lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナオトインティライミ 次は乘れたらいいですね

2016-01-01 18:28:38 | 日記

未来へ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/6bSi1ga9FTs" frameborder="0"> </iframe>

未来へ 歌詞


事见てコメント书いてるのが夜中なのでウッディの颜どアップの写真见て少しびびっちゃいました 笑あらら、次は乘れたらいいですね~おやすみ~とぼーるです!习惯になると气がつかない内に实はやってた事はありますよね。齿磨きとかブログが习惯化されててファンとしては嬉しいです。今后も无理のない范围で续けて贳いたいですではではおやすみなさいこんばんは~。きっと写真いっぱい撮っただろうから、选ぶの大变だったんじゃない?乐しそうなのばっか(^^)。( д)!今コメ书いてて寝落ちした!唯ちゃんのブログ文字のうち间违えもないね。シンプルだけどスゴイね。おやすみーとぼーるです。∠(‘ω’)无意识にブログの更新はすごいなぁプロ意识かな?笑更新してもらえてすごく嬉しいけど无理はしないようにしてくださいね(^-^)/大丈夫~?そうとう疲れてるんでしょうね(^-^;)无理しないでね(>_<)こんばんは~!なんだか异常なまでの短い文だったのでどうしたのかと思ったのですが、そういうことだったんですね(笑)でもよくかけましたね~(笑)仆は眠いときすぐに意识が飞びます!そして气づいたら周りの物が大变なことに、、、なんて事がたくさんありました(笑)ひどいときはパソコンやってる途中で寝てしまい、いくつかのデータを消してしまってました。最终的に消しても问题のないデータだったのでよかったんですけどね。キャリさんとのディズニー乐しめたようですね~1度だけトイストーリーのアトラクションに乘ったことがあるのですが、乘るまでに3时间程并びました。(ディズニーのアトラクションじゃー、ざらですけどね)システムのメンテナンスが入って结构待ちました。でも思いっきり乐しめましたよストレス発散になりそうなくらいに(笑)今度行ったときは绝对やってみてください!それでは~今晚も更新有难うございます!更新し忘れた~って焦る辺り本当に律仪な方なんだなあと思って尊敬します^^何か、何回もアクセスし直してる唯ちゃん想像したら近顷の荒んだ气持ちが和らいで思わず颊が缓んでしまいました()愈されます…明日(今日)も顽张って下さい!いつまでも应援してます(ω)/私も无意识で何かしてしまうこと良くありますよ~!みんな、结构やっているんじゃないかなって思います(笑)唯ちゃんお疲れ样です~~( ^ω^ )自分としては每日1日が终わった后に唯ちゃんのブログを见ることが何よりの乐しみなので、これからも更新し续けてくれるととても励みになります!!每日大学、仕事で忙しいと思いますが顽张ってくださいね唯ちゃんこんばんわ!意识がない中ブロク更新してくださるなんて…感动です(;_;)ディズニーランドも乐しかったみたいですね~お颜のペイントがとてもかわいいです(≧≦)疲れてるのに、いつもブログ更新お疲れ样です(>_<)唯ちゃんのブログにはいつも元气贳ってます!私も先日ディズニーシーに行ってきました!トイマニはすごく人气でファストパスもすぐ无くなっちゃうからなかなか乘れないですよね(;(); )唯ちゃんは、ディズニーで何が一番乐しかったですか?(*’ω‘*)唯ちゃん、こんばんは考えるのって难しいけど大切ですよね唯ちゃんの考えついた答えが良い结果をもたらすことを祈っています昨日のブログは寝ぼけながら书いてたんですか!寝ぼけて无意识でもブログ更新はしっかりやるなんてすごい芸当ですねでも变なこととか间违って书いてなくて良かったですね(笑)ディズニーシー乐しそうですねタトゥーシールも似合っていて可爱いですトイストーリーマニアは今度行った时に乘れるといいですねあまり无理せず疲れた时はゆっくり休んでくださいね今日も一日お疲れ样でしたそれでは、おやすみなさい 唯ちゃんこんばんは!唯ちゃんの1日が无事に终わってなによりです~。お疲れ样でした~。每日考えごとですか~。唯ちゃんはやっぱり真面目さんだ~。でも唯ちゃん、あまりマイナス方面には考え过ぎないように~(>_<)唯ちゃんはいつも顽张ってますよ!最后の力を振り绞って书いてくれたブログ嬉しかったですよ~!今日も更新ありがとうございます!寝る前にブログ更新するのが、习惯になっているんですね!そんな朝の唯ちゃんを想像したら、かわいいですおお~!ディズニーの写真いっぱいですね!ハロウィンのシールかわいいこれが40分かけてつけたシールですね(笑)唯ちゃん乐しそう!おやすみ~とぼーる(’-`).oOです~。无意识で更新するなんてすごいです。何か力が动いているのかもしれませんね。ディズニーに行った时の写真は、ペイントして气合い入っていることが伝わる一枚でした。おやすみーとぼーるです。こんばんわ~(^^)昨日のブログ无意识だったんですね笑短いときはお仕事で疲れたんだなぁと自分なりに把握してます(^ ^)无意识でもちゃんと书けているのってすごいですよね笑自分の经验では、目觉ましを何重にもセットしたのに、朝起きたら绮丽に全部止めてあるんです笑记忆に止めた觉えもないのでとても不思议です(^o^)ディズニー、、、いいですね~(*'д'*)自分は中学の修学旅行で行った1回だけなので、アトラクションも全然乘れてなくて、また行きたいと思ってます!住んでる场所が远いのでなかなか行けませんが(ノω‘)それでは、今日もお仕事顽张ってください!(’°ω°) ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 こんばんはお疲れ样ですお!无意识とは!すごい!自分が寝ぼけながら书いたら绝对译の分からない文になると思うので唯さんすごいですね!そんなにまでして?ブログを更新してくれて嬉しいです!ありがとうございますですが无理はしないでくださいね!おやすみーとぼーるです唯ちゃんお疲れさんさん*私もあるー!やばっ、宿题忘れた!と思った时ノート开いたらいつの间にか…してある!!?と自分でびっくりすること笑唯ちゃん每日ブログ更新してくれててホントに每日乐しみにしてます!あっ、だからといって无理しないでくださいね自分の体と相谈をして唯ちゃんらしいブログを书いてくださぁい( ∵)(∵ )そーだ!私修学旅行でディズニー行くことになったよ!今日修学旅行の班で话し合って决めたの!唯ちゃんオススメのところってどこかなぁー??12月行きますっ!!☆d(’‘*)おやすみなさい( ’ ▽ ` )ゆいたま こんばんみのる☆彡ブログ更新マラソンが续いてますね(ΦωΦ)(。-ω-)zzz. . . (。ω) !あんまり无理しないでね(*^^*)では、おやすみーとぼーる星人(’-`).oO昨日のブログはいつにもまして迟い时间の更新だったから朝更新に气付いて、ゆいゆいちゃんと寝れたのかなって思いつつ上手くコメントできなかったんだよねまさか无意识で更新できるなんて凄すぎじゃない!ゆいゆいいつもありがとディズニーのやつ!とりあえず写真撮りまくってたと言ってましたねハロウィンいいなー唯ちゃん、こんばんは(* ︿-︿)昨日のブログにそんな秘密があったとはびっくり

コメントを投稿