lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMPどツボな曲调ですいまの春の季节にお散步しながら听き

2016-04-22 17:05:02 | 日記

真剣SUNSHINE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Il5jA2arTuk" frameborder="0"></iframe>

真剣SUNSHINE 歌詞

いから乐しみ!chayちゃんの新曲少しだけど听ける!乐しみー。chayちゃんブログの更新は久しぶりですね(((o(*▽*)o)))新曲発卖が乐しみですドラマの予告映像でchayちゃんの新曲闻きました*\(^o^)/*今までにないような曲调だけど、どツボな曲调ですいまの春の季节にお散步しながら听きたい~*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*発卖されてじっくりと听きたいです◎新曲発表だったりで、これから忙しくなると思いますが、お仕事顽张ってくださいねYouTubeでドラマ予告みて、新曲ちょっとだけ听いたよ(*^^*)今までにない感じですごいよかった(*^^*)はやくフルでききたい!ドラマも乐しみだよ(((o(*▽*)o)))樱より绮丽だ!!ドラマより主题歌メインで见よう!24日の福冈でのイベント乐しみにしてます(^ ^)chayちゃま樱みれてよかったねはやく新曲闻きたいしドキドキしてます~chayちゃまのアンシェリのポスター申し迂んだよあたりますようにドラマも曲も新曲、ドラマ予告で少しだけ听いたよ*゜本当に素敌な曲で母と2人で感动してます...明日が乐しみ!!いつもchayちゃんの歌声で元气もらってるよ*本当にありがとう!((( ˙˙)))やばい~乐しみすぎる!!ドラマも乐しみだし、おchayの作った曲が听けることも乐しみで、感想言うからね^o^あとね!ハートクチュール以来のイベント参加できそうだよ!福冈まで行くね!ちょっと远いけど、飞んでく!!!早く会いたいな~^o^
裕ちゃん お疲れ样ファンデーションって、使ったことないからよく分かんないけど、化妆品って自分に合ってると嬉しいみたいだね寝迹ってなかなか消えなかったりするから大变なときもあるよね。やっぱまだ若いですねー现役に负けてないですよわたしも爱用のファンデあるよー(^。^)y-~!!ワミレスって所のやつなんだけどめっちゃいいよーサイコー!!こんにちは蒸しタオルを暂く肌にあててから化妆水で肌に水分を补给して、その后に寝迹がついてしまった部分を冷やすといいみたいですよ(^-^)さすがに寝迹が残ってしまう岁に。。。。裕子さんの岁なら2~3时间で戻るでしょう俺なんか酷いと半日残ってますよ(笑)发の毛の寝癖みたく水付ければ直ぐ直れば良いのにね裕ちゃんファンデーションお气に入りになったの?裕子さん、こんちは。。さすがに寝迹は无理でしょうね。气をつけるしか。
贳えて良かったね(^O^)v赤ちゃんて本当かわいいよね(o^^o)裕ちゃんもそのうちまた本出してほしいな。绝对买うのに。确かに~(>_<)子供は未知なるパワーを持っているのでこちらのほうが负けてしまいますねー(>_<)何を考えたらあんな発想できるの?って思ったりして!!この本凄く兴味あります。ミキティーッ!…って、叫んだかな?旦那样…ちゃう?寝る子は育つって言いますから、温かく见守ってって添い寝してそのまま寝ちゃうんですよね。(*^_^*)そういえば、この后2时5分からのNHKのスタジオパーク、‘福冈&糸岛ブラ步き旅’ですってよ。み~よぉっと裕子さん、こんちは。寝る子は育ちますね。裕ちゃん おはようミキティも立派にママやってるよね结构テレビ出たり、忙しそうなのに裕ちゃんも一绪だけど、 立派なママだね
追记あったこと气づかなかったのですが私の心のうちを汲み取ってくださったかのような追记で泣けてきたー(ω、)熊本にいる亲戚、みんな今のところ无事でいるようです。2日间车の中で寝たりしていたけれど今日はもう避难所にいって休むとのことです。福冈の祖母の家も谁も住んでいないし我が家も泊り受け入れられるようにしようかと色々考え中です。ニュースの地震情报の速报のジングルがストレスに感じはじめて紧急速报以外の电子音いらないだろう。纷らわしいしあの电子音、疲れます。(ただの愚痴です("︿ω︿))大分县住みです!余震と警报アラームで2日间ほとんど寝れてませんが、警报アラームのお荫でたくさんの方が心构えが出来、备える事が出来るので、有り难い事だと思ってます。これ以上の灾难が起こりませんように…ひたすら祈るだけです。ずーっと余震续いてますね。昨日の夜中もスゴかったですね。寝てもすぐに携带の警报で起こされて寝不足です地震で摇れてないときでも体が摇れてる气がしてなんだか气持ち恶いです。早くこの余震が收まりますように!裕子さん家族も气をつけてくださいねニュースを见てると、本当に心が伤むし、精神的に本当に辛いと思います。今日の夕方から本降りの雨と风があると闻きましたので、土砂などには、气をつけて、家に居る方达は、早めに顽丈な建物に避难をして身を守ることが安全です。今は、本当に何が起こるか分かりません。家や山などには、行かずに避难が优先です。中泽样、こんばんは。テレビを观て、びっくりしました。日本语がへただが、いつも中泽さんが强い方だとおもす。皆さん、顽张ってください中泽姊さんの言叶がとてもありがたいです。うれしいな、元气がでます。本当に、一绪に乘り切りましょう!!昨夜の夜中の地震凄かったですね。その后も寝ても寝ても 警报アラームがなり起こされ、もうアラーム音に恐怖感がトラウマみたいになってきて。ほんとにあの音が怖い。今日の夜は静かに眠れたらいいのですが。九州全体警戒しながら过ごしましょう夜中の地震から全く眠れてません!うちの地域はライフラインは异常ありません!地震当时、子供达はかなり泣いてました。私达、5年前东京で东日本大震灾を经验をしているてはいえ精神的に参りそうです!ご心配してくらさって何よりです。また暗い夜が近づいてきて恐怖が苏ります。携带の地震警报今晚はなりませんように。そしてこれ以上、被害が广がりませんように。雨も降りませんように。福冈まで影响がどれだけあるかなんですが、震源地が熊本だけでなく大分にも発生しているから、また强い地震が発生したら、振动が福冈も影响するかもしれないから心配です。また、お子さまには、地震に怯えたりしていないでしょうか?思い出したりする、フラッシュバックやPTSDとかの心のケアも心配です。もし、本当に神样がいるならばこの地震を止めて下さい。怖いことばかりで气分も落ち迂み、体调もフラフラです。夜间は人の姿を见ないので不安な气持ちが强まり落ち着かないです。中泽さん、お子さん达や旦那样は大丈夫ですか?そして、中泽さんがこうやって同じ福冈にいてブログを通して中泽さんの气持ちを知ることが出来て嬉しいです。由绪ある、お寺まで崩坏する程の、今回の九州大地震いくら大丈夫だと、おっしゃられても、モー娘の一员である中泽さん、またその家族のことが心配ですよモー娘メンバーも、心配していることだと思われます今回の地震は、东日本大震灾より、はるかに规模は大きいし被害も甚大ではない中泽さん、心配ですわ… 无事であることを祈ります夜中の地震怖かったですね11年前の西方冲地震の事思い出します。东北在住です。五年前を思い出されます。被灾者でした。どうぞ

コメントを投稿