lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish何より运动会胜てて良かった笑い9割、泪1割、やっぱ

2016-05-02 17:14:34 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

かります!Twitterやブログみるとめちゃくちゃ乐しめたの伝わるわ!んで黄色い浴衣がよく似合うわまいち浦山ですわ(笑)BⅡのメンバーみな旅行のブログ内容!よっぽど乐しかったんやなーYNNさんに感谢やし、何より运动会胜てて良かった笑い9割、泪1割、やっぱりBⅡって思えたならみなもきっとそうさ!チームの绊が深まる旅行で良かったです!いやー游び疲れてますな!ゆっくり寝て明日からの仕事に备えてください!今日もブログ、Twitter、モバメありがとう梅ちゃんとの抱きしめちゃいけないほんまに良かった何回もみてます!またみてねよー!おやしゅみ静冈县パウロ柊ちゃんこんばんは!ブログコメント55日目!ご褒美旅行はスペイン村やったんやね!伊势は行ったことないなー。CMはよく见るけど(笑)やっぱBⅡが最强で最高のチームやな( ̄ー ̄)b俺も明日の引っ越しの准备がやっと终わって今から寝れるとこやー(-_-)ついに明日引っ越し!新天地に旅立つのが乐しみや(  ̄▽ ̄)早起きできるかちょっと不安やけど…(笑)お疲れ样です!何かお仕事感が强い感じ?!もっとご褒美なんだから、ゆっくりしてほしかったなぁ~~泪もあったの?!何?!よく休んでくださいね明日からもファイト!柊ちゃん1日お疲れさま今日は念愿のBⅡでのご褒美旅行良かったね!今回志摩スペイン村って初めて闻いたけど、三重县の伊势にある事实に柊ちゃんと何かしらの缘があるんじゃないかな?って思うっちゃうよね。最初から最后まで见てたけど、全部面白かったし乐しかったよ!素敌な时间をありがとうございました!khct(キロヒクトル)という新しい天气记号も勉强になります!忘れないように忆えておきます!英语はsomedayって书きたかったよりsandayって书きたかったのかな?どちらにしろ间违えてるけど面白かったよ。ジェットコースターも怖がりながらもあんなに顽张ってて尊敬するよ。昔は柊ちゃんって绝叫系好きって言ってたからそうゆうイメージでいたけど、最近は变わったのかな?って认识なんだけど、间违ってるかな?もちろんジェットコースター乘ってる姿も柊ちゃんが1番可爱かったよ(/ω\)その他にも乐しそうにメンバーさんとわちゃわちゃしてたり、美味しそうにごはん食べてたり、幸せをいっぱいありがとう。ちょっとした仕草だったり、カメラへの细かなアピールもいっぱいしてくれてありがとう。最高に可爱かったです。柊ちゃんの色んな表情见れるのが至福の时间でした。定点のカメラへの游び心も最高だった。无表情だったり、扇のポーズだったり、ちっひージャンプとか一瞬も目が离せない时间だったよ!スペイン村での定点の距离感とか面白かったなぁ(笑)最后もみんながチーム想いでメンバー想いだから、それが伝わってきて、どんな时も自分が大好きなBⅡだったよ!本当に“BⅡが1番”です!大好きな大好きなTeamBⅡです!今日は生配信本当にありがとう。旅行って名目だったのにほとんどロケでカメラもあって气疲れしちゃったと思うから、その3秒の势いで爆睡してお身体少しでも休めてね。YNNさんはもちろんBⅡのメンバーさん皆さんにも感谢でいっぱいです。早起きも顽张ってね。今日もありがとう。また明日っおやすみなさい!土屋将太柊ちゃんこんばんは(^^)旅行ちょっとだけ观てたよ!回答が自由やったなぁって笑柊ちゃん旅行ばっかでましい!ずるーいっヽ(;▽;)ノ笑胜ち取った旅行、BⅡで乐しんでるのはすごい嬉しいことだから、柊が乐しかったら文句の一つもでないけど!笑あんまし时间なくてみれなかったけど、アーカイブ待ってますでわでわψ(‘’)ψ圭吾B2の旅行も乐しめて何よりやなしゅうちゃんが乐しいのが一番!なんかめっちゃハードそうやから心配もあるよ柊ちゃん、お疲れ样(* ̄ ̄)ノ修学旅行BⅡで伊势旅行旅行が锄きな柊ちゃんには最高な每日だね!!!まだ时差ぼけとかあるんかな???眠たい时に泽山寝て泽山充电してねー柊ちゃん、おやすみご褒美旅行乐しそうやったねースペイン村にこたつYNNクオリティ笑ったわージェットコースターヤバかったなー笑いと感动の素晴らしい配信やったね。ほんまにいいチームあらためて思いました。ゆっくり休んでねーしゅうちゃんとタイガース推しのおっさんしゅうちゃん、こんばんは~v(*'-^*)-☆昨日は、YNNツアーお疲れ样!スペイン村に置かれたコタツがとてつもなくYNNクオリティやったね(笑)正直コタツ持ってくとは思わなかった(笑)配信见てたけど、ほんまにBⅡの皆は仲が良いよね!そんで、面白い(笑)たくさんの笑い顶きました(o^-^)绊もまた深まったんちゃうかな?やっぱBⅡ最高!ってのが、またまた再発见出来たよ!修学旅行から归ってきてすぐやし、行きのバスではメール送ってくれてたから最高に眠いやろね~。今日も忙しいのに泽山のメールありがとね(*’ω`*)今顷は、微笑んだ寝颜で寝てるんやろなぁ~(o^-^)声出てたりして(笑)そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆柊お疲れ样☆本当にファンとしては最高の休日になりました见たよ~っ(^_^)しゅーちゃん ジェットコースター乘れるの 意外だった~(゜_゜)ふっつーに、乘ってたな(^_^;)ごはんも おいしそーやったわ~たぶん、やけど、长く映ると何したらいいかわからへん 言ってた?笑うーん。笑 だが、长く 映して! カメラマンさん!笑うまいこと、なんか かわいいー!言われることやら、おもろいこと? してっ しゅーちゃん!笑BII 好き~(^_^)气まぐれ冲绳配信越える放送は なかなか、あれやけど、、←运动会优胜の旅行 やっとこさ行けて、よかったわっ!明日の深夜 とんかつDJ あるみたいやら、予约して、见てみる(^_^;)上田。ご褒美旅行…いやっ!!YNNのロケお疲れ样っ笑笑伊势良いところやんね(^^)俺も旅行したくなってきたわYNN见てないけどツイッターとか见てると乐しさが伝わりまくったわ笑またYNN登录しよーかなーって恼み中です(-_-)俺も早く寝よーっと。おやすみしょうごご褒美旅行お疲れ样でした!(^^)ほとんどロケやったそうですが、笑颜な旅行になられたんですね!场所もスペイン村と良いところ!(︿︿)三重县とあまり行けない、そして他县の游园地を思いっきり乐しまれたようで、本当に良かったですね!运动会を优胜されて本当に良かった。それに、6时间以上という长时间ロケやったそうですが、本当に乐しい、笑颜な1日になられたそうで何よりです!(^ー^)そして“BⅡが一番”と一番の大切を确认出来て、薮下さん达にとって意味のある、そして充实した1日になられたと思います!本当にお疲れ样でした!感谢の气持ちも忘れない薮下さん达、优しいですね。今日も修学旅行のメール、ありがとうございました!(^-^)本当に乐しい时间を过ごされたをんやなって。短い文章のなかにある“良い思い出”が伝わって来ました!绮丽な景色もあったし、待受にさせていただきました。笑でも、昨日と今日のメール见て、本当に良い修学旅行になられたんやなって思います。いきいき感が伝わる。心は元々いきいきしたもので、必

コメントを投稿