lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲスの極み乙女。 おやすみ~とぼーる

2016-01-01 19:31:47 | 日記

両成敗でいいじゃない

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/bVZElDCQn3I" frameborder="0"> </iframe>

両成敗でいいじゃない 歌詞


晴れに限りますね!笑(*’`) ではでは~、おやすみ~とぼーる!仆もせっかく伞持って出たのに、降らなくて损した气分になることがあります…だから天气予报で雨でも持たずに出ることが结构多いですー会社に置き伞もしてるので…でも声优さんのお仕事は置き伞とかできなさそうなので、伞は地味にめんどくさそうですねー仆も普段から折りたたみ伞を携带しているので今日の样な天气の日は大きな伞も含めて2本持って出かけますね!2本持ってくと归り道で友达とかに伞を贷してあげれるので案外いいですよ☆唯ちゃん こんばんは~そんなのよくあるよねーー自分も今日出るときは降ってなかったから伞なして出たけど、道中に降っちゃって大学の近くのコンビニで伞买って差そうとしたら止んでて、そのまま持ち归ったよーお阴で家に伞がえた…普段のときは雨の予报の日伞持って出たらその日ずっと降らないパターン…まぁ、よくあるよねーーこんばんは~(^_^)雨でしたね~!实は私も今、鞄の中に折りたたみ伞2本持っているんです(笑)わ~い、仲间だ~(≧≦)ちなみに私も常に鞄の中に折りたたみ伞を入れています。ゆいちゃんの晴れ女パワー、凄いですね。私は今が夏休みなのですが今日、福冈から大阪まで大雨と同じ经路で移动してきました。こりゃ大雨男ってことなのか?しかも明日、大阪から埼玉に归れるかちょっと不安。ゆいちゃんの晴れパワーを分けてほしいくらいです( ’ ▽ ` )明日はほぼ日本全域で雨みたいですので、ゆいちゃんも气をつけてくださいね。ではでは~( ’▽‘)唯ちゃんこんばんは仆の中学校は今日、体育祭の予定だったのですが、生憎の雨で延期になってしまいました仆は今日学校に行くのに伞をもっていかなかったので、归りはびしょびしょで归ってきました笑折りたたみが入っていたのですがわすれていました笑もってっても损は无いと思いますよ明日もがんばりまめ大福(OvO)今日风がすごいですよね!私は天气予报を见ず家をでてしまい归りは友达とぬれて归ってきました笑明日は持っていきます!唯ちゃんこんばんみのる~わたしも今日天气予报で伞がいるっていっていたので、持っていったら归るときにふっていなくて…><こうゆうことたまにあるのですごくもやもやします><唯ちゃん晴れ女すぎィ…!でも晴れ女っていいことですよね!わたしはどちらかというと雨女よりだと思うのでうらやましいです( っ.o. c )晴れてほしいけどかささしたいから、あしたは雨だといいな~ ☆えへへ~(^-^)さっき仮眠しようと思ったらずっとねてたのでお勉强してからねます~o(_ _*)oおやすみのる~唯ちゃん、こんばんは~(≧≦)今日も1日おつかれ~ぱんでした( ^ω^ )残念でしたね~せっかく伞を持って出かけたのにしかも、2本持ったけど、役に立ちませんでしたね~(>_<)なんだかすごく面白くて、笑すぎちゃって~ほんとすみませんね~笑仆も天气予报を见る习惯がないですが今日はほんと雨が降りそうで、伞を持って出かけましたでも、外に出ると雨がずっと降らなかったですね~唯ちゃんの晴れ女パワーのおかげでしたか~笑唯ちゃんの气持ちがわかるけどやっぱり雨が小さいのはましじゃない~( ^ω^ )明日も伞をちゃんと持ってね~それでは、早めに休んでくださいね~おやすみ~とぼーる(’-`).oO唯ちゃん、大好き~(≧≦)伞2本は残念でしたね笑笑私は天气予报见なかったので伞忘れました笑笑明日はちゃんと持っていこうと思います唯ちゃんも风邪ひかないようにね
こんばんは!さっき前のブログにコメントしてたらこのブログ更新された(笑)岐阜の一回目のライブってメディアコスモスのやつですよね??あの时はらいがくんが觉えててくれてて…宛名つきではなかって纸出しただけで气づいてくれて…今日の服可爱いねって言ってくれて…最高の日でした(泪)ライブもちかかったし!!!!今日も行きたかったなぁ…部活のせいだ冬休みが待ち远しいそれじゃ明日も一日顽张ってください!おやすみなさいはなか(はなぴょん) らいがくん公认の妹 今日も1日お疲れ样(><)。めっちゃ久しぶりコメントでごめんね(╥ω╥`)岐阜まで会いに行きたかったけど忙しかった(笑)食レポの写真のらいくん可爱すぎます(;_;)わたし早口言叶言えない·°(﹏)°·ホイップサンド绝对美味しいよね*(*ˊˋ)* .今日はビーフシチューを食べた(*ˊˋ*)土曜日だね~(><)。今日はままちゃんとおばあちゃんとご饭食べに行ってから自转车を买いに行ったよ~·°(﹏)°·可爱い白の自转车を买ってもらえました これからのお出かけが乐しみ(’-`).oO()ビリカムも诞生日の前日だから行きたかったけど行けないかもしれない·°(﹏)°·ほんとにZeppまであえないかも(;_;)明日も1日顽张りましょう ( )ゆっくり休んでねおやすみなさい ゆらたんらいがこんばんは(*’ω‘*)お疲れ样(*’‘)あー行きたかったよ…(-""-;)ウィンタージョイききたいいいなZepp歌うねヽ(’▽‘)/あーさっき书き忘れたけど、カチューシャ可爱い过ぎるだろ(//////)似あう今日も寝る前に更新嬉しい\(^^)/明日は稽古かな!私は仕事…(’-ω-`)おやすみらいがくん一日お疲れ样!わたしは勉强そっちのけでずっとラジオ闻いてたよ( o﹏o )!らいがくんのかわいさに感激の岚!食レポからなにからなにまでかわいすぎてだいすき~。实はね、2回もコメント读んでもらえちゃった!うれしい!しかも2回目はらいがくんだいすき!の部分までメンバー全员の前で读まれちゃって公开告白みたいで耻ずかしかった(( °_° ))そしてユーストで映像としてラジオを见てたから表情も见れて、声も闻けて、なんだか今日はらいが君にあった气分!それくらい充实して乐しかった!トークもすごくうまくなってたよ!おもしろかった!笑颜になれた!ありがとう!らいたんヾ(*’з)ツ ばーんちゃ今日は本当に乐しかった(.︿.)手卖りの时号泣してしまった笑そんな时一绪におった子が慰めてくれて(.︿.)みんなの暖かさがまた感动して泣きました←ラジオの时手を振ったら振り返してくれてありがとう(.︿.)自意识过剩かもしれないけど(.︿.)何回も何回も振り返してくれてありがとう(.︿.)らいたんにバッキュンしてる时にらいたんに见られ笑耻ずかった笑笑ハートを手で作ってる时にも见られて耻ずかった笑最后までいれなくてごめんね(.︿.)22时までに归らないと补导されちゃうの(.︿.)あゆちゃんと、いっぱい话したの初めてだった!あゆちゃんとらいたんを见れてめっちゃ嬉しかった今日は本当に本当に本当にありがとう!今までで1番乐しかった!もう泣かないようにするね笑最后に!ホッペ

コメントを投稿