lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number 体调くずさないか心配です。(>_<ゆっくりやすんでください

2015-12-31 22:48:58 | 日記

back number クリスマスソング

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/JfgOjtq440o" frameborder="0"> </iframe>

back number クリスマスソング 歌詞


WEEK’闻いて顽张りたいと思いますっ!甘い饮み物は落ち着きます今周も顽张っていきたいなと思います。おはようございます今周も顽张ってください!(*’ω‘*)私も仕事顽张ります(*’ω‘*)しょーたんお仕事忙しくて、体调くずさないか心配です。(>_<;ゆっくりやすんでください!!そのピーチティ美味しそうですハチミツ入れて饮んでみます(*U*)しょーたんのおかげで顽张れそうです(*’▽‘*)ありがとうですおはようございます。更新气づかなくてごめんなさい。バタバタだけどお仕事顽张って下さい☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆今日から一周间の始まりですねがんばりましょう((x))昨日は迟くまでお疲れ样です☆ピーチティー美味しそう蜂蜜好き甘いものは疲れているときに最高ですよね!先日、やっとしょーたんのアルバム买いました☆一回通して闻いたのですが、タチツテトリコーo(゜゜*o)(o*゜゜)o~が耳に残る曲でした(o^^o)今度は歌词见ながら听きますおはしょーたん!!迟くなってごめんなさい!!ピーチティ!おいしそう(≧≦)ピーチが好きだなんて…なんという女子力!((((;Д)))))))私も见つけたら买ってみますね!!更新してくれて本当にありがとうございます(;_;)更新してくれるだけでも、ツイートしてくれるだけでも本当に幸せなので、そんなに气にしなくて大丈夫ですよ(>_<)无理はせずに、翔太くんのペースで!气遣ってくれるのがすごく嬉しくて幸せです(((o(*▽*)o)))今周(今日)から实习ですごく不安だったんですが、翔太くんのおかげでがんばれそうです!NO WEAKYES WEEKを听いて!今周もがんばりますね!翔太くんもお稽古にお仕事に大变かもですが、一绪にがんばりましょ!m(_ _)m翔太くんがいつも幸せで笑颜な每日を送っていってくれますよーに!SHOT A LOVE☆おはようございますこれ、わたしも好きだよ。もう少し暑くなったら、これを炭酸水で溶かして饮むとスパークリングティーになる。アイスティーも美味しいのです( ’▽‘)おはようございます\(^o^)/ピーチティー美味しそうです(σ*’‘)あと指…というか手めっちゃきれいですね…(σ*’‘)ゆっくり休んでね!一周间お疲れさまでした!ピーチティー苦手なので饮めないですが红茶に蜂蜜は美味しそうです!今度やってみます(*’ω‘*)今周末にあるお渡し会乐しみにしておりますまた新たな一周间乐しんで顽张っていきましょー!每日お仕事お疲れ样です!周の初めは、これから5日间仕事だ…と落ち迂むのですが、苍井さんのブログを见て元气もらいました(*^^*)苍井さんの“顽张ろう”という言叶に励まされて、今日から顽张れそうです!苍井さんのお仕事は私の何倍も忙しいと思いますが、身体に气を付けてください(>_<)いつも、キラキラしている苍井さんを应援しています! 每日お仕事お疲れ样です(︿ν︿)周の始まり、顽张っていきましょうー!ふぁいおー!しょーたんおはよう’`*お仕事お疲れ样です!わたしは今日テストなのでテスト终わったらそれ买って食べようと思いますくれぐれも体调は崩さないようにしてこれからもお仕事顽张ってください!!身体を大事にしてください!って言いたいです。忙しい时だからこそ、きちんと身体を休めて欲しいです(*’‘)ノ夜迟くまでお疲れ样ですm(__)mそしてブログ更新ありがとうございます(*^▽^*)私もこのピーチティー饮んだことあります!确かに结构香りが强かったです(*’ω‘*)蜂蜜入れて饮んだことはないので今度试してみます!お忙しいしいとは思いますが体调崩されないように气を付けてくださいねo(‘^’*)夜迟くまでお疲れ样です! ピーチティー美味しそうだから私も真似しちゃおうかな?? 忙しいかもしれないけど无理せずゆっくり疲れを取ってくださいねヾ(*’▽‘*)LIVE后の燃え尽きから回复しても、その后もP3稽古もあり大忙しですね。过密スケジュールをこなす翔太くんを本当に尊敬します。このピーチティー初めて见ました。最近红茶のところを见ないので气づかなかったです…。私も要チェキしますね(*'ω'*)そして蜂蜜が必须アイテムなんですね、了解しました。同时购入します。一绪に今周もがんばりましょうー!!(≧▽≦)そして手が绮丽。手タレも出来るんでないですか?(*’з`)迟くまでお疲れ样です( ’﹀` )ブログ更新とっても嬉しいです!每日忙しいと思いますので、たまにはゆーっくり自分の时间がとれるといいですね!ピーチティーおいしいですよね~ハチミツは入れたことがないので今度试してみます☆おやすみなさい夜分失礼します。あたしはこれから寝ます。。(〃_ _)日曜日は、友达と夜までカラオケで引きこもり、からの~バッフェで肉と酒(食べすぎた)家に着いたら气持ち恶くなって、オフゥ…ってうずくまってたら、最终的にこんな时间じゃわぃ(о’`о)白目今周も顽张ろう。周末はまたリリイベやね。今回も安定の落选ありがとうございます((白目))ん~3月のホワイトデーリリイベみたいに、初めましてのお客样多いかな?やっと逢えた!って皆が笑颜になれると良いね(o^O^o)たくさんの人が逢えて、苍井翔太の発展に系がると良いですね。つかこんな夜中に甘い物饮むのか~。最近は舞台稽古もされとるし、甘い物饮まないと心が休まらないのかなぁ。元气ですか?(о’`о)また心にゆとり出来たらブログ书いてくださいな。お气に入りのものがあるのは。自分で见つけたのかな…苍井くんが、好きなものだと气になります。もしも买えることができたら私も饮んでみたいかな…真似っこして。いろいろなお仕事があって忙しいけど、气分转换しながらがんばっているようで…それにブログの更新のことまで气にしていて。ほんとに优しい人…すぎますよありがとうございます元气でいるのはわかっているけどやっぱり苍井くんのことをついつい考えてしまうのでブログは嬉しいのです。しかも好きなものを知ることができたりして。でも、あんまり气にしないで书きたいときに更新してもらえれば十分ですから。だいぶ过ごしやすい气候みたいですが体调に气をつけて元气にお仕事できるといいですねもうこんな时间に…苍井くんはきっと梦の中かなおやすみなさい※私は今日初めてうたプリ☆のゲームをやりました。もちろん美风先辈…やっぱり、あの声でのセリフだと时々ドキドキしちゃいました。蓝ちゃんなのに苍井くんのことを考えてしまうから…反省。 でもいい声でとてもかっこよかったですそのピーチティーに蜂蜜入れるの凄く好きです(ω)美味しいですよね( * ω )私もよくやります(..)迟くまでお疲れ样です ゆっくり休んで下さい*: ● ●ピーチティーおいしそう今度买ってはちみついれて饮んでみます(((o(*▽*)o)))また一周间。顽张りましょう(>_<)!お疲れ样です。そしてブログ更

コメントを投稿