lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKENまいどー!!USJでの3公演、お疲れ样でした!!い

2016-07-29 21:38:12 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

车には部活の学生がいっぱいで赈やかやわ昔を思い出すわ(^^)今日もいい日になりますようにほいじゃあーぽんo(^▽^)o今日は雨降るみたいやな乐しく出来て良かったね~克服なんて凄いな~ 气になるあ~ぽん、まいどー!!USJでの3公演、お疲れ样でした!!いつもとは违った趣きでの公演、行きたかったのですが………。公演终了后もメンバーたちで乐しめたみたいで。赈やかにコースターで乐しんだと思いますが、周りの人たちにばれませんでしたか?それじゃ、今日も1日、元气で乐しい1日をねっ!!ps.今日もUSJでの公演とのこと。あ~ぽんたちも目一杯はっちゃけて、公演を乐しんでください!!はろーあーぽんおつかれさまユニバライブも盛り上がりいい经验したよね!今までにない试みそれにしても3回公演って凄すぎるさすがのあーぽんもクタクタじゃない?いつもblog、twitter更新ありがとメンバーとアトラクションを乐しめたのはご褒美だよね今日もふぁいとぉんじゃまたおはたいよう。あやかちゃん。昨日は3回ライブお疲れ样。今日もやけどファイトやで。昨日より暑いよ。体力大丈夫かな。今、汗が吹き出てるよやばい。电车の中天国や(笑)しっかり水分补给してね。行ってらっしゃい。あやかちゃん。行ってきます。あやかちゃん。コックコートのうめより。待ち受けのあやかちゃんとミニヨンが携带ロック解除するたびに可爱すぎる。あ~ぽんお疲れ样\(^o^)/USJ公演乐しそうで8月15日のに应募したけど当选するといいなぁ今日も全力で体力的にもきついと思うけどいつものパワー送るから俺の想いよ届けぇぇぇぇぇぇおりゃゃゃゃゃゃゃゃ\(^o^)/今日も1日乐しんで 顽张ってねぇお疲れ样!なんか调子恶いみたいだったけどなんとか乘り切れたようで良かった合间みて休めるようなら休んでくださいね(^^)仙台以来ライブも见られてないしなんか机会があれば是非また见てみたいです!まだ忙しい日々が续きますが体调に气をつけて最后まで行きましょう!今周は确かMy Girlの発卖もあるし乐しみです!またオフショットとか见せてね(^^)それじゃまたね!えいさぁ?ほいさ!USJでのライブおつかれさまでした!场所も场所ですし、また气持ちが盛り上がりますよね(^^)アトラクションもたくさん乐しんでいて羡ましい笑今日もがんばってねではまた!USJいいなあ (’д‘) 顽张ってね ユニバーサルにはいったことある(笑)お疲れサマー(^O^)あーぽん、はろー\(^-^)/USJライブめっちゃ盛り上がって乐しかったみたいね!?俺も行きたかったなぁ(ToT)今日のライブも最高のライブになるといいね!でも、昨日で体力消耗しているだろうし体调やケガしないように气をつけてね!お互い今日も顽张っていきましょう!それじゃあ、まったね~(*^▽^)/★*☆行けた人、行ける人、ほんにうらやましいです(-_ー)乐しんだみなさん、剧场へも足を运んでくださったらうれしいな(^^)ジェットコースター、苦手でしたっけ?辛いもんにめっちゃ强いからなんか刺激の强いものはなんでも得意なイメージができあがってしまってました(_)まあ结局克服しちゃったんだから结论はいっしょ(笑)ぼくも今どきの激しいやつ、いろいろ乘ってみたいですわ。小6の甥っ子と游びに行きたいっ(^O^)/今日も3公演、がんばってくださいね。平日で雨予报やけど、どうか满员になってくれますようにではまた。おおぉお~!!!!\(^.^)/~ 汗だくあ~ぽん超绝可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)!!(^.^)!!(^.^)!! めちゃめちゃキラキラキュート~ バツグ~ン!!(^^)d ん~ いいよ~めっちゃ辉いてるヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ やっぱりあ~ぽんといえば、この全力感、やりきった感だネ!!p(^^)q USJライブは剧场に近い感じで思いっ切りハジケられたんじゃないかな(^^)b 今日も华丽なる全力パフォーマンスで魅了して行こう!!\(^.^)/おはようございますライブお疲れ样でした疲れはとれましたか?今日も1日顽张りましょうぽんぽんあーぽんお疲れさま(^-^)/USJでのライブお疲れさまでしたm(_ _)m盛り上がったみたいやね~(≧≦)行きたかったなぁ(T ^ T)8月はチケット当たれば行けるんやけどなぁ(≧≦)セトリもどんな感じなのか乐しみUSJ自体もう15年ぐらい行って无いから何が有るのかさえ知らんし(笑)ライブ后にみんなでアトラクション乐しむとか、チームMは元气やねこのライブでチームMの绊が一段と高くなってもっともっといいチームになって欲しいな(^_)☆今日のライブも乐しんでねいつまでも冲田推し声の调子はどう良くなったUSJシアターライブお疲れさま☆のどの调子はどうかな?今日も3回公演、应援しとるけんね☆ほいぢゃね今日も大大大大大好きだよっ!ヽ(*’‘*)/あーぽん、こんにちは!“あーぽん一推しのこういち”です。昨日はUSJでの3公演お疲れ样でした。大盛况のライブとなった样で何よりです。そしてライブ终わりにアトラクションにも乘れて素敌な一日となりましたね。今日のライブも昨日以上に盛り上がって素敌なライブになるように应援しています。おつかれさま。握手会の时は18:00からだけ言うたけど当日券で15:30からのも观れた\(^o^)/盛り上がったし乐しかった(^_)☆俺たちと共にready go~usj?ユアテックスタジアム仙台のことかのおー!?(笑わしも彩华ちゃんと行ってみたい( ̄ー ̄)お疲れ样です︿︿LIVEの有无关系无く一度は行ってみたい场所です(笑)1日お疲れ样(ˊˋ)3回公演お疲れ样でした。3回はやばいなゆっくり休んでね~ジェットコースターいけるでしょ乐しんでる姿想像できるもん(’‘▽‘‘)笑声出すタイプでしょ(’‘▽‘‘)笑ユニバでLIVEできることなんてこんな幸せなことはないと思うので后の时间も乐しんで!では、今日も1日乐しもう( ˊˋ )こんばんわん。あやかちゃん。ライブ。お疲れ样。久しぶりに汗かきあやかちゃんを写真で见れて幸せ。剧场でも后半になったら汗かきあやかちゃんになるのが大好きでいつも见てるよ。可爱いです。动画は反则やなあ(笑)可爱すぎて何十回见させるねんって言うぐらいみたよ。声がカスカスなんがちょっと心配やけどれなぴょんの动画の时にだいぶましになってたからちょっと安心。しっかりケアするねんで。明日も3回公演。应援してるで。当日券取れたら仕事终わりに最后の部に行きたいよ。久しぶりに赤と黄色のペンライトうちわが使いたい。27日もあかんかったので、ぜひ明日は见たいよ。一应グッズ持って出勤します。思っててん。せっかくUSJに居てるのに全然游べないのかなあって。でも、良かったなあ。メインのやつは乘れたり入れた见たいで。あやかちゃんとミニヨンなんか似てる(笑)可爱すぎて待ち受けにしたよ。そうそう、れいにゃんの动画で、あやかちゃんがコースター乘ってたからあれ乘

コメントを投稿