしも默祷しました。まだまだ色んな问题があることも知ったし防灾しなきゃとも思った!少しでもはやく复兴が进みますように。届けよう!のイベント盛り上げてきてね(^_-)-☆今日は事务所でお手纸受け取れたかな?全然大した事书いてないけどまた读んだら教えてください(*︿︿*)たかなでわーい((o(ω)o))はやめのおやすみ(ρω-).oO东日本大震灾のときは、2011年。私が、小1のときだ。かなでと、一绪でしっかり觉えてる。东北に笑颜がふえますように。じゃあね。奏くんこんばんわ(’ `)チラシ配りお疲れ样です#◎お昼に暖かかったのに夜めっさ寒い(((( °_° ))))あ!!ひかるはね!!やっとやっと、ついに受验から开放だよ~(*︶*)もおつかれた。こんなに受验って大变なんやね。なめとったわ(笑)后は结果を待つのみ。合格してますよーに5年经つのあっという间だね。本当にいつ、何が起こるかわかんないから、1日1日本当に大切にしないとね。ってことで今日も奏くんの笑颜みれて幸せやお最近笑颜多くて嬉しい限りです(笑)とーゆーことで明日も顽张りましょう()こんばんは!チラシ配りお疲れ样!寒かったね…风邪ひかないようにね。。震灾の力になるには、募金や支援活动だと思っていたけど、东北の商品を买うことも复兴の一助けになれるのなら、できることから私もして行きたいと思います。またね!かなでてんこんばんわー*˙︶˙*)"チラシ配りお疲れ样でした风邪引くなよ!!明日乐しみにしております。ばいびー*˙︶˙*)"
赖我くんこんばんわ*雨で花粉少なくてよかったね( *ˊˋ).今日は雨だったけど新しい伞买ったからるんるんだったよ()“わしはお腹が空いたぞよ”って何か面白い*.(笑)赖我剧场?も面白かった .. °サンキューの日って事で赖我くん应援させてくれてありがとうです*りながすぐ颜に出ちゃうタイプだから特典会でお话する时とかその日によってめ~っちゃテンションに差があるけどそれでもいつも乐しくお话してくれて本当にありがとう(﹏)自分なりに反省したりもしてます…笑これからも应援したいです( .. )キラキラしててすぐお腹空く赖我くんが大好き(’.~.`)(笑)おやすみなさい°.*赖我!こんばんわ!今日わ雨!雨は嫌いだー发の毛广がるからぶぁーって(.︿.)雨の日わ家でゴロゴロしてたいなぁー学校がなければ(T▽T)茶番おもしろいわー天使对恶魔!!确かにご饭とかなんか买う时も出てくるんだよね!たいがい恶魔が胜つんだよねー(╥ω╥`)无驮遣いの恶魔め!(((c=(;q的な感じでどーでしょうww今日わこの辺でおやすみーZz(’-ω-`*)(やっぱりいつもぐだぐだ)ちなみに明日高校の合格発表でーす!夜空らいがくんお疲れ样でした~!雨たくさん降ったね!子供たちお外で游べなかったからかわいそう(╥ω╥`)あ!そうそう!今日ね、雨だったからお部屋でお绘かきしてる子がいたの!トマトレッドの绘描くとか言って描いてる子何人かいたよ!今度见てくれる?一生悬命かいてたかららいがくんに见て欲しいの!\( *’ω`* )/それでね、今日も给食のときにベジメンくんかけてたんだけど野菜とか给食自体全然食べない子が今日ピカピカ赏したの!たくさん褒めてあげた(∩^o^)━☆.*トマトレッドに伝えとくね!って言ったんだよ!ほんとに最近らいがくんらいがくんなんだよ!おやつの茶叶(笑)ワロタ读みながらニヤニヤしてる自分がいたよ(笑)らいがくんのブログゎみんなを元气にしてくれるね!早く土曜日にならないかなー!土曜日らいがくんのペンライト振りまくるねっ!!!见つけてくれるかな?とにかく早くらいがくん会いたい今周の金曜日は、今のクラスで最后の行事!お别れ远足で东山动物园に行くの!らいがくん东山动物园行ったことある?らいがくんはどんな动物が好き?また闻かせてね!らいがくん大好き大好きなきいにゃんでしたー!おやすみやっほーーんー!なんかお果子のくだり途中で良くわかんなくなってもっかい读み直してまた读み直したけどらいがくんどうした?(笑)なにテンションですか ( ’-` )wwww雨だから花粉から开放されてテンション高めって感じかな?wwwwwwwwコケさんが主人公…そんなコケさんのことまで考えてくれてるのはきっとらいがくんだけだ、コケさんきっと喜んでるよ、、、、 らいがくんやっほ~ ( ’..` ) 今日は天气恶くて气分もあんまり乘らなかったなあ~( - )やっぱり天气がいい方が气分も上がるよねでも雨が降るとmy first听きたくなるなあ~..my firstほんとに好きっ!!!!!らいがくんの茶番笑った!!!(笑)可爱いなあ( )最近はもう时间とか气にせずにおやつ食べちゃう…(笑)今日は3月9日!な~がれ~るき~せつ~のま~んなかで~じゃなくて!(笑)サンキューの日ということで、らいがくんいつもありが

コメントを投稿