lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46人前で初披露だったんですね~。いいなぁ~、早く听き

2016-03-20 20:03:42 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

~!!‘心かさねて’、人前で初披露だったんですね~。いいなぁ~、早く听きたいっす!今日、9月の东京コンサート、ファンクラブに予约申し迂みしましたよー!!そしてセーラー服姿の由纪乃さんに梦で逢えますように(笑)顽张ってね!新番组の收录お疲れ样でした(*^^*)大先辈や泽山のお仲间との共演で乐しいひとときになったのではないですか~新曲‘心かさねて’の初披露 放送が待ち远しいです☆ 最后の制服姿の由纪乃さん。 可爱いいですよ(*^o^*)明日も素敌な1日になりますように。こんばんは、由纪乃ちゃん当选ハガキを持って收录观览に出挂けましたよ!とっても乐しいステージ内容でした。ネタバレになるのであとは放送のお乐しみそれにしてもセーラー服姿相变わらずお似合いでした。まだまだいけますね(^^)v新曲もいち早く闻くことができて嬉しかったです。これまたネタバレになるので発卖日をお乐しみに(^_-)幸せな余韵に浸りながら休みます。明日も笑颜の1日で有りますように
こんばんは(*^^*)今日は、お母さんとゆっくりする时间があったんですね(*^o^*)仕事先のお话を闻いてくださるお母さん。由纪乃さんもまりさんに戻り、心が稳やかになったことでしょう。。ずっとお仕事续きだったからのんびり、ゆっくり过ごしているのでしょうね!!明日も素敌な1日になりますように。こんばんは、由纪乃ちゃんゆきの からまり…?(笑)なんのこと?わかりました!由纪乃ちゃんから真利ちゃんへ…お母样の娘に戻られたのですね。そんな日も本当に大切で必要ですね。待っていてくれる人が居るそういう幸せ私たちも由纪乃ちゃんの歌声や笑颜に会えるのを待っていますよ\(^o^)/季节の变わり目ですどうぞお母样も由纪乃ちゃんもご自爱下さいね。
わぁまたまた美味しそうなものが~(@^▽^@)デリシャスだったのですね(o^^o)新鲜そうですよねまた食べたくなりました(笑)ひろし君 マネージャーさん今日も1日お疲れ样でした(*’`*)ノゆっくり休んで下さいね(^_^)おやすみなさい☆彡宫崎空港での海鲜井新鲜で美味しそうですね。元气のみなもとを泽山いただいてお身体に气を付けて顽张ってくださいね。美味しそうですね(^-^)/!!夕饭食べたばっかりですが、见てると食べたくなります(*^^*)!!三山さん こんばんは仙台での公演お疲れ样でした。牛タン おいしそうって见ていたら、今度は海鲜井をupしてくれておいしそう (*^。^*)どちらも体力つきそうですね。今日の高知西部は冷たい风の吹く一日でした。时には少し雪交じりの时雨が~~~明朝は冷え迂みそうです。今夜は东京にお归りでしょうか?气温差に气をつけて、お仕事なさってくださいね。油断してたぁー( ̄0 ̄)ひろしくんマネージャー样☆あっぷありがとござんす(~。~;)いえいえありがとうございましたm(_ _)m海鲜井\(^o^)/美味しかったでしょ?(︿︿)良かったですね!!!今夜もお仕事お疲れさま☆ご苦劳さまでした!!宫城县のファン样良かったね(︿︿)嬉しかったねまたコメント宜しいでしょかぁー?さまあ(︿︿)超绝美味しそうですねо(ж>▽<)y ☆理想の井ぶり饭って感じです!!お腹が空いてきましたwww仙台と言えば、牛タンですよね、でも海鲜井も美味しそう。每日、お疲れ样です。お身体大丈夫か、心配です。でも、全国どこでもファンが待っているので、顽张って、皆さんにビタミンボイス、闻かせてください。夜の番组を见て、私もけん玉、始めました。10级から、7级までは何とかクリアーしそうです。运动のために顽张ります。
熊本公演おつかれさまです。かみこっぷさんも地元のファンの皆さんにあたたかく迎えて顶いて、凯旋公演を乐しまれたみたいでなにより。中西さんも今回は外に闭め出されなかったみたいでなによりです(笑)()もうすぐ田村さんの助けは借りられなくなってしまうので、田村さんが安心して新しい梦に向かって旅立って行けるよう、外に出る时はいつも田村さんのことを思い出して、气をつけてください。(o^-')熊本の美味しいものもたくさん味わえたみたいですね。世界にはまだまだたくさん美味しいものがあるので、いっぱい食べて、いっぱい幸せになってほしいです。(’-‘)中西さんは会场に足を运んでくださったファンの方々への感谢は勿论のこと、观に来れないファンの方々への配虑も欠かさないのが素晴らしいと思います。アンジュルムがいつもウィークリーチャート上位にランクインできるのは、アンジュルムの歌を爱してくださる声无きファンの皆样のおかげ。中西さんたちの目に见えないところにも、アンジュルムを支えてくださっている人がいる。そのことを常に心に留めて、感谢の气持ちを忘れずにいてください。(^-^)ずっとずっと应援してますよー!おはよー冈山、熊本ライブめっちゃ乐しかったよかななんの司会めっちゃ上手いやん!さすがに冈山─熊本は移动が大变だったよ!でもファンは见るだけだけどメンバ─はライブやるから大变だね!おかげでいつも乐しませてもらってます!またライブ见に行くからね!次は广岛かな?お疲れ样でしたかななん、こんにちは~~!留学も今周で终わりなの(’_`)早い每日ヤッタルチャンを闻きながら登校してたよ~~!远い国にいてもかななんはいつも元气をくれて、かななんのおかげでがんばろう!って思えるよ!いつもありがとう(︿︿)!ホールツアーはなんとか行けそうだから乐しみにしてるよ~~!たくさん美味しいもの食べてツアーたのしんでねまたね~~*\(^o^)/*かななん、おはよう昨日の熊本LIVE乐しかったです!MCの自由な氛围气もアンジュルムならではですねかななんのさりげない一言がツボにはまったりします!(^^)ふるさとがあるのってうらやましいな。かみこちゃんも乐しそうでした。ほな!!そっくりだね!(^皿^)香菜ちゃん、おはようございます(ΘΘ)熊本おつかななん(ΘΘゝ横浜まで1周间、元气に逢えるように体调整えておきますね(ΘΘ)bちゃん达かと思ったらか━━━━∑(ΘΘ;)━━━━いお家に归れる时间ができるといいね(ΘΘ)ノ今日の2公演目では“乐しかった”としか伝えられなかったがあの时点では とにかく乐しかったとしか记忆が无い というか记忆が飞んじゃってるたぶん“友よ”でhighになっちゃうからなんだろうな今日は かななんソロあるかも と思ってかなT装备で参战 结果 大正解凄く魅力的ないい歌声だったあっちの曲も良かったんじゃないいつもあそこだけは耳をそばだてて闻いてるんだが段々 かななんの声での印象の方が强くなってきちゃってる(笑)花粉苦しんでるらしいけど全然それを感じさせなかったな前日冈山から移动して归りの时间の关系から次の日朝から握手からの2公演あやちょ寝过ごすのもしょうがないな(笑)俺は佐贺でバス乘り迟れてからもう朝握手谛めたみんな凄いよ 丸々2日间フルに动いたんだなホントにお疲れ样だ次は近场だからそれまで英气を养なってくれかみこっぷの友达 あのメガネお揃いにしてたくさん来てたな

コメントを投稿