lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル帽子が似合うし、スカートの键盘が可爱い(/////

2016-04-15 19:38:52 | 日記

真夏の通り雨

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"> </iframe>

真夏の通り雨 歌詞

レッシェンド(歌唱バージョン)がいいね(^O^)前书いた气がするけど、帽子が似合うし、スカートの键盘が可爱い(/////)总选举がんばろうね( o )わたしは、ラブクレッシェンド歌唱バ-ジョンがいいと思う!!应援しているよ。!ドラフト衣装&オンマユ!または、歌衣装でコップのフチ子さん!まーやん、こんばんわ。个人的にはラブクレのMV衣装が一番好きかな。なんてったって天使だからね(^o^)仆はラブクレッシェンド(MVバージョン)が一番好きだからこれがいいな~衣装恼むよね(~_~;) ドラフト会议の衣装で初心に戻るってのが良いと思うな! コップの中の木漏れ日のMV衣装も歌唱衣装もどれも好きだからまーやんが一番好きな衣装がいいんじゃないかな!こんばんは、まーやん(^_^)やっぱり初表题曲のMVバージョンの衣装が良いと思うよ。真っ白な衣装绮丽だし。后は大人っぽい表情か、可爱らしい表情かでイメージ变わるからゆっくり考えてね(︿︿)ラブクレの歌唱衣装がいいかなぁ!一番可爱いなぁ…こんばんは。自分はラブクレの歌唱バージョンか、D2がいいかな。とにかく立候补忘れないようにね!ポスター恼むねえ>_<どれも思い入れのある衣装だけど私はユニットのmvがいいかなあって思うかな(*^^*)まーやんのスタイルの良さとか纯粹さとかキラキラさとかが一番あらわれてるかなーって。杜の都仙台な感じとも合いそう←ポスター乐しみにしてるねまどかよりおつかれさまーやん初心にかえってドラフト衣装でがんばりませんか?ドラフト衣装に1票投じます。微力ながら应援するから!选举がんばりまーやん!まーやんこんばんは(^_^)ノ仆のお气に入りはラブクレシェンド(MV)バージョンだよ(’ε‘ )おやすみなさい(-_-)zzzラブクレ歌唱バージョンがいいと思います!(*^^*)ドラフト衣装だと他の子とかぶりそう。まーやんこんばんは!自分はラブクレの歌唱の衣装が好きかな~でもどれも似合ってると思うよポスター乐しみにしてるね(^^)こんばんは。选举ポスターの衣装ですが、ラブクレッシェンド(歌唱バージョン)が良いと思います。写真会でも被っていたけど、茉椰ちゃんの帽子を被っている姿は可爱いと思うから、あの衣装が良いと思うな。お疲れ样(^^ドラフト衣装かな(≧≦)b个人的には、ラブクレの歌唱バージョンが好きかなー!去年、SKEのリクアワでまーやんがステージに立っている姿を见た时にすごく辉いていたのが印象的だったから、思い入れが强いのかも(笑)こんばんはー。私はラブクレッシェンド(歌唱バージョン)の衣装が1番好きかなー(’ω‘*)初めてMステージで见た时からめっちゃ好きな衣装です(’ω‘*)选举のポスターとか政见放送とかどんなものになるのか乐しみにしてるよー!ほな、またねー!( .ω. )ドラフトの衣装が真面目に见えて、いいと思う!私は木漏れ日の歌唱バージョンが好きです。( ’▽‘)ラブ.クレッシェンドの歌唱バージョンで选拔总选举のポスターで见たいのと原点のドラフト衣装のでもいいかなと思うよ!(^_^)/茉椰ちゃんこんばんは、アメブロ初コメントです。个人的には歌唱バージョンが好きかな!まーやん。この中なら初心を忘れないように、ドラフトの写真が一番だと思います。ドラフトの衣装がいい!!!ドラフトで3军だったまーやんがいっきにSKEの选拔メンバーになったんだから(^o^)总选举も期待できるね!!まーやんこんばんは 衣装はラブクレ歌唱衣装が良いかな。スタイリッシュかつ可爱い。ラブクレ歌唱衣装がいいと思うー!あれ可爱いし好き!选举顽张ってねやっぱ歌唱バージョンがいいね。歌唱バージョンかなぁ!
くまちゃんをいろいろフォローしてくださってありがとうございました!会场でもなおちゃんの优しさの一端を感じましたが、会见での动画を观たらさらに\(////)\今后ともくまちゃんをよろしくお愿いいたしますm(_ _)m奈和ちゃん、お疲れさま。先ほどコメントをしてから、奈和ちゃんがTwitterに载せてくれた手书きの资料を读み返していて、ふと气が付きました。项目ごとに描いてある可爱い颜のイラスト。“ウサギ”だと思ってコメントしちゃったけど、“ピカチュウ”だね!奈和ちゃんにとってはおそらく(そこ、大事!)って重要项目!お诧びして订正致します!ゴメンねおやすみなさい。今日も一日お疲れ样ですbTwitterの直笔メッセージ、いつも幸せな气持ちで读ませていただいてますよ<m(__)m>字がきれいだよね(^_-)-☆安永饼、めっちゃうまそう><こんな时间におなかがすいてしまった…=3こっちでも卖ってるのかなぁ、あぁ早く食べたい…社长さんとお会いできたのね! 安永饼のCMはよ!!!( ̄▽ ̄)笑三重县行ったことないからいつか行ってみたいなbおやすみー(=_=)zzZ奈和ちゃん、イベント参加お疲れ样。ナガシマリゾート、ジュニアサミットイベント参加。广报大使の役目大变でしたね。奈和ちゃん、阿弥ちゃんも同じ事を言ってたけど?安永饼ってそんなに有名和果子の国山阴には伝わってこないんだけど美味しそうだけど初めて知った。また、情报おねがいしますね。お休みなさい松江のおじ!安永饼ってなんだろうと思ったら、三重の名物なんですね名古屋でも卖っているのかな?今度、远征した时にチェックしてみます奈和ちゃん こんばんは。安永饼おいしいよね! 仆も大好き!ジュニアサミットPRニュースで见たよ!奈和ちゃん お疲れ样でした。m(__)m奈和ちゃんこんばんは安永饼?知らないなぁ( ˙-˙ )でも美味しそう(笑)三重县ねぇ长岛スパーランドって意外と大きいよねユニバより大きいって闻いてビックリ\( 'ω')/お疲れ样みんなのTwitterとか见てるとほんとに美味しそう\(^o^)/食べたことないんだよねー…(’ω`)下さい…(’ω`)三重と言えば友达の家!!笑二人いるんだーでも、名古屋に行くことは多くても三重には行かないなぁ…(’ω`)岐阜は下吕温泉行ったことある!!!byきむとんお疲れ样です!!奈和ちゃんこんばんは(^_^*)今日のイベント行ったよ~クイズ难しかったけど、乐しかったよ仆もイベント后に、安永饼贳ったよ安永饼って“やすながもち”って读むんだねてっきり“あんえいもち”だと思ってた(^_^*)奈和ちゃん、前にも好きなお果子って话题にしてたよね奈和ちゃん、こんばんは。安永饼は知りませんでした。めっちゃおいしそうだね。今度どこかで必ず手に入れたいと思います。今日のイベント、Twitterの手书きの说明でよく分かりました。时事ニュースの映像でも见たよ。くまちゃんめっちゃ紧张してたね(笑)でも、奈和ちゃんがちゃんとフォローしてあげて、无事に终わってよかったと思いました。これからまたツアーの准备とかで忙しくなると思うけど、体に气をつけてがんばってください。ずっと应援しています(^o^) 奈和ちゃん安永饼の、イベントじゃない(笑)ジュニアサミットの三重のイベン

コメントを投稿