lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back numberあまりにも、カッコよくて堂々として统率されていて、

2016-04-03 10:06:34 | 日記

僕の名前を

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/FI2RErV6kig" frameborder="0"></iframe>

僕の名前を 歌詞

ワクワクドキドキしながらスピーディーなくまちゃんを追いかけて见てたダヨーン!あまりにも、あまりにも、カッコよくて堂々として统率されていて、これは、もしかしてもしかしてだけど、あのescapeを超える神曲なんじゃねえかいと思ったダヨーン!美しく情热的なくまちゃんが一杯テレビに写っていて嬉しくて嬉しくてたまらんぜよ!SKEの未来はくまちゃんがいるから明るいぜ!漫画アクションのグラビアに初登场したハイテンションの谷さんと思い出の扬げパンを一绪に食べたみたいで怀かしさを感じるなあ!梦の中でくまちゃんにアーンして食べさせてもらいたいザンス!くまちゃんのダンスはエネルギッシュでセクシーダヨーン!结构カメラで拔かれてたよ!可爱いかったよ!くまちゃんくまちゃん\(^o^)/え~ニンニクくさくないの~?残念!(o^^o)MJ见たよ~くまちゃんめっちゃ目立ってたよ~(((o(*▽*)o)))衣装が全员づくめだったのでくまちゃんの腕と脚がものすごく目立ってたキレキレだったしね!(゜ロ゜)特にイントロ终わりの座りから立ちキメポーズがかっこよかったよ(︿ω︿)イントロでは一时最前になるのでここでしっかりアピールしよう!今回はとても良い出来だったよ( ’ ▽ ` )くまちゃんおはようやっふぃーーー(^-^)/2日间写メ会おつかれさま!そしてエア写メ会ありがとうね( ’ ▽ ` )MJさんは昨日生で见ました☆もちろん标准で录画もしてあります!かっこよかったですねーくまちゃんがすごく良ポジだったのと、パフォ以外にもたくさん映っていたので嬉しかったなぁ…录画したものしばらくはヘビロテになると思います(^人^)それでは今日も一日乐しくfightしてきてね~☆  MJ录画し忘れちゃった(;_;)おはようさんさん! くまちゃん ( ’ ▽ ` )昨日は写メ会お疲れさま。みんなくまちゃんとの写メ乐しかったんだろうね。そういう自分は来周横浜には行くから乐しみだなぁ ( ’θ‘)ノMJもリアルタイムで见たよ。激しさと一体感のあるパフォーマンスだったよ。o(^▽^)oくまちゃんもしっかりカメラに拔かれてたしトークコーナーにも登场してたし、ポニーテールの可爱い娘でテレビを见てた人达をくまらしちゃいそうだね(o^^o)今晚归宅したら录画を再チェックしようっと。给食の思い出としたら甘いすし酢のちらし寿司かなあと锅はカレー锅も美味しいよ。〆にはラーメンうどんも合うよ。天气は恶いけど、气持ちは乐しく1日を过ごさないとね (^_)☆おはようくまちゃん(*^▽^)/★*☆キムチ锅は食べたことないです。しゃぶしゃぶが食べたくなってきた食テロ!写メかいお疲れ样ですまた私を合成しときます笑笑ニンニクニンニクニンニクニンニクニンニクMJ录画したから今日见るねくまちゃん乐しみー:->今日も1日顽张りましょう(*^.^*)MJ、手振ってる时周りがお辞仪しだして焦る熊が面白かった(σ‘()’)σくまちゃんおはよう(’ .ω.)っ⌒.写メ会お疲れ样~早くはつのり见ないと!!!にんにくネタは知ってるけどね笑扬げパン私も给食では食べたことないなぁ。米粉パンも出たことない!!!地方によっても出る给食全然违うし给食の话するの乐しいよなMJ起きてすぐ见たよ!!!めっちゃかっこよかったし、くまちゃんがキレキレのダンスしてるのにまたまたいいなぁって思った!!私がくまちゃんを好きになったのは公演でのパフォーマンスを见てなんだよね!やからそれがいっぱい诘まってるなって感じた!こうやってテレビでたくさんくまちゃんを见ることできて嬉しいるんおはようさんさんヽ(’▽‘)/くまちゃんやっふぃーーーーMJ见たよこうやって歌番组とかでくまちゃんを见るとあー戻ってこれたんだなぁ(*’ー‘*)って实感更に今回はかなりいい场所だしねそこでも负けずにしっかりいいパフォーマンス出来てるくまちゃんカッコいいよさぁ今周も一周间始まったね笑颜いっぱいな一周间にしようね(*’ー‘*)くまちゃんおはよう写メ会お疲れさまでした!!くまちゃんに会ってみんな元气もらえたんだろうな~MJ观たよーくまちゃんのダンスがキレキレで观てるだけでドキドキしちゃったたくさん映って嬉しかったな生歌も可爱かったMJ观たよ~オープニングから前列で登场したからビックリ嬉しいから始まり、チキンLINEの时はたくさん映ってソロアップもありと泣きそうになるレベルだったよ!表情も豊かでアピール出来てきたと!その后のMC?小芝居は滑舌と表情が面白过ぎ(⌒-⌒; ) 珠理奈さんオコ!だったね笑チキンLINEで登场终わったと思って录画停止していた事はここだけの话で…笑またポニーテールの子が话题になっていますように( ’ ▽ ` )えっと、给食はソフト面。お锅はもつ锅!おはようさんさんMJ见たよ!!こんなに动けるのかってくらいくまちゃん动いてて、あっけにとられてた∑(゜Д゜)すごく练习したよね。めっちゃ激しくてきれいに踊れてたよ!公演とか实际に见てみたいよ(゜^d)!!では、今日もがんばろうねくまちゃん、おはよ~。二日间の写メ会お疲れ样でした。ニンニクでたくさんイジって贳えて良かったね?自分もいじりたかったなぁ。さて“Gonna Jump”のフルMV观ました。“君はメロディー”にもマッチしてるし、歌词も曲もいいよね。正直、今のところは“チキンLINE”より好きかな?くまちゃんの衣装もポニーテールも凄くカワイイよ。MUSIC JAPANのほうは录画してはあるけどまだ观れてないので、今晚归ってから观るね。それじぁね、バイバイ。くまちゃんおはよう!昨日は写メ会ありがとね可爱く撮れてたよ(︿ω︿)MJ见たよ!めっちゃかっこいいね!くまちゃんはもちろん、初披露からみんなビシビシ振りも揃っててみんなの意气迂み感じたよ。たくさんメディアに出て多くの人に见てもらいたいなって思ったよ。ポニーテールの子だれ?ってなりそうな予感(’‘)草<(*ΦωΦ*)>猫ちょっ!MJのコーナーで叫ぶって汉字のつくりがヰになっとるやんwツッコミ待ちなのだろうと思いコメントしました。失礼。オジサンの思い出の给食はソフト面。いつもパンでたまに面がでるとめっちゃ嬉しかったな~。おはようさんさん、くまちゃん2days お疲れsummer(*^^*)来周は行くからよろしくね起きてすぐにMJ见たよオープニングで前列にいるし1ショットでも映って胸热だったしかっこよかったよ(〃ω〃)おはよう!昨日は写メ会お疲れ样!くまちゃんと写メ撮れて嬉しかったよ( ’‘)俺もちょっと话题にしちゃったけど、“にんにくの事皆いってくる”ってくまちゃん言ってたもんね(笑)それだけインパクト残したって事だね!扬げパンは俺の时代は给食に出てなかったよ!でも、たまに卖ってるの食べると美味しいよね。なんか久しぶりに食べたくなったな。MJみたよ!チキンLINE凄く格好よかったよ。くまちゃんも泽山映ってたし、皆バッチリそろってたね。ますます発卖日が乐しみになってきた。
アッパレ闻いたよ(^^)乐しい番组だよねただ

コメントを投稿