lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Flower 笑颜で元气に乐しく过ごすことができますように!!

2015-12-18 19:23:34 | 日記

瞳の奥の銀河

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/dSwBUZeCqR4" frameborder="0"> </iframe>

瞳の奥の銀河 歌詞


分はパソコン依存症かな笑1日に最低1回は开きますからねっ!!ゆきりんとあんまり变わらないかも笑ゆきりんと一绪だと素敌ですねっ!!明日もゆきりんが1日、笑颜で元气に乐しく过ごすことができますように!!ゆきりん、大好き~PSゆきりん、今日も怒られっぱなしで、嫌なことだらけだったけど、なんとか1日、乘り切ることができました~!!ゆきりんのおかげですー!!これで、今周も残り2日、なんとか气を拔かずに乘り切りたいです!!どうか、ゆきりん、、明日も自分に力を贷してください。よろしくお愿いします。ゆきりん、大好き~明日もゆきりんの笑颜に愈されますように!!ゆきりん今日も1日お疲れ样今日はツイッター755たくさんトークしてくれてありがとう~!755のトーク读むの乐しいしたくさんトークしてくれると本当に嬉しいです。今日は通知に气がついてやじこめしてみたんだけど读んでくれたかな?またゆきりんから返事がもらえるようなやじこめ作れるように顽张ろうーそして今日は撮影をしていたみたいだね。言い译Maybeの衣装とっても可爱かったしコスプレ感无いから大丈夫だよ☆むしろ久しぶりにゆきりんの言い译Maybeの衣装见られて良かったです。他にも邦乐ロックお气に入りが见つかってみたいいでよかったね!!仆も最近邦乐ロックブームで好きなアーティストさんも见つかって每日音乐听くの乐しんでます。それでは明日も1日顽张ってね。ゆきりんこんばんは★今日はいろいろなニュースがありましたね。ゆきりんも惊いたのではないかなと思っています。では、あしたもがんばってくださいねゆきりん、おやすみなさいませ。ゆきりん、こんばんは。撮影お疲れさまでした。言い译Maybeの衣装久しぶりだね!ヘアピン付けてるストレートヘアのゆきりんキラキラして可爱い(*^^*)キュウソネコカミの曲じゃないけどスマホ依存症ってスマホ持ってるほとんどの人があてはまりそうだよね!笑通勤とか移动时间があると特に。邦ロックにすっかりハマってるね!!仆もゆきりんの影响だけどいい曲探したり、面白いバンド见つけたりおすすめの曲听いたり、、なんだか乐しい(*^^*)ありがとう!今はダウンロードがメインだけどCDショップでサンプル听いたり友达とお气に入りのCD贷し借りしてた学生时代を思い出したよ^ ^BUMP OF CHICKENがロックの铁板だったなぁカラオケは听いてる派だったけど天体观测みんな歌ってたよ。笑明日はゆきりんが乐しみにしてたHEY!HEY!NEOだね!乐しみすぎるね!!それでは、明日も一日顽张っていこう!おやすみ、ゆきりん…また明日^ ^柏木由纪さん、明日のひるおび!生出演はマネージャーと相谈してから判断します。明日は必ずや柏木由纪さんのテレビの姿を见せます。がんばって下さい。お疲れ样。すいか、なくなったんだね。仆も、大好きだから、寂しい。コスプレなんて。まだまだ、若いメンバーに负けてないし、可爱いよ。ゆきりんこんばんは今日もお疲れ样です。とうとうスイカが姿を消してしまったんですね。スイカ好きのゆきりんにとっては、一大事ですね。でも、秋にもおいしいフルーツはたくさんありますよ。これからは梨がおいしい季节ですね。ゆきりんは、色々な音乐を听いているんですね。それがアーティストとしてのゆきりんの成长の粮になるといいですね。次のソロコンで音乐的に成长したゆきりんを见てみたいです。个人的には地方に住む者として、テレビとかでもっともっとゆきりんを见たいので、これからのゆきりんのメディア展开に期待したいです。每日忙しいとは思いますが、体调を崩さないように气を付けてね。これからも应援していくからね。ゆきりん今日は撮影お疲れさまでした!!今はゆっくりできてるのかな?さっきのコメントはあんまり气にせんとってね。明日もどんな一日かわからんけど、乐しみながら过ごしてねっ(^^)/では、おやすみ~Zzz...爱するゆきりんおやすみ!ゆきりん。最近の755は音乐の话がメインみたいなんで、やじコメはやっぱり控えるよ。昔は俺も兴味ある曲をいろいろ听いてたけど、气がつけば最近は全然やぁ。ゆきりんにプラスになるコメントもできんから、ブログのコメントも控えるよ。ゆきりんに喜んでもらえるかなぁって思っていっぱいコメントしてたけど俺の独りよがりやったね(笑)とりあえず、コメントはするからヨロシクですm(__)mゆきりん755见たよ(^^)撮影お疲れさまでした!!写真、全然大丈夫!!(笑)コスプレ感って(笑)可爱いよ(*^^*)今日は久しぶりに755のやじコメしたけど、全然音乐の话じゃなくて申し译ないですm(__)m终わったらゆっくりしてね!!ゆきりんTwitter更新见たよ! ゆきりんに合う音乐に出会えて良かったね(*^o^*)ゆきりんさんがむばってね!(^^)>昔は、よく、がむばって!なんて、ポケベルで入れてたな…いろんな单语の数字をソラで觉えたもんですよ。いざ、公众电话の前に立つと相手に伝えたい大事な言叶の数字のボタンがなかなか押せなくて。受话器何度も、下ろしたり。ポ~ケ~べ~ルが鸣らなくてぇ~确か、秋元先生の作品。结构、好きなんっす。この歌。ゆきりんさんがむばってね!ゆっキリーン、こんばんは(^O^) Twitterとユメモバありがとう(^O^) 撮影顺调に进んでますか? 昨日のMステ见てましたよ(^O^) さっしーのイリュージョン成功からのキムタクさんサプライズ。 思い出に残りますね(^O^) 愈されましたぞ(^O^) スイカは终わっちゃったのか? 季节を感じますね。 フレキスのライブ、たくさんの观客で埋めたいよね(^O^) 私は行きますのでよろしくね(^O^) キュウソネコカミのファントムバイブレーションは闻いたことないけれど携带依存症の私に合うかも(笑) ゆきりん、大好きです(^O^) 15时には雨降ってましたな(笑) 周末まで良くないみたい(>_<) ひなんちゅさんとの仲のように晴れやかとはいかないね(>_<) 引き续き撮影顽张って下さいねゆきりん!! ゆいはんとのツーショットMマーク良いですね(^O^)ゆきりんTwitter见たよ(^^)プチスマホ依存症なん?(笑)依存症はアカンで~!(笑)お疲れ样ですゆきりんさん今日、初めてアサイーなる物体を、食しました。もぐもぐ…うん。口の中ではおぉ!初めまして!アサイさん!うまいやん(^q^)そんな、一人トークがありまして…そして、今晚のご饭はロコモコ。ロコモーション何て歌いつつテンション上がってますぜぃ!何ともハワイアンな食生活(^O^)ゆきりんさんは晚饭、何っすか?いっぱい食べて今日も、明日も、えいえいおー(*^o^)/ゆきりん、twitterやモバメありがとうミュージックステーション10时间スペシャル改めてお疲れ样でした!イリュージョンやキムタクの恋チュン完璧だったね。写真ありがとうキラキラして辉いてるねフレンチキスのラストLIVEの一般発卖始まってるんだよね。お知らせしてくれたり、ぜひって言ってたり、ありがたいんだけど。诸事情でゆきり

コメントを投稿