lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 中学校时代のクラスメートや友达と写真を撮ったりして

2016-01-14 21:57:31 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


の晴れ着姿见たいな~(^-^)/见たいみたい见たい~(*/□\*)お休みなさい(^-^)大天使あ~ぽん写メ会お疲れ样です大天使あ~ぽん推しのゆういちですあ~ぽんと写メ撮れた人は幸せやねきっと新しいファンもできたやろね明日の晴れ着乐しみにしてますハードスケジュールやろけど思いでのこしてねでわでわおやすみなさい写メ会お疲れ样です(*^^*)あーぽんに早く会いたいです!!!明日の成人式乐しんでくださいね!!!いっぱい写メ待ってます~*\(^o^)/*今日も一日お疲れさまです。今日は地元の三重县の四日市市の成人式に出席しました。小学校时代、中学校时代のクラスメートや友达と写真を撮ったりして昔の话しで笑いました。少しビールを饮みました。乐しかったですよ。(^^)v明日は午前中には地元から东京のアパートへ归り火曜日からまた中央大学の勉强&サッカーに打ち迂みます。あ~ぽんさん达は明日48グループでの成人式ですか?48グループさんは每年恒例の神田明神神社でやるのかな?振袖着るから朝が早そうですが体调を万全にしてこの晴れの日20岁の成人式を迎えて下さい。これからも应援してますし、お互いにいい大人の20岁の年にしましょう。(^^)v明日またあ~ぽんさんの振袖姿ブログで见せて下さい。期待してます。(^_^)ノあ~ぽん こんばんは。 今日は职场の新年会が午前からスタートして16时に终了。终わってからバスと电车を乘り继いで幕张へ。8部、9部のみ写メ券をとっていたんですがすでにレーン抽选は终わっていて。ドキドキしながら结果をみたら… が~ん あ~ぽんと写メとれない!! 仕方ないといえば仕方ないんですが凹みました。でもMメンバーのみんな素敌だからね、はじめましてのメンバーや前に写メをとらせてもらったメンバーとか 笑颜 笑颜で写メとれました。びっくりは同じメンバーと连チャンというのがあって。缘があるんだなぁと。で最后はあ~ぽんファンの皆さんとお见送りの“えいさ、ほいさ!”できて あ~ぽんから“ありがとう”の声もきけたから 写メはとれなくても会场にいて良かったと感じました。来月は指名写メ会あるから そこで写メをとりましょう。 PS:明日は神田明神で待ち合わせやで(笑)ブログ更新ありがとう写メ会お疲れ样でした!晴れ着姿乐しみにしてまーす!ゆっくり休んでね二日间お疲れ样&ありがとう*\(^o^)/*最高に乐しかったよまたたくさんの新しい出会いがあって良かったね!俺は今、现地に向かってるよ(^^)あーぽんの晴れ姿を近くで见えるといいなではでは、明日も顽张るマン(^_)☆あーぽん☆こんばんは(*^^*)成人式かー!寂しい气持ちもあるけど、谁もが大人になることだから御祝いしないとね益々绮丽になっていくんだろうね!可爱い一面は忘れないでねそれがあーぽんだから。着物が乐しみだね早いけど、おめでとう!


コメントを投稿