lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオこんなこと书いたら热~いタカくんファンはこの切符

2016-03-31 18:44:15 | 日記

僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

僕たちの未来 歌詞

にこにこ元气で顽张りまっしょい乁( ˙ω˙ 乁)おやすみちゃん!あ…清水、こんなこと书いたら热~いタカくんファンはこの切符 もしかして2270円で购入するかも…ってフット思ったりところで最近BM研究生ブログの 着信メールがズラリと并んでいる中から、タカくんのブログを一回で探すってことにハマってて顽张っているんだなぁ~なかなか一回目って难しい今日は5回目(_#)また明日も自己满足だけど顽张ってみます发短くなっても前よりはアレンジする长さはあるこれまでと违ったカッコいい发型にしてみて~~乐しみに待ってるぅ~たかくんこんばんはー!!发切ったの言われんかったら全然わからんかったかもです…笑笑でもでもでも、发切ってイケメンさがした气がします!うん、した!!笑襟足短い系男子好みです(OO)笑笑たかくん2270円は安いです!!もっと価值ありまくりです!!笑たかくんじゃなかったら高いけど、たかだけに…笑笑笑烧肉いいな、( .﹃ . )コーヒー饮めるのは大人って感じがします!私は普通のブラックは饮めへんのやけど、フレーバーコーヒーのマカダミアのやつならブラックでも饮めます!!笑やから胜ちって事でいいですかね??笑笑今日も1日お疲れ样でした!!明日もふぁいとです( .. )たかくん \( °° )/ たかくん2000円台で买えるの?安すぎない( .ω. )?たかくんとツーショ撮るのに3000円以上かかるのにたかくん本体はその值段なの( .ω. )?本体买ったほうが安くていいやん( .ω. )购入希望で\(*ˊˋ*)/每日、朝昼晚+おやつ何か作ってもーらお\(*ˊˋ*)/そいえば、今日チラシ配り中の田村に会ったんだけどさたかくんは?って言ったら、“知らんわ”言われた泣いた。冷たい…田村じゃなくてたかくんかよかったのに…"た"违いなんだけど( ˙-˙ )まあ、面白かったし昔话も出来たからよし!わらしーゆー☆たかくんこんばんは~!今日も1日お疲れ样でした!◎发の毛切ったのあんま分かんない(笑)でも、前みたいに切りすぎたああってならなくて良かったね(∩’﹏`∩)それじゃあ明日も1日顽张ろうね!おやすみなさい~!たかくんこんばんは~ 发の毛いいかんじ ( )いつも通りかっこいい~ 切りすぎなくてよかったね (((o( ’ω` )o)))早く生で见たい ∩( )∩!でた~~ ( )!‘たかだけに!’大好きなネタ!(笑)高まりました \( ^o^ )/たかだけに!(しつこい)私はコーヒー饮めないから负け~ ( )コーヒー牛乳だったら饮めるんだけどなあ(笑)その曲听いてみたくなったから见てみようっと おやすみ ~ こんばんは!今日も一日お疲れ样でした负けましたーコーヒー饮めないです苦いのだめですちなみに、牛乳も苦手ですどうりで背が伸びないわけだ144しかありませんしね烧肉13日にクラス会で行くので乐しみです!おやすみなさいたかー!ブログ更新ありがとーま!!M!LKのコーヒー饮めません好きだよぉはやとたちが面白い可爱い感じで歌ってるやつでしょ~(*^^*)あの曲、好き!あー、たか、发、切ったん、わかるよ~(●’ω‘●)短くなってるもんね!ダンス顽张れんれん!あまり、无理しないでね(泣)たかが心配だからさ…(+_;)あと闻いて~!うち、5/1にジャニーズ银座ってゆージャニーズのライブにいくんだけど、东京の银座でやるから、1人じゃ、心细くて…(’Д‘)汗たかくんにぜひ每日コメントしてくださいってゆわれたから昨日からがんばりますwたかくん今日もお疲れ样です发の毛いいかんじ!!さらにイケメンになってますねwんー...たかくんが2750円?で买えるのわ安すぎじゃないwファンが买っちゃうよwたかくんの価值もっとたかいよー!!たかだけに...w←昨日からこれがツボでしかない...wわたしもコーヒーだいすき!!やったぁーたかくんとおそろーwwさいきん饮んでないからあした饮もうかな...wでわでわあしたも素敌な笑颜でがんばってくださいあんなたかくん こんばんわ~!发型もいい感じになってて一枚目からかっよすぎる( ’.ω.` )たかくんウインクがマイブームかな??私は横颜の方もぐっときたよ>_<(笑)私はコーヒーが饮めませ~ん!(笑)たかくん大人だなぁ(u_u)反抗期アバンチュールって歌も可爱いから闻いてみてほしい( ’.ω.` )今日は大学の入学前の讲习会に行って朝は早いしすっごい距离远いし寒いしすごい疲れた(>_>)(笑)けどたかくんのブログ见た瞬间疲れなんて吹っ飞んだよ!!(笑)明日もあるし今日も早く寝ます>_<明日も1日顽张ろうね!!それではおやすみなさい._.たかくん闻いて!!!!あのね今日のVS〇でのクイズ当たったんだよ!!笑笑プレゼント应募しようとしたらQRコードの表示终わってたからできなかったけど笑笑すごくない!?笑笑あとさ豊田のイベントとぎふチャンいくね25のテレビ塔はいくけど仕事终わってからやもんでLIVEは见れんかも(;ω;)なるべく急ぐけどヾ(>﹏<)续々とイベント决まってるよね(ˊˋ)たかくんに会える机会がえてすごい嬉しい(*’▽`*)今度はスケブやなくて团扇もってくねwww多分。笑笑しみず?きよみず?きよみずならね地元近いよ( ̄Д ̄)笑笑#たぶん违う#绝对ちがう明日仕事顽张ったらチャリティーLIVE!!たのしみいいい( ’ ` )ちゃんと见つけてね?笑笑期待してるよ( ̄▽ ̄)あとね、友达に言われたんだけどありしゃんは紫ってイメージなんだって!紫だよ!?たかくんだよ!?沸いたよねwwwwうれしかった(≧Д≦)じゃ、长くなったけど今日も1日お疲れ样あしたも顽张ってね!!たかくんこんばんは*(*ˊˋ)* .今日はちゃんと更新日にコメント!お仕事が早く终わって元气です( )散发大成功やんっ!!!( )かっこよすぎて震えが止まらないいつもかっこよくて震えてるけど轻いし早く发の毛干かない?( )ライブで汗びっしょりかいちゃっても特典会までには干かない??( )こりゃたかくんのかっこよさが止まらないね~~~(><)待って??2270円は安いね??たかくんもっと自分高く评価しよ!、、、たかだけにね!!!!(笑)このネタわたしはすごく好きだよいつも笑ってます(笑)ほんとに!烧肉いいなあ~( )( )( )わたしは饺子でした!しあわせ!!风邪ひいちゃうから汗はちゃんと拭いてね!ってお母さんみたい(笑)コーヒー饮めないやつ别现场で一回听いたことある(*’oω<`*)でもご本人のライブじゃないけどわたしはあまりコーヒー饮めないので负けかな?たかくんに负けるなら本望や!!!!!!!

コメントを投稿