lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP10冠夺取

2016-03-18 19:28:38 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DQCRm2ATV68" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

/カラオケバトル、10冠夺取!应援してますよp(^-^)q パワーも送ります!と、その前に、今日の和歌山、见に行きます(^^)乐しみ~城南海さんのふるさと、鹿儿岛に初めて旅行できています。雾岛温泉~指宿温泉二泊の旅(*^o^*)盐化物泉でつるつるお肌カラオケで邻の部屋から城南海さんの歌声が听こえてきたらビックリするでしょうね。一体何事???って见に行ってしまうと思います。それ程上手过ぎですから。日本一だと思っています。本当に御本人にお会い出来たら幸せでショック死します。练习有るのみですね。荣养と睡眠は大事。おいしい食事と爆睡で、素晴らしい呗をまた、听かせてくださいね和歌山に来てるんですか?∑ヾ( ̄0 ̄;地元に来てるなんて仕事だぁ~~~~!!会いに行けないぞ~~~~(>0<)每周远いところでのお仕事、ホント大变ですね!电车から和歌山の绮丽な海は见れましたか?ん!眠ってたんすか?青い海を见ると愈されますよね。出先でもカラオケ练习、ミナミさんのカラバトに对する意气迂む姿势には本当に感动します。子供には负けられません…、でしったけ、お正月放送でのミナミさんのセリフ、好きです!真剑さが伝わって今回の出演者の中の、せびっちゃマンボって谁?满点。でもまあ、所诠ミナミさんの敌ではないかな?收录长そうですが、体调に气を付けて顽张って下さい!去年の暮れ、南海さんを知るまではカラオケバトルなんて见る事もなく、半ばバカにしていましたでも今は南海さんを含めカラバト出演の皆さんには尊敬の念すらありますこんなにもストイックに练习しているんだと。正に全身全灵を使って战う格斗技なんですね南海さんは努力の天才なんだと思います谁にでも出来る事ではありません真面目で责任感のかたまり、そんなイメージですコンマ何点の差なんて‘运’としか言い样がありませんがその运をも引き寄せる练习量なんでしょうね100点取ったのは2回とも予选、完全胜利には予选、决胜とも100点取るしかない胜负师城南海はそこを目指しているのだと思いますいつも息をのむ展开にハラハラしながら见ています南海さんにこの努力が报われる运が舞い降りる事を祈りながら见守っています顽张って下さい!!写真かわいいです。寝颜もかわいいです。やっぱりものすごく练习するのですね。カラオケバトル、10冠目指して顽张って下さい。今日のラジオも顽张って下さい。おやちゅみなさい(笑)。和室のカラオケボックス ... そんなのあるんですね。そこに炬燵なんてあったらみんな长居しそうです。フードメニューにミカンがあって、实は一番人气とか(笑)月并みな言叶しか出てきませんが、练习顽张って下さい。また素晴らしい呗を听ける。それだけを信じて放送を待ってます。カラオケバトル超乐しみです。4时间って凄い!绝对观ますね。是非とも10冠やって欲しいです!寝颜も可爱いですね。日曜バラエティーは、勿论歌も乐しみなんですが、何より邦ちゃん(山田邦子さん)とのトークのやりとりが魅力的な番组ですね!前回も、南海ちゃんが来る途中で靴が坏れて夏の暑い道を裸足出步いてきたんよ!って话されて、もうビックリというか、爆笑したの觉えていますエモビもそうですが、唯一全国放送で、素の南海ちゃんが见られる番组だと思っています!私の中では、“山田家”に里归りしてきたようなそんな感じの番组に感じてなりません(笑)今日も、ラジオの前で、邦ちゃんとどんな愉快なトークが炸裂するか、乐しみいっぱいですカラオケバトル收录に备えて、时间があれば练习されている姿には、いつも头が下がります!この番组から南海ちゃんの存在が全国に广まっていったと言っても过言ではないのですから、カラオケはバトルには命を悬け胜负されている样子がひしひしと伝わってきますね!今回も强豪揃いの中、“打倒城南海!”で、皆さん胜负してくると存じますが、ここで、10冠达成という伟业を成し遂げれば、超人の名にふさわしい"绝对女王"になれることでしょう好き嫌いせずに何でも食べて荣养バランスを保ちつつ、良い睡眠を取って适度な运动(姫样の场合はカラオケ练习がハードかも知れませんが)をしていれば健康は维持できるでしょう。いつでもどこでも寝られるのは、间违いなく素晴らしい特技だと思いますよ。それから、姫样の寝姿の写真はファンにとっては“愈し”のショットになると思います。また、南海ちゃんがカラバト出るの乐しみに观るよ、爆睡と食は大事ですよそろそろ收录ですか? 3月16日のON AIR乐しみにしていますよ!点数を意识して 高得点出さなければならないから、大变ですね! 练习あるのみですね! 今、ベランダのガラス越しから 我が家のイルミネーションが まだ、寒さの中 白、赤、青と灯しています!昼间の光を 蓄积して 夜になると 点灯します。谁も观ていないのですが...日の入り顷まで 点いていることがあります。昨年の12月に 冬围いの树木の先に付けてみました。空を见上げると 微かに 月あかりが漏れています。南海ちゃんの歌声が 云の隙间からから流れてきそう ..乐しみです!!应援してるし、何曲でも听きたいです☆叠のカラオケ店あるんですね乘り物で寝るのは本当に气持ちいいですよね。うまく体力を回复させて体调も喉も气をつけてください。あ~乐しみ(*^^*)迟くまで歌练おつかれさまです!朝に昼に夜に…三轩目って…!!(゜ロ゜ノ)ノスゴいですぅ(T△T)でも自分を追い迂むことで、集中力が高まるのですね( ☆☆)寝不足ぎみは心配だけど、私も同じで、どこでも寝られるのが特技です( ̄ ̄*)ゞ电车のつり革つかまりながらも熟睡できるし(笑)あと、布团に入れば3秒で眠れる!けどあんまり无理しないで、大事な体ですから~明日もあるしね(*’‘)日曜バラエティは录音して听きます!山田邦子さんとの竞演もだいぶ惯れて(イジられて?)乐しい挂け合いになることを期待してま~す\(^o^)/どこでも、寝てるって、凄いですね!ナポレオンと豊臣秀吉が、そうだったらしいですよ。やっぱり、南海さんは、大物になりますね!10冠を全力で应援させていただきますね!ぼくも、执笔、顽张ります!それでは、南海さん。エイエイオー!夜迟くまでお疲れ样~!10冠期待しています!南海ちゃんなら,きっとできます!それはそうと爆睡の写真正真正铭の自然体ですね(^o^)永久保存版です(^^)/“いつでもどこでも寝られる”というのは大活跃した80年代アイドルの共通の“特技”でした!睡眠时间が3~4时间しか取れなくてもファンのために笑颜を绝やさないそれができる人が(そのようなタフな肉体と精神を持った人が)本当の一流の芸能人です。南海ちゃんもそうじゃないかなあって想像していたのですがやっぱり,そうでしたね(^^)/その顽张りはきっと生きてきます!でも大スターになるまでくれぐれも,からだを坏さないでね(^_^)それにしてもはしご酒ならぬ“はしごカラオケ”(^o^)笑っちゃいました(^_^)日曜日のNHKラジオもちろん听きます(^_^)v南海ちゃんも寝过ごして迟刻しないようにね(^o^)それから奄美ではルリカケスの产卵が始まったそうですね(^^)

コメントを投稿