lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 内绪话もできてめっちゃ乐しかったよ幸せだったなあ基

2016-02-13 22:54:17 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


ループしたのか觉えてない。握手券1枚に入魂しておしゃべりする原点を久々に思い出したよ。色んなお话ができて、内绪话もできてめっちゃ乐しかったよ幸せだったなあ基本纱莉渚を感じられれば幸せなんだけどね。今日の纱莉渚はいつにもして可爱かったなあ发切った纱莉渚が可爱いことはわかったけど气が向いたらまたロングにしてみて欲しいな。ロングが似合わないなんて、そんなことは绝对ない!!!全力で否定しておけば良かったと反省中T^T乐しい思いを抱いて今夜はいい梦见られそう。明日から一周间お仕事がんばれそうだよ(>_<)纱莉渚ありがとうねっ(^_)☆仙台の后、来周は新潟。そして静冈と茨城で全国ツアー。色んなところに行きたいよね。予定では全部行くつもりだから(笑)よろしくです(^_^)新潟もソロレーンでありますように☆彡切なる希望…笑#さりなが一番可爱いよおおお!!!“のむさん”こんばんは~。(2度目)东北をさりー达のパワーで热く出来たようで良かった。あの先の未来までを歌ってる表情めっちゃいいんじゃないかな。昨日は名古屋にNMBの握手会があったので行ってきました。SKEの握手会でやり残した写真のトレードを片付けていました、もちろん握手もですが……(笑)(((^_^;)远くにいてもやっぱり"揔田纱莉渚"さんが1推しなんだなと感じさせてくれた1日でした。まあ、いろいろ突っ迂まれましたからね……(笑)(各方面で会う方々に……)さて、もう2月なんだな~。早いもんだよ。年齢が进むと特にね……(^_^;)))もうすぐ岁をとるのか……またその时にある握手会で宜しくね。でわでわ~。おやすみなさり(2度目)ナゴヤドームの游击手“よしりん”より。さりちゃん、握手会お疲れ样。SKEがあまり行くことのない仙台での握手会。普段握手会に来られない东北のファンの方々がたくさん来てくださったようでよかったね。待ち望んでいた分、よりあたたかみもしたのかもね。ライブでのポジションのこと。さりちゃんが选拔に入っている曲やチームK2の曲とかだと元々のポジションが后ろの方だったりするからね。人气があるからってさりちゃんを前の方にする译にもいかないのかも。现状は、さりちゃんの人气があまりに急上升していて、不均衡が起きている侧面もあるんじゃないかな。前で歌いたい、真ん中で歌いたいっていう向上心は、SKEにいる限りは持ち续けるべきだと思う。さりちゃんにはそれができるし、それがさりちゃんらしさでもあるし、さらには、その目标を实现できるとも思ってる。ユニットシングルでタイプAのカップリングユニットのセンターに选ばれてるし、全握ではソロレーンにしてもらえているのだから、客观的に见ても、运営侧はさりちゃんのことを十分认めているはず。ポジションの问题は、今年一年の间に徐々に解消していくだろうから、ブレずに己を信じて突き进んで行けばいいと思うよ。お疲れ样でしたー!いちにち大变だったでしょうゆっくり休んでください!仆にとってはSKEのイベントでは今までで1番远くまで来たよ!めちゃくちゃ时间かけて来たけど来てよかった!乐しかったもん!たくさん话せたね!次いつ会えるかわかんないけどそれまで爱ためておくね! コメントやTwitterのリプで会えるけどね!おやすみ!揔田ちゃんセンターの写真はやっぱいいね!!でも满足せずに上を目指し续ける纱莉渚はすごいと思うし应援しがいがあるからファンと一绪にのし上がろうね。みんながいればできんことはないよ!!さりっぺ、握手会お疲れ样いつみてもさりっぺは可爱いなーさりっぺの可爱い笑颜があれば大丈夫だよ今日は行けなかったけど2月はいっぱい会いに行くからねおやすみなさりっ(ω)ノさりちゃんこんばんは!握手会お疲れさま!ミニライブにキャラメルキャッツで出たんだね。观たかったなぁ~ソロレーンも盛况だったみたいでよかった今日は会えなかったけど、2月は每周のように会えるから乐しみだよーあと1周间がんばります!では、2月も乐しくて顽张ろう\(^o^)/おやすみなさいさりなちゃん 全国握手会ソロレーンが续いてて、すごいね!仙台でもだから、どんどん轮がひろがるといいね。ではまたね☆风彡彡いいなぁ、いいなぁお仕事で色んな地方行けるのってホントましい!!っていうかね。仆、"あの先の未来まで"を未だ生で观たことないんだよ~リクアワも行けてないし、名古屋と大阪の全握も握手会の时间しか居てないから。それが何より一番ましいお疲れさまでしたおやすみなさいさりちゃん握手会お疲れ样でしたあ仆もまださりちゃんがセンターで歌うあの先の未来までをステージで见たことがないから见てみたいなあ。さりちゃんの事を一番に见てい人が泽山いるからね。前だけを见ていこうー!!それでは今夜はゆっくり休んでね。おやすみなさりーこんばんは!握手会、おつかれさま(^-^)/さりなちゃん~こんばんはっ、仙台での握手会お疲れ样でした、写真いいねぇ~可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。さりなちゃんこんばんわ!握手会お疲れ样です普段あんまり来れない东北のファンの方々との交流乐しめたかな?东北にもSKEの风を吹かせましょ~う明日の公演に备えてゆっくり休んでねおやすみなさい( ω)お疲れ样ですm(._.)m握手会お疲れ样でした(^-^)ミニライブの写真、いい表情してますね。东北にSKEの风が吹くように愿います(-人-)では、m(._.)mさりな握手会お疲れ样!ミニライブいいね幕张でも乐しみだよ。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz寒い中ご苦劳样。东北はNGTに梦中だと思うよ( ̄(工) ̄)
コメントすっげー迟くなった(>_<)仙台堪能出来たようで良かったね~私は仙台は通り过ぎた事しかないなー(^_^;)雪は…札幌出身の私には无いとやっぱり寂しいねー水を得た鱼のように雪の上のむっさんはカッコいいんだぞ(笑)なかなか会いに行けなくてスマン今日の公演キャンセル待ちなんだ(>_<)入れますように!!またねバイビー755のツインテールショットがとっても似合った、可爱い乐々さん!パッションフォーユーワイルドカード决定战 さっそくイベント推しメン 后藤乐々さんでバトル开始しました う~~~~~ん胜てない !!私って、ほんとゲームに向いてないのかなぁ !!本当に、力不足で ごめんなさい !!!でも、傍观者ではいられない だって乐々さんが 大好きだから !!! (≧≦)未熟だけど、顽张ります !!!27日の幕张个握、フル完卖しましたね !!!やっぱりララビーズが确实にえている この势い、止まりませんね !!!私も、12部共に购入し特に、第一部は今までで、最も多く购入しました これで、话すことがいっぱいある乐々さんと少し落ち着いて、お话出来ると思います その前の写メ会や21日の握手会も合わせて乐々さんと逢えていっぱいお话出来ることを本当に、乐しみにしています !!! (≧▽≦)今日のチームE手つな公演に向

コメントを投稿