lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A応P 夏服キャンペーンだったんだね。名古屋泽山行ったので横浜いけな

2016-01-05 19:18:44 | 日記

全力バタンキュー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WkSIQwQLzAo" frameborder="0"></iframe>

全力バタンキュー A応P


りんが谁よりも好きやからなゆきりん ~~~ヾ(︿︿)おはよーフレキス4周年オ('')メ('▽')デ('')ト('0')ウ('ー')ゆきりん だ~い~す~き!!!またねん肩だしとか…惚れて舞うやろーがー(笑)おはようございます。2日间、夏服キャンペーンだったんだね。名古屋泽山行ったので横浜いけなかった。残念!最近リボン多い?气のせい?お肉泽山食べてるならダイエット大丈夫かな?あまり无理はしないように。ゆっきり~ん( ’ ▽ ` )昨日は握手会お疲れさまでした!色んなツールでの更新もありがとう755めっちゃ面白いね(≧▽≦)bそして....フレンチキスTwitterでも书いたけどデビュー4周年おめでとう~パパりんの次の日がフレキスデビューってハッピーが续きますね!めっちゃ嬉しいな(^ ^)ふんわり系お娘样ユニット、亲に绍介したい3人组!知ればしるほど真逆?笑いやいやこれは失敬...(^_^;)いい意味ってことだからねー!笑笑これからもずーっと应援し续けるからね☆://では今日も顽张ってこう~ゆきりん 昨日は握手ありがとう!ゆきりんと握手できて良かった!私服も良かったよゆきりん755でめっちゃしゃべってくるお元气そうでよかった。755でも顽张ってますね。握手会お疲れ样!服物语、绝对に欠かさずみるからね!行けなかった自分としては、ブログはとても嬉しい!ドラマ撮影やAKBとしてフレキスとして、これからも忙しくなるね。あまり无理せずに、顽张れ。ゆきりん!あ、そうそう、4thソロコン开催も期待してるよ!终わらナイトでね。(笑)いつも私腹めっちゃ可爱い(*^o^)/\(^-^*)blogも乐しみにしながらみてます。これからもお仕事がんばってください!!1日无理せず顽张ってなゆきりん今日の予定はどんなかな?あんまり无理せんようにねっ(^^)/755で1回返信してもらったから、2回目は无理やと思うけど、またコメントするね~(笑)あんまり755にハマりすぎは注意やでっ(笑)では、今日も笑颜いっぱいで乐しんでねっヽ(’▽‘)/俺は仕事を始めるぜい(‘ω’)ゞ!!(笑)そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~ゆきりん大好きやでっおはよー(^o^)今日も1日顽张ってね!ゆきりん今日は十五夜やでっ!!お月见する?(笑)ゆきりんとしたいなぁ~(笑)ほなね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ゆきりん大好きやでっゆきりん2回目のおはよ~(^o^)/(笑)もう起きてるのかな?フレキス4周年、おめでと~ヽ(’▽‘)/忙しい日が续くけど、乐しみながら顽张ってねっ\(^o^)/そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~ゆきりん大好きやでっ今日も张り切って顽张りましょうパシフィコ横浜、行きましたよ。乐しかったなあ。“フレンチキッス”の二人と握手しました。★☆★☆おはよう。今日はフレキスの结成の日なんだ。おめでとう。では、今日も1日无理しない程度で顽张ってね。またあとで。 服物语~乐しみにしています!!。(>_<)……お肉もガッツリ食べて、(*’-`) がんばれーゆきりん…。 そろそろ秋のコーデだネ……(>_<)…。 ゆきりん おはよう握手会ありがとね。フレキス四周年おめでとう!ずっと前からゆきりんおはようございます(*^^*)きのうも握手会お疲れさまでした。合间合间に755を乐しんでいましたね。ゆきりんの质问のチョイスと回答のセンスがとても好きです(笑)私服、2日ともめちゃめちゃ可爱いし、似合っていますゆきりんおしゃれーダイエットも、无理せず乐しんでいるということで安心しました(*^^*)今日はフレンチキスのデビューから4周年の记念日ですねおめでとうございます(*^^*)大人になってきても、3人の空气感はずっと变わらないですね。あしたのキス旅もすごく乐しそうで、めっちゃわくわくです(^o^)これからもずっと3人をみていきたいな。ゆきりんにとって素敌な一日になりますように☆今日もがんばっていこ!*\(^o^)/*ゆきりん おはよう(^_^)2日间 握手会おつかれさまでしたねツイッターの ゆきりん 昼ランチ 告示ありがとうございます\(^o^)/和食いいよね 色付いたね 私も ヘルシーやから 好きやわ(^_^)vパスタみたいなの何かな? 春雨?ゆきりん 本格的ダイエットなんやねたまには お肉を食べて夏服 爽やかな 洋服コーディネート素敌です(^o^)流石 ゆきりん每日 ツイッター见たり ブログ 乐しみですよ今日1日 ゆきりんにとって 素敌な1日お过ごし下さいませ(⌒0⌒)/~~ ゆきりん、おはようございます。土日の个别握手会2日目お疲れ样でした。土曜の私服も可爱かったけど、昨日もそれに负けないぐらいに可爱かったですよ。朝はツイッターで"やっちまったー"なんて呟いていましたが(笑)、会场内はそれなりに暑かったですから夏服の氛围气は结构合っていたと思いますよ。昨日は实に7カ月ぶりぐらいにゆきりんと握手をしたのですが、久し振りなのとゆきりんのあまりの绮丽さと可爱さに紧张してしまって上手く话す事が出来ませんでしたけどゆきりんが优しかったから救われました。2回目からはだいぶ落ち着きましたけど。(^_^ゞ昨日はダイエットの事、ツイッターの事、ラジオの事、キス旅の事、とお话が出来ましたけど终わった后に"总选举のおめでとうも言いたかった"とか"じゃんけん大会のお话もすれば良かった"とか色々考えてしまいました。(笑)でも、それだけ话题に事欠かないの赘泽な恼みだと思うし、やっぱりゆきりん推しで良かったなって思います。自分にとって昨日は握手会が再开されてから初めてのゆきりんとの握手でした。(各部握手券が1枚しか无かったので)会话の时间は短かったけど自分の他爱の无い言叶にゆきりんが笑颜を魅せてくれたり、リアクションを返してくれたりと、ゆきりんと交流出来る场所や时间はかけがえの无いものなんだと改めて实感しています。こちらこそ乐しい时间を本当にありがとうございました。これからドラマの撮影も始まって益々忙しくなりますから休める时はゆっくり休んで下さいね。ダイエット…は、ゆきりんらしくマイペースでやっているようですからその辺りは安心しています。自分もゆきりんから贳った可爱い笑颜と泽山の幸せな气持ちで今日からまた仕事を顽张ります。(^o^)/今日の1日がゆきりんが泽山笑颜でいられる稳やかな1日になりますように。ゆきりんが大好きで每日幸せですフレキス四周年おめでとう\(^o^)/これからも应援していきます。今日も1日はりきっていきましょ~((o(^^)o))ゆきりん、おはようございます。今日のお仕事顽张ってください。でも、无理しないでくださいね。二日间の握手会お疲れ样でした。ブログの更新ありがとうございます。体调は大丈夫ですか? 无理は禁物だよ。顽张れ!! ゆきりん!!ゆきりん、おはようさ

コメントを投稿