lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マクロス コメントをキチンと读んで、票をメモしたんだ。そういうとこ、本

2016-01-06 17:12:49 | 日記

いけないボーダーライン

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kLKfrnWSaWo" frameborder="0"></iframe>

いけないボーダーライン 歌詞


になかったなぁ。笑てか、コメントをキチンと读んで、票をメモしたんだ。そういうとこ、本当、マメだよね(⌒ー⌒)あのフォークは、ひっかけかぁwwって、别に、ひっかけてないって。あの1ヶ所だけ幅があるのはケーキ用か。オレが、ずっと、しっかりと刺せるようにとイチゴや栗にと思って、ああいうのがあるのかと胜手に思ってただけだ。笑チーズケーキって分かった人、スゴいね。どこで、分かるんだろ?チーズの匈いがしたのかな?笑见られてたら、スゴいね。ビックリだよwケーキは、魔力が、かかってるね。笑とりこに、ならずには、いられない魔力!オレも、今からチーズケーキ买ってこようっとチーズケーキ大好き残念。ハズれた…さきちゃんは、レアチーズケーキと普通のチーズケーキだったらどっちが好きなん?モンブランじゃ…なかった…_| ̄|○ってそないに大袈裟なこっちゃないがチーズケーキでやんがしたか!(^^)チーズケーキも各お店の味がでますからねぇ~ある意味“通!”って感じ!(^_^)では、又佐纪ちゃん,おつぴん外れた-ってか案外少数派だったな。チーズケーキは王道俺も大好きやー。ケーキ食べたいな。疲れたときは甘い物だよな!ってか佐纪ちゃん丁宁に集计しててびっくりしたー。佐纪ちゃん,おつぴん外れた-ってか案外少数派だったな。チーズケーキは王道俺も大好きやー。ケーキ食べたいな。疲れたときは甘い物だよな!ってか佐纪ちゃん丁宁に集计しててびっくりしたー。佐纪ちゃんこんにちはただいま北海道に来てるよー冬ハロで来たときは观光出来なかったからいろんなところに行って美味しいもの食べる(*^^*)チーズケーキいいなぁ~北海道で探してみようっと←集计するあたり真面目だよね(笑)あ、そういえばGR见たけど、佐纪ちゃんは审查员やってたね!さすがアドバイザー\(^o^)/それじゃ、これからぼっちで饮みに行ってくる!玉碎した(*^_^*)そんでもって、チーズケーキめちゃくちゃ食いたくなった(^o^;正の字书いて集计するの好きだねさすが诚实と信赖の人だね手作りチーズケーキって回答したから半分当たってたよ*(^o^)/*笑ケーキ美味しいよね仆は何年も食べてないけど食べたか忘れちゃったでもお团子2日连续で食べたよ佐纪さん。九州の宫崎县から、こんにちは。チーズケーキですか。当たりました。うれしいです。ケーキは、私も、好きです。いつも、ブログ、ありがとうございます。また、お便りします。( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆           あ~ 外れてしまった(*_*)ちょっとしたナゾナゾかと思って“~景气”とかも考えちゃったよ!!(ノ_<)佐纪ちゃんはどっかで踊る机会はなーい?? 佐纪ちゃんが踊ってる姿が见たいよ!お愿いぁ~!!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3集计してるところが清水サンらしいなぁさきちゃんこんにちはお皿が绮丽だったからチーズケーキの予想立てやすかったんだね佐纪 っ うん また hello (p’. ‘q) で さぁ 本日 っ ! 周末 金曜日 の 佐纪 が さぁ !!! もし ! お仕事 や 学び や 何か を 顽张らなきゃ !! いけない (リハサル) 日 ならば さぁ (*/ ー.\*) q !!! オレ 的 に は ! たとえ 过ごしやすい 场所 の 佐纪 だと して も 、、、そん な 日 の 佐纪 を ほっとける わけない から さぁ !!! うん 气分 も キモチ も あたたかく してくれて さぁ なおかつ refresh & charge も させて くる そん な さぁ 1 杯 のんで 息 ぬき しょう ぜぃ (●’.ー ‘●)/ヽ(*’ ー.‘*) にっ で うん ! 时间 的 にも 眠た さ など の さぁ この 子 が さぁ → (*’ ̄ (). ̄‘*) !! 今 の 佐纪 に あらわれている ならば さぁ & あらわれる 前に ! オレ の シュワッ チっ (≧. ≦) + ===== !!! & (●^.- ') === O アンパ - ンチ - っ !!! & うん ! もし さぁ ひと り おやつ の 佐纪 なら ば さぁ ! 凄く さみしく ない よう に さぁ あっぷっぷ (●>.з <●) (*> ε.<*) にっ で よっし で さら に さら に さぁ GO ! GO ! Fight (●/.ー \●) q !!! で そん で さぁ 今日 の お仕事 が もうすぐ で あと 数时间 で 终わり そう で (*/ ー.\*) v その 后 の 佐纪 が さぁ ゆっくり 出来る 时间 ならば とって も 乐しく 素 の 笑颜 *’ ー.‘* で さぁ ゆっくり 出来る よう にも 愿って オレ の 元气 Power ! も 爱 の Power も キモチ Power も 大切 な 佐纪 に 届け (●^.- ^) pq (^ -.^*) ぎゅっ OK , Let's go 。PS . 绝对 に 无理 は すんなよ - 佐纪 っ !!! うん 大丈夫 っ (● ̄.()  ̄●) v Peace & にっ 。きっと日々の顽张り(o;;(o;;(o;;怀かしの~べっこうアメ思わせるブログエピソード(=’‘)人(’‘=)(;゜0゜)统计、清水とまらない、Hello!の跃进至福のチーズケーキタルトにゃんとも夸らしいねロールケーキ仆だけだったのかww当たり外れよりオンリーワンになれて嬉しいです。(笑)佐纪ちゃん~外れた…ハズレたーざんねん!この后の仕事に影响でるな~wしかし…ちゃんと集计されてたことにビックリだよ(*’`*)まめだねーそんな佐纪ちゃん大好きレアチーズケーキ大好物でーす(^o^)/
3连休ですが当会社365日24时间动いています。たまたま今日は定休日祭日外へ出てもどこも混んでいるので家での~~~んびり。8/29:朝だ!生です旅サラダ9/1:NHK歌谣コンサート9/6:うたなび9/6:新BS日本のうた10/8:木8たまにはゆっくり“みもりん”のトーク、歌を观るのもいいものですね“みもりん”たまの休みに“コインランドリー”气分转换にはいいのかも。JAコンサートまだまだ续きます。笑颜、笑颜で顽张ってちょうよ!手の届く所から应援してまーすにんにんかおりん今晚は!^o^今日も元气なお客样と、JA铃鹿の职员さんまでも、客席から手を振ってくださってたとの…イヤ~嬉しい事ですネッ、かおりん*\(^o^)/*オォ~~~ッ!穴子のにぎりの、差し入れ…おいしそうですネ~って言うか、わたくしめ、かおりんの笑颜に愈されます…ル!(≧≦)かおりん、明日は休演日~~~!o(^▽^)oコインランドリーに行くとか(((o(*▽*)o)))もし、かおりんがいたら、腰拔けそう

コメントを投稿