lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number归ってきてすぐに宿题をやり明日の准备をしてスタンバ

2016-03-31 18:46:33 | 日記

僕の名前を

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/FI2RErV6kig" frameborder="0"></iframe>

僕の名前を 歌詞

んの声が一番好きです。(声だけでなく颜もそして多分人としても)私にとっての一番のイトシキコエは南海さんの声です。これからも胜手ながら私の心の奥深い所に届く南海さんの声を乐しみにさせて顶きます。今日も素敌な歌声ありがとうございました!娘と祈りながら观ていました。娘は大好きなみなみちゃんの日なので、归ってきてすぐに宿题をやり明日の准备をしてスタンバイしていました。予选败退は残念でしたが、私と娘にとっては、みなみちゃんが一番です。お手纸ありがとうございました。娘は抱きしめながら应援していました。これからも应援しています!每回、南海ちゃんの优胜を乐しみにしてたのにガッカリ~选曲ミスだったかなぁ~ 应援してますので、次回リベンジして下さい~~が残念しました。多忙の中での参加は 准备不足になりますので仕方ありません。南海さんに刺激された 出演者が泽山参加され カラオケの魅力をひろめたのは素晴らしいことですね。 次の参加を期待していますその时は 准备万端かんばってください。ありがとうです。カラオケばとるもお疲れ样でした。本当にいい歌は、点数が出にくいので、两立するのはとても难しいと思います。记录に残る歌ではなく、记忆に残る歌をこれからも歌い续けて下さい。正确な音と感动的な歌声を目指している、これからも城南海さんの歌声を闻き续けたいです。きばいやんせ!とてもすてきな歌声ありがとうございます。城さんの歌はとても素敌でした。フレーズの终わりをだんだん小さな音になるように歌っていましたが、人间にはとても心地よく感じるのに、机械にはその感性を理解できるソフトウエアが备わっていないようです。すなわち、もう少し下手に歌うと得点上がったでしょうね。どちらにしても、みなみさんの歌は、まちがいないく一番良かったですよ。もっと歌听きたかったです。。>_<城さんが歌うと、歌词がすごく伝わるように感じます!今日の歌なら、怀かしくて少し切ない气持ちになって心を摇さぶられました。追加公演、乐しみです残念でしたね¨素敌な歌だったのに~俺、个人的には南海さんの优胜ですよ~“卒业写真”感动しました。素敌な歌声ありがとうございます。2曲听けなかったのは残念だけど、南海さんが一番悔しがってるはずなので次回リベンジしましょう。19日のウタアシビ南海さんの歌声听きにいきます。乐しみです。お疲れ样でした。负けても、大ファンです(-_^) 特に俺はLGYとのMessageが大好き(-_^) これからも活跃期待してます(︿_︿) ちなみに、今更ですが、浜崎あゆみのモノマネ激似でした(ω)ノ今回は残念ですが、次回はリラックスしてチャレンジしてくださいねカラオケバトル!嘘っ!って思っちゃいました。ファンだからひいきしてるんじゃなくて本当に城さんの歌声に感动したし上手いと思いました。绝对にリベンジして下さい!(b^ー°) 本当に城さんの歌声には感动と勇气をもらってます。初めての予选败退に惊きました。あり得ないことが起こっていたんですね。カラオケマシンの得点はなんか纳得できない时がよくありますが今回のは特にそう思いました。まあ终わった事はしょうがないので次回のリベンジを期待して东京ワンマンへ驰せ参じる事にします。次回もめっちゃ应援しますね时间のない中で练习头がさがります10冠を目指したカラオケばとる、まさかの予选败退でしたね。こんなときもあります。カラオケに物真似に、顺调にきた城南海さん。この试练を乘り越えて、もっともっと强くなってください。名古屋のオアシス21での、さゆりん司会のイベントで生歌を听いた日のことが、怀かしく思い出されます。カラバト观ました…お疲れ样でした。本当に素晴らしい卒业写真でした!やっぱり南海ちゃんの歌声が一番心に染みますこんにちは、南海ちゃんお疲れ样っ、ブログ更新ありがとねっカラ☆バト春のグランプリ、凄い高レベルの战いでしたね。。。(@@;)アシビにもなかなか参加出来ぬのに、南海ちゃんの歌唱を1回しか听けないなんてっ(T_T)でも、9冠获得が既に伝说的な伟业です。次はチャレンジャーで立向かえますっ。デフェンディングチャンピオンの重圧から解放されたんですっカラバト。残念…でも、まだまだ应援してるので次回いつもですが、感动する歌声です(^.^)10冠、残念だったねぇ(T ^ T)でも、やっぱり上手だわ~见るの迟くなったので、りりかさんの100点はびっくりしました(*’Д`*)Bブロック飞ばして生で见てます(><)林部さんに胜って决胜に残って下さぃ( ω )( )iPhoneからこんなに上がっているのは糖烧酎のせい?南海さん、こんばんは!名古屋ワンマンお疲れ样でしたカラオケバトル、目指せ10冠☆应援していますね\(^o^)/顽张って!!ワンマンお疲れ样でした。仆も生で听いてみたいです。今カラオケバトル观てます!!城南海さんに优胜して欲しいです!!!もうちょっとで 我らが南海ちゃんが呗います(^^)ドキドキ ソワソワ .....十冠の予感!!物凄い BATTLEですね!さてと、これから、手に汗を握って观ますo(≡^^≡)大阪に续いて名古屋も参加しました。何度闻いても心に响く歌声が本当に素晴らしい!!东京も参加いたしますが、ホールコンサート乐しみです。カラオケバトル、もう结果は出ているのでしょうが一番は城さんしかないと思います。名古屋お疲れ样でした!!城南海さんの歌を生で闻けた方达がましいですカラオケバトル、たくさんの歌の上手い方が出てていらっしゃいますが、私は城さんの歌声が1番好きで、乐しみです!!谦虚で优しそうで可爱いところも、とても素敌です!これからも顽张ってください!应援してますBL cafe,甘美な歌声で最高でした! 2度3度とドレスがキツイ话、大丈夫かなとヒヤヒヤ。糸がほつれて爆発するのではと。 东京ではホック?をゴムしては! パーカッションのノッチさんとは仲良くして下さいね。 パーカッション无いとさびしいですから!绝对优胜してください今度、时间あったらひつまぶし召し上がれ。カラオケバトル录画予约しました。10冠达成乐しみでです!南海ちゃんの元气度がもう全てを语ってるんですけど(笑)。感动と奇迹の歌姫の歌声さえ听ければ、もう何も要りません。大满足です。いつも新しい曲に挑战しながら、新鲜な惊きを提供してくれて、この点でも听く方は感动の连续です。10冠目指して顽张って下さいね(︿-︿)早く城さんの呗声听きたいなあ~ガンバレ~\(-o-)/名古屋ワンマン、レポありがっさまりょん!名古屋、今池は10年ほど前の勤务先です。なつかしいなあー。そして。またまた、素の南海さんPhotoにくぎ付けです。ライブ前メンバー円阵シーンでは、“だーああああっ!”と、燃える斗魂をむきだしにする南海さん。そしてNotchさんとの4枚连写は、お兄样の熊本メロン畑画像をほうふつとさせる、スーパーうきうきバージョンですね。广宣に使えないショット、でもファンにとっては贵重です。さあ、今からカラバト春グランプリ。10冠、

コメントを投稿