lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-01-31 19:22:45 | 日記

復活LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

復活LOVE 歌詞


まりません(*^▽^*)观にライブでの歌とダンスと忍ボイのパフォーマンスは本当にカッコよく素敌でした:*:( ̄ ̄):*:それと昨日のライブで初めて知ったのですが、“BOYMEN NINJA”のメンバーが1人1人一文字ずつ汉字を咒文のように唱えていて最后に吉原さんの“えんやー”で私はてっきり吉原さんだけが言っていると思って今しがた小林さんと一绪に言っていたんですねヽ(◇ )本当に昨日は乐しいイベントをありがとうございますもう忍ボイ超大好き、“BOYMEN NINJA”超大好きで今では忍ボイ中毒です(●’ω‘●)ゞそれと迟くなりましたが今日はイオンモール热田での最后のリリースイベントですね。最后のリリイベに顽张る吉原さんの为に应援のパワーを送りますねp(^-^)q吉原さん☆Fight!☆彡*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆*:..o○☆:,*:..o○☆○=(*^▽^*)o最后に吉原さん出演のドラマのカウントダウン画像ありがとうございます今夜も吉原さんのブログ更新を乐しみに心待ちにしていますね(*^o^*)/~P.S.颜影样好きかっこいい(∩’﹏`∩)あした会いにいくね!笑特典券かえるかな~?もしも行けなかったら あ、あいつ买えんかったんかしょぼいな~って思っててください( )笑@FMわ当选してるからそれわ确实に会いにいくよ笑白鸟丽子でございます!まであと5日かあ(’-`).oO( めっちゃたのしみだぴょん!!!サイン会ありがとう☆ちょっとだけでも会えてよかった今日のイベント屋外で寒いから风邪ひかないようにホント气をつけて(>_<)あったかい物饮んで食べて体温めるんだよーパワー贳ったから私も仕事顽张ってくるまた明日会えるの乐しみにしてるね(’`*)°+.*雅斗くーーーん\(^o^)/ボイメンニンジャのリリイベ长い间お疲れさまでした!!発卖する前から歌词も全部觉えちゃった( ^ω^ )笑。それだけ雅斗くん达がPR活动顽张ってたってことやね。ウィークリー1位なること愿ってます昨日カラオケでもボイメンニンジャ歌ってきたよー!ボイメンの曲ずっとリピートしてめっちゃ乐しかった( ’▽‘)白鸟丽子でございますまであと少し!!私は大阪に住んでるんで、ボイメンをテレビで见るより生で见る回数の方が正直多いんですが、テレビで雅斗くんを每周观れるのがすごく嬉しくて(*^^*)ほんま乐しみです!!!\(^o^)/まあちゃんおはようございます(*^^*)リリースイベントお疲れ样でした()’‘(ヾ)东京のイベントねー、仕事终わりにダッシュで向かったけど全然间に合わなくて涩谷着いた顷には终わってたのー(’;ω;‘)まあそんな予感はしてたんですが、、でもリリイベ归りの友达に会ってご饭食べて卓球して游んで结果めちゃくちゃ乐しかったです(*^^*)友达ね、私が间に合わないって分かってまあちゃんのサインもらいに行ってくれて、CDくれたんです(’;ω;‘)サプライズだったあ~优しいよね(’;ω;‘)まあちゃんもサイン书いてくれてありがとう(つω‘*)あーライブ见たかったな!まあちゃんに会いたいなあ>_<!あ!zepp名古屋のライブ当たったんです(*`*)东京は仕事があって行けないからすごく残念なんですけど(’;ω;‘)大阪考え中です乐しみにしてますーヽ(>▽<)今日は名古屋でイベントですね!移动续きですけど身体大丈夫ですか??ウィークリー1位まであとちょっと>_<!!顽张って下さい!! o(‘ω’)o ☆それから白鸟丽子でございます!まであと4日~~嬉しいーヽ(>▽<)うちは横浜なのでtvk映るんです(*`*)日にちも东海の放送と同じですまあちゃんどんな役なんだろ??ちゃらいの??笑〃まあちゃん演技も上手いからほんと乐しみです(*`*)それでは今日も1日顽张って下さい(*>ω<*)私も仕事片付ける!!行けないけど应援してます(*^^*)/☆おはよう雅斗くん(’0`)今日で最后のリリイべだね顽张ってきてね!!私は地元とその周辺でCD探しの旅にでてくるよオリコン1位获れること愿ってます。野外は寒いから风邪引かない样にね(’ `)では、行ってらっしゃい(笑まさとくーん、おはよう~~每日リリイベで大变そうおつかれさま!今日は3か月ぶりくらいにイベント行こうかな~って、久々すぎる(*’_ゝ‘)では、あとでね~ふぁんきー☆☆☆まーくんおはようございます(^-^)/每日、リリイベお疲れ样です!!いよいよウィークリーでますね!BOYMEN NINJAの次はWanna be!ですね!!Wanna be!の衣装メッチャ好きなんですよ!明日の热田イオン行きます!特典会もいきます!!白鸟丽子でございますまであと5日!!!!!真白昨日もお疲れ样でした!そして静冈(浜松)に来てくれてありがとう。ライブとサイン会に参加できて嬉しかったです( `)デイリーおめでとう!って言ったら话すこと飞んで、またさわやかの话になっちゃったけどね…食べるの目的でも良いからまた浜松に来てくれると嬉しいです( ̄ ̄)目指せオリコンウィークリー1位!静冈のTV番组でもまーちゃん达ボイメンが、见られるの乐しみに待ってます。しっかりライブ后ヒマラヤの写真も撮って来たよ~ライブの时话しかけてくれた亲子连れさんやご家族さんが兴味もってくれてボイメンを检索してみますねって言ってくれてたからファミリーになってくれてたら良いな(*’‘*)少しずつ静冈での宣伝顽张るね(*’ω‘*)LIVEに来てくれて幸せな时间を本当にありがとうございました(ˊ ˋ)今日も素敌な日になりますように☆まーちゃん 行ってらっしゃいヾ(*’‘*)まあちゃん!おはよう!イオンモール浜松市野乐しかったよ~忍者がもう见れなくなるって思うとちょっと寂しいねヽ(;▽;)ウィークリーチャートがドキドキ、、、ドキドキしすぎて泣きそうになるヽ(;▽;) 今日は行けないけど、素敌な日になりますよーに!!かっぴーおはよー(*’‘*)起きたらブログ更新してくれてて嬉しい(≧▽≦)いい目觉めになったよありがとう(*ˊˋ*)オリコンどうなるかドキドキだね!白鸟丽子までもうすぐだし生椎名くんに会える日は来るのかな?それではまたね~( *˙︶˙*)"☆まーさとくーんおはよーリリイベ、お疲れさまです。今日は、リリースイベント最终日。がんばれー!デイリーランキング1位、续いたね。1日


コメントを投稿