lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秦基博 ゆきでは、また( ’ ▽ ` )++++++++++++++

2015-12-19 22:48:44 | 日記

聖なる夜の贈り物

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/FM15EllmwYU" frameborder="0"> </iframe>

秦基博 聖なる夜の贈り物


でゆったりまったり思いっきり乐しんでね( *‘ω’)b俺も远くから精一杯应援してます大好きだよ、ゆきでは、また( ’ ▽ ` )+++++++++++++++++++++++++++++++++++Twitter更新ありがとう。おはようではないですね。お疲れさまでした(^ ^)おやすみなさい。。ゆきりん、おはようございます。今日のお仕事顽张ってください。でも、无理しないでくださいね。体调は大丈夫ですか?无理は禁物だよ。顽张れ!!ゆきりん!!柏木由纪さんと仲良しモッチさんにあきちゃおはようございます(*^_^*)日本时间は午前9时だから一样、おはようです(笑)フランスでは多分深夜だろうからおやすみなさいねぇ(*^m^*) ムフッ时差あるからなれる顷に日本に归国になっちゃうねぇ(^_^ゞ仓持さん(モッチさん)の卒业旅行兼ねてお三人娘でフランスでも珍问、珍道中とヤラカシテくださいねぇ(^^ゞキス旅2でのオンエアがいまから乐しみです(o~-')b吴々も、怪我にはご注意くださいませm(_ _)m柏木由纪さんアメバのブログ更新宜しくねぇ( ^ _ ^)∠☆PAN!トイプードル翔飞のパパは今日は午后出勤なのでただいま、筋トレーしてました( ̄ー+ ̄)ニヤリゆっくりおやすみくださいねぇ(-.-)zzZzZzzZゆきりんTwitter更新ありがとう! 时差ボケ气をつけてね!ゆきりんおやすみ!ゆきりんもう寝たかな?(^^)早起き、顽张ってねっ!!やっぱり时差があるから不思议な感じ(笑)今日も一日乐しみながら顽张ってね~(^^)/くれぐれも气をつけてねっ!!ゆきりん、Twitterありがと(^-^)パリに居るみたいだねおはよーだけど、そっちではおやすみだね。时差あると大变だね。ゆっくり休んで、フレンチキスでパリ乐しんでねゆきりん、twitterありがとうまさか、ゆきりんから発信あると思わなかったから嬉しい!明日は朝5时半起き、早いね。确かに、日本はお昼顷だからねめっちゃポジティブおやすみ~ゆきりんTwitter见たよ(^^)お疲れさまっ(^o^)/时差ボケ、大变そうやね(^o^;)ゆっくり休んで、明日も顽张ってねっ!!おやすみ~Zzz...俺は今から仕事に行ってきます(笑)ゆきりん おはよ!フランス、满吃していますか?かわいい3人だからフランスでも目を引くだろうな…日本は暑すぎるよ…暑さで头が痛い…でも仕方ないから仕事に行ってくるね!おはよーフランス乐しんでますか。时差ボケ大丈夫?がんばってねゆきりん、こんばんわ。あきちゃのtwitterで见たけど、初日は着いて撮影したみたいだね。パリ观光は、明日からなのかな。パリは、日付が变わった顷だから、これから就寝だね。いいロケができますように。おやすみ~+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりんおはよー昨日からキス旅のロケでフランス行ってるみたいだね!ってことは、まだそっちは夜中かな?(^_^;)念愿叶ってのフランスだしもっちーの卒业旅行でもあるし观光もグルメも堪能してフレキス3人でゆったりまったり思いっきり乐しんでね( *‘ω’)b俺も远くから精一杯应援してます今日もゆきりんがずっと笑颜で幸せな1日になりますように...(*︶*)..:*今日も1日张り切っていきましょー!!大好きだよ、ゆきでは、また( ’ ▽ ` )+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりん时差があるから、コメントが难しい(^o^;)ゆきりんはこれから就寝かな?ゆっくり休んでねっ(^^)/パリの天气や气候はどんなかな?日本は今日も、とびきり暑いよっ!!(笑)由纪!爱しまくりやぞ!!ゆきりんおはよう无事にパリに着いて良かった(^^)日本ではおはようだけど、そちらでは‘おやすみ’なのかな?时差などあって体调も万全じゃないだろうけど、乐しんできてね!フレンチキスが一番似合う场所での放送、心から‘待ってます’よでは、今日も1日ゆきりんらしく乐しみながら张り切っていきましょう(^^)ゆきりん、おはよう。3连休、ゆっくりお休みしてました。すこし、日烧けしちゃいました。暑かったです。3连休中、もっち~の卒业発表がありました。もっち~は、东京五轮がはじまるまで、AKBにいるっていってたのに、卒业してしまうなんてAKB、チームBが少しさむしくなってしまいます。新チーム発足でキャプテンじゃなくなってしまって、ちょっとホッとしてしまったじゃないかと少し思ってしまいました。もっち~チームBはホントに乐しかったです。乐しく、かわいく、健康第一もっち~らしい。言叶でした。スポーツキャスターにチームBのキャプテンのように落ち着いたお姊さんでなれる气がします。そして、キス旅2の最终话はもっち~の卒业旅行ということでフレンチキスだけにはじめてのフランス旅行みたいですね。あきちゃがツイッターでイモトWiFiでつかって状况を报告してました。さすが、イモトWiFi担当ですね 笑ゆきりんもST担当がんばってくださいね。パリは芸术の国です。感性をバッチリみがいてもっち~の卒业旅行はパリのスイーツや料理でいっぱい食べて、いっぱい见ていっぱい乐しんでいっぱい思い出作ってくださいね。どんなときもどんな状况になってもフレンチキスを应援すること忘れないですからね。フレンチキスは永远に不灭です 笑。もちろん、ゆきりんも应援?ずっと、ゆきりんを推していきますよ。どうぞ、これからもよろしくお愿いします。ゆきりんおはようゆっキリーン、おはようございます(^O^)(で良いのかな?) あきちゃのTwitterでは无事にパリに到着したようですね(^O^) 长旅お疲れ样です(^O^) 到着して早々撮影だったのかな? パリの观光は2日目以降になるのかもしれませんね(^O^) おしゃれな街并み、食等满吃してくださいね ゆきりん、大好きです(^O^) フランスは夜の9时过ぎですかね? 时差ボケ等ありませんか? ホテル到着しましたらゆっくり体休めてくださいねゆきりん!! こちらは深夜のAKBと夏祭りにゆきりん出ていて愈されましたね(^O^) イルミネーション好きなゆきりん、私も好きですよ(^O^) 真夏を感じながら仕事顽张ります(^O^)爱するゆきりんおはよう!ゆきりんおはよ~(^o^)/って、そっちは时差があって夜かな?(笑)日本は朝の6时(^^)时差で、体がなれるまで大变かもしれんけど、乐しみながら旅してねっ!!气をつけてね~(^^)/ゆきりん、おはよう。ゆきりん、おは☆ヾ(^▽^)昨日はやっぱりリハだったのかな?(^ω^*)暑い中お疲れ样~☆(*^'*)昨日のお台场合众国の特番、观たよ~!(^◇^)乐しそうにレポートしてたね~(’‘)特にLEDに目を辉かせるゆきりん、かわいかった(^~^)笑それに、お台场合众国でのハロウィン ナイトのライブ、やっとネットで观たよ~!(^^)→ やはり一应小声…笑何とまさかのにゃんにゃんがセンター!(;)笑途中で终わったのが残念だ

コメントを投稿