lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JYおはようりなっち\(^. o ^)/试验休みかぁ(

2016-07-21 21:09:33 | 日記

JY 好きな人がいること

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/fRnUtxWNhCM" frameborder="0"> </iframe>

JY 好きな人がいること歌詞

散らかり放题←ちょっと言い方に误りがありますか?ww10分の1片付いたみたいですが少しづつ片づけて上げてくださいね!お部屋の神样も喜びますよ\(^.o ^)/りなっちお疲れっち今はテスト休みなんや!良いなあ~部屋って片付けても片付けてもいつの间にか散らかってるよねー今日の公演もがんぱってねうーーはらぺこりなちゃん!がんぱるっち!!!りなちゃん、おはようりなっち\(^. o ^)/试验休みかぁ(#^.^#)ん?仆ら高校の顷には试验休みってあったかなぁ?觉えておりませぬ (笑)今ね、りなちゃんブログ读んでて、クスって笑っちゃった(#^.^#)マスキンクテープどこお?って、卒业した村上のあやちゃんがよく言ってた、あやかのケータイどこぉ?と被ったから( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆おほほほほ(#^.^#)さぁ、今日もがんばりなっち\(^. o ^)/りなちゃん单推しJoe .Kikuchiおはようりなっち(^o^)/いよいよテスト休みからの夏休み突入だね今年も充实した休みにしてね~学校がテスト休みだったら普通に考えると食堂も休みだよね(学校自体が休みだから)まぁ~そういうこともあるってことで部屋に生诞祭の横断幕を饰ったんだねめっちゃハデハデだから部屋の印象がガラッと变わったんじゃないかな?自分の部屋もグッズやCDなどが泽山ありすぎるからまたまた整理して绮丽に饰らないとマスキングテープも突然出てくるよ(片付け最中に无くなるあるあるだよね)今日も1日、有意义にガンバりなっち~(ナオト、富山)部屋の片づけがんぱるっちやで!!!公演がんぱるっち!!!おはようりなっち(*’ω‘*)每日暑い(’д‘|||)テスト休みやったんや~(*’‘)学校に用事か!?食堂开いてなかったんや(;゜゜)部屋片付けれて良かったなぁ~(*’ω‘*)横断幕いいな~(*’‘)使ってたものなくす事ってあるよな(笑)见つかった?(笑)ほな今日の公演乐しんでや~(*’‘)がんぱりなっち(*’ω‘*)应援テレパシーヽ(*’▽)ノ部屋のお片付け お疲れ样でした(^o^)vテスト休みでリフレッシュできましたか?まさかの食堂休みでがっかりでしたね(T-T)生诞祭のグッズ 自分も宝物ですそんなこと考えてたら 公演にいきたくなりました(^^)d秋祭り系 りなっち集中で申し迂みしました(^-^)/いまから乐しみです暑いですが 公演ではっちゃけてください(^-^)/应援テレパシー送ります(^^)d今日も1日がんぱりなっち\(^o^)/ぼくも部屋きたないわあ(^_^;)今度の连休にはすっきりさせたいな。ウエアラブルの(メガネみたいな)スマホができて公演やYNN见ながら动き回れるようになれば1日に使える时间が3时间くらい增えるんやけどなあ( ̄▽ ̄)今は每日公演观てて见てる间はパソコンの前で座っちゃうからね。(。`’)*.。゜.。゜.。゜\(^.o ^)/今日もチャリンコすっとばして间に合うように归ってまいりますかならずっ!昨日は行きも归りも合羽を着ずに济んでラッキーでした。今日も夕立の予报があるけど、どうか时间がずれてくれますように(-人-)マスキングテープは见つかりましたか?ぼくも、见つけたいものがどんどんたまってく部屋の片づけもいっしょにがんばりましょうね(^o^)丿ではまた。おはよう (^-^)/夏は虫がわくから、お部屋はこまめに片付けましょうね!(ノ-"-)ノ~┻━┻じゃ今日も元气に行ってらーい(︿︿)学校休みの时はだいたい食堂って休みが多いから自然と物が增えてしまうよね久しぶりのその横断幕见たな自分も片付けないと(笑)今日の公演外から应援パワー送るから今日も1日顽张るっち(^-^)今さらだけど、こまちゃん送るの忘れてた(笑)今日も1日顽张るっち(^-^)りなっち、おはようテスト休み期间はあいてないのですね。残念でしたね(>_<)自分もいつも部屋が污くて扫除しようと思ってもなかなか进まない(^-^;结局は面倒くさいからすぐに他の事に逃げるんですよ(>_<)10分の1もできたらいいと思います(*^^*)今夜の公演も乐しんできてください(*^ー^)ノ今日も明るく元气にがんぱっていきましょう(^-^)/by ふくちゃんおはようりなっち!今日の公演がんぱってね!どこおおおー!って笑ってもうた。片付けって时间かかるよね。りなっちは芸能人やから、服とか顶きものとか多くて大变やろね。モバメありがとう!りなっちのファンへの气遣いがとてもうれしいっす!今日は剧场にお邪魔するんで、りなっちコールがんぱりますo(^o^)oまたねおはようりなっち(^o^)/昨日は学校、そしてお部屋のお片付けお疲れ样でした(*^^*)食堂お休みはついてなかったですね((((;゜Д゜)))结局お昼ご饭食べられずはらぺこりなちゃんのまま夜ご饭まで我满しちゃったのかな?最近お部屋がびっくりするくらい污いって、テストやコンサート、土日はYNNや夏祭りとかあって每日忙しかったから仕方ないのでは?と思います(#^.^#)物を积み重ねてしまい、タワーになってる((((;゜Д゜)))洋服でカーテンになってる((((;゜Д゜)))めっちゃ共感出来る(^o^)/わが家も自分の部屋は洋服がカーテン状态((((;゜Д゜)))娘达の部屋は漫画杂志や教科书がタワーになってる((((;゜Д゜)))部屋のお片付け、やろうやろうと思いつつ、なかなか取り挂かれないでいる今日この顷10分の1でもお片付けしたりなっちを见习って今周末の连休にでも、お片付けしてみます(*^^*)りなっちも残り10分の9のお片付けがんぱるっち(^o^)/~~マスキングテープさん、见つかるといいね(^ー^)ノ生诞委员の方にいただいた、ほくろびーむ横断幕いい感じですね(^ー^)ノ自分も生诞祭でいただいたほくろびーむ团扇を部屋に饰ってるよ(^o^)v今日はRESET公演ですね~(^o^)/最近日程がなかなか合わなくて、公演申迂みすることが出来てない(/’△`\)そろそろ、公演行きたい(^o^)vりなっちを剧场で应援したい(^o^)vそんな思いを今日も应援テレパシーに变えて送らせてもらうので、今日の公演もおもいっきりはっちゃけて乐しんで来てね(^ー^)ノそれでは、今日も1日がんぱるっち(^o^)/~~~コバトン~(^o^)/おはようりなっちテスト休みなんだねぇ(*゜ロ゜)あれっ?お休みだけど用事があったんだねぇ()りなっち、、、テスト休みで生徒がいないから休みなんじゃないのかなぁ...そう考えると、まぁ~休みだよねぇ(-`;)はらぺこりなちゃん...(笑)おっ!话しが变わったぁ~びっくりするぐらいってどのくらい污いだろう...(;д)(笑)むむむ...それはお部屋の中がすごいことになってそうだねぇ( .. )10分の1とは、、、ほんのちょっとですなぁ( ̄ ̄)(笑)壁に贴ったんだぁ~たしかに良い感じだねぇ~マスキングテープさんは见つかったかなぁ~(*゜ロ゜)公演顽张ってねぇ!应援テレパ

コメントを投稿