lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐应募してなかったらるりなちゃん出る

2016-05-13 08:48:27 | 日記

I seek

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3Myvf19-Sso" frameborder="0"></iframe>

I seek 歌詞

ない…やっぱまたぎで急遽ってことも结构あるから、应募してなかったらるりなちゃん出る!ってことが何回かありました(笑)タイミング大事だよねー。恋と一绪だよねー。るりりん跨ぎ公演お疲れさま。そして甘啮み姫の剧场盘やっと届きました。5月14日のるりりんの握手券届きましたよ(笑)久しぶりのるりりんとの握手会乐しみです。今回も严选しての握手会むっちゃ嬉しいし紧张です。握手会自体が久しぶりやからです。何喋ろう。(笑)るりりん样!BⅡ公演ありがとうございます。体调を崩したメンバーの代役はやっぱり复杂かな…でも、人数が欠けると休みになった本人は辛いから、谁か代役で出てくれると安心かな~早くちほちゃん、元气になってくれること祈ります。今日は、仕事で见れなかったから后日アーカイブで乐しもうと思います。熊本の震灾、これからが大变になるんですよね~东日本の震灾もまだまだ复兴半ばで、追いかけてきたような灾害。地震国日本だから、常に觉悟は しなきゃと思っていても人の思いは薄れていくから、泽山の方の牺牲を无驮にしないようにしていきたいものです。九州新干线は、全线开业の前日が、东日本の震灾で当日のセレモニーも盛大に出来なかったのを、当日熊本にいて经验した记忆があります。でも、当时のCMが今、熊本を九州を元气にと注目されてます。一度、YouTube见てみてくださいね!ではでは…(_)琉莉奈ちゃん、こんばんは。BⅡ逆上がり公演の紧急出演、お疲れ样でした。他の公演であっても、出たいと思う气持ちを、常に持っていること。そして、紧急时にいつでも对应できるように、常に准备をすること。凄く大事な事です。他の公演にも、どんどん出て、出演回数をやして、の守护神になって下さい。信赖されるその先に、选拔入りが待っている、と信じて、これからも应援します。o(^-^)o九州新干线が运转を再开しました。日付变わって今日から、大阪鹿儿岛中央间も、运转されます。ただ、TVを观ていたら、大分で、震度3を记录するなど、摇れは收まっていない状况は变わらず。天候も、全国的に、寒くなるとの事。せめて、熊本大分だけでも、暖かくならないか、と愿うばかりです。こんばんわ(。ω)急遽お疲れさま(^-^)ゝ゛全然违うと思うけどね、俺も仕事で时々いつもと违うポジションやることがあるのね!急遽!そういうとき结构テンション上がったりするんだよね~(*’-`)余裕があるるりりんかっこいいぜ(*^^*)まってぃー琉莉奈さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ急遽だけど琉莉奈さんのパワー、笑颜バッチリでしたラジオも乐しんで!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ今日は逆上がり公演に急遽出演お疲れちゃーん(’‘)/こんるり~!公演お疲れさまでした。研究生时代が无驮ではないこと、こういったときに实感しますね。さすがです!どうぶつではないけど、キレイなサクランボですね。ツヤツヤ!そら、鸟さんたちがつまみ食いに来ますよ!るりりんは味见してへんの?るりなちゃんこんるりお声が挂かること自体がやっぱりスゴいことできなきゃ呼ばれないしおやすみりりんまた、朝、ね( ̄▽ ̄)bいやあ、スクランブルでの出演凄いですよね。(^-^)この前、大分いきましたが确かに飞行机ガラガラでしたね。こんばんわ!今日は急遽のBⅡ公演お疲れ样でした!!ちほちゃんには早く良くなってもらいたいですが、、こうした急な变更に对应できるのは、研究生时代に培ってきたものがあるからやね(‘ω)普段と违うセットリストは、良い刺激にもなるだろうし见てる方としても新鲜で乐しいし、それがあるとNで见るのがまた少し违って见えたりもする(’ω‘)爱の色は实に良い曲だ。。急遽なのに完璧でカッコ良かったし、えみちも最后ちゃんと名前呼んでくれたし←めちゃくちゃ辉いてたよ!!熊本の方は新干线の再开とか力强いニュースもある中、家が坏れて避难所生活が续いてる方も多いと。。一番落ち着けるべき所だから、少しでも早くどうにか出来るといいね(..)またぎは、准备时间があるからなんとか出来そうだけど、急遽は、ふだんから准备してないと谁でも出来ないもんね!お疲れさまでした(^_^)こんばんは急遽出演おつかれさま~
おつかれさま!下北FM见たよ!ほんとかわいかった彩华とお酒饮みたくなった(笑)お酒饮んでからの握手とか乐しそうだよね!(笑)ほんと乐しかったー\(^o^)/Mステばっちり录画してるよ!乐しみにしてるね气合い入れて顽张ってね(^-^)/彩华さんMステ、观ます( ‘ー’)ノ!录画予约もしてます(︿◇︿)今晚、ホテル宿泊、眠れるかな。。まぁ、眠る努力と、空调だけはMAX注意!で(^_-)-☆明日は、乐しまれて(^^お休みなさい(^^ニコ生おつかれさまー!キャプ画たくさん保存したよ!!あとでYouTubeでみるね!!バイト故にMステ录画してみる!カメラにめっちゃアピールして!!(笑)顽张ってね!明日もがんばろーね!!やんでくれ!!今晚あーぽん。生放送お疲れさまでした。一昨日“甘啮み姫”フラゲしてからずっとヘビロテしてます。昨日、インテックス行ったけどくじ运が恶いのかあーぽんに会えなかった(泪)邻のレーンから见たあーぽんはやっぱり可爱くてそれだけでも满足で14,15日の握手会迄乐しみはとっておきます。明日のミュージックステーションも乐しみにしてます。明日も顽张ろうね!おやすみなさい。二时间あっという间よかったですね。明日は山のなか运转するが晴れてほしいなあ。Mステ见ます。こんばんあ~ぽん!お疲れさま( ^o^)ノ见るよ~!久しぶりだね~!怀かしいりきりんニコ生で下北FMを见てたよ。いろんな企画があって乐しかった。あ~ぽんも乐しかったでしょ?これから、晴れて暑くなるよ。体调气付けて!!あーぽん、今日の下北FMの生放送お疲れ样!私生放送见たよ!めっちゃ乐しかったよ!\(^o^)/\(^o^)/コメントもたくさん流したしね(’`)(’`)今日はゆっくりと休んでね( ‘’)明日のMステも乐しみにしているヨーン(≧≦)b(≧≦)bあーぽんこんばんわ~い明日のMステ绝对观るよ~あーぽんのすごさを魅せて!たくさん映ると嬉しいです。あーぽん、こんばんは(^○^)下北FMの出演お疲れ样!2时间长丁场、紧张したかな?明日は初选拔としてのMステ出演!乐しみ☆3年ぶりという事は初出演以来かな?乐しんでねテレビの前で乐しみにしてるよ☆明日も一日顽张ってね(^○^)お疲れ样!今日は东京まで移动もご苦劳さん^^Youtubeで生配信あったからそれで见てたよ!2时间乐しかったし、可爱すぎたし。笑もう画面から离れずずっとあーぽんのこと见てた^^また呼んでもらえるといいね!明日は待ちに待ったMステ!选拔メンバーとしてあのステージに立てること。嬉しさと感动と、いろんなこと思いながら见させてもらうね^^生放送顽张ってね!!さて、明日からお休みなんですが、、何しましょう。笑7日8日の握手会まで予定が。。。笑あ~ぽんどこか行こ?笑天气不安定すぎて气温も下がって

コメントを投稿