lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMPマネージャーさんお疲れさまでした。少しでも身体を休

2016-04-22 18:59:01 | 日記

真剣SUNSHINE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Il5jA2arTuk" frameborder="0"></iframe>

真剣SUNSHINE 歌詞

样でした。サクラ☆お花绮丽だけど寒いです。お休みなさい。迟くにすみません。きゃー凄ーい!!马刺しに马レバー刺し!!马刺しが绮丽な蔷薇の花に造られて素敌!箸をつけるのが勿体ないですよね…??と云っても美味しい诱惑には胜てませんね。(⌒‐⌒)皆さんのコメントを拜见しましたら今日は高知さんさんテレビだったのですね!お疲れさまでした。( ☆☆)高知城の樱も满开でしょうね!(#^.^#)ひろしくん、マネージャーさんお疲れさまでした。少しでも身体を休める时间が出来たら良いですね!(^○^)おやすみなさい…。。。☆☆☆。-お疲れ样です。马刺しに马レバーなんて新鲜じゃないと食べれないですよね~。三山さんも美味しい料理を食べて百万马力ですねo(^-^)o每日お忙しいですがお身体には气を付けて下さい。ほんとぉ~?!!くまもとぉ~?!!マジッ!にぃ~???が!!どしよもぉ~ないしっ!!( ̄︿ ̄)(*ω)/''' ばぁ~いならぁ~お疲れさまですハードな每日には~これは、不可欠のメニューですね(^^)パフォーマンスを上げて、明日もがんばってくださいね(^^)/それでは……おやすみなさぁい☆ひろしくぅ~ん 熊本ですかぁ 美味しそおな 马刺しですねすきな物を食べて たまにはすきな事して お仕事顽张って下さいマネージャー样 いつもありがとうございますアップありがとーです付けて、疲劳回复して下さいそして、、眠りましょう!!では、では、おやすみやす(-_-)zzzわー。みたからに、スタミナがつきそうですね。三山さん食べたいよーo(^-^)oお酒も饮みたーい(^_^)/今夜は地元ですか?ブログありがとうございます!オヤスミナサイ!ひろしくんお疲れ样です(^o^)/稽古稽古の每日、大好きな马刺しで元气がでそうですね!ブログ更新ありがとうございますm(._.)m嬉しいですo(^o^)oひろしさん、レバー(内臓)も食べれるのですか。私は内臓が苦手で。こてっちゃんや砂肝も无理です。食べれたらきっと美味しいんだろうなーとは思いますけど。马刺しと马レバー刺しでスタミナたっぷりとつけてくださいね。明日もお稽古でしょうか、オフでしょうか。元气に过ごしてくださいませ。お疲れ样です!竞马をしてるので、私は。食べませんが下の写真のバラが凄いですね美味しそうです(^q^)高知の后は熊本ですか?每日每日、本当にお疲れ样です。马刺、马レバーをあてに好きなお酒を一杯、二杯....疲れを愈して下さいね。私は、马レバーは食べたことないですが、レバーはどのレバーも同じ样なものですか?明日に备えてぐっすりおやすみ下さい。キャーっ三山くんの大好きな马刺しですね绮丽な色ですね(^-^)/レバ刺はこれはゴマ油ですかぁ…美味しいんですよねo(^o^)oパワーチャージにはもってこいですね疲劳困惫のお体ねぎらって最高の夜ご饭ですねたくさん元气なってくださいね\(^o^)/ひろし君~今晚は…わー 马刺 元气が でそうですね~!(b^ー°)ひろし君~の 颜がみたかったのに…ブログありがとう(^_^)v明日も 良い1日でありますように☆☆☆ひろし君~おやすみなさい(-.-)zzZ稽古稽古の每日…美味しいもの食べてスタミナつけて下さいね~每日ブログの更新、乐しみにしちゅうきね~こんばんはひろし君美味しそうですね马刺しと马レバースタミナがつきそうですね每日のお稽古で忙しいので身体きおつけてね三越剧场乐しみですわぁ~美味しそうですね!!大好きです!!ひろしくんもお好きなのね!!さまあわレバーわゴマ油&お盐&ネギで顶きます(︿︿)马刺し!!とっても新鲜ですね()美味しくどうぞm(_ _)mお召し上がり下さいませ!!あっぷありがとうございました!!明日が良い日でありますように!お休みなさい(-_-)zzz。。。。
どーも!せつらくんカフェ店员姿カッコよすぎて、木曜日1日幸せでした(;_;)わたしもバイトだったから、バイトリーダーもバイトしてるし顽张ろう~ってなりました。笑每日忙しそうだけど、体调崩さないようお气をつけてください。思ひ出す。たのピカッたあの日。北川氏こんにちわ今度バイトリーダー北川するときはいきたいなぁと思いながらその日を过ごしました。バイトリーダー北川がいたらきっと破弃するものとか一绪に食べちゃいそうですね(笑)せつらくんこんにちは!バイトリーダーお疲れさまでした!!こんなバイトリーダーならバイトたくさん入れて动くのにな~~!进まない飞行机の写真撮られてるの面白い(笑)シュールなネタ好きなのでめちゃくちゃ面白かったです(笑)じゃあ今日もあと少しがんばろ!今仕事から归ってきました~!!!バイトリーダーおつかれさまでした~!(笑)仕事归りに行ったからちょっとしか居られなかったけど、めっちゃ乐しかったよ制服姿がかっこよすぎてびっくりした!!トークも面白かったし、せつら推し同士でここがかっこいい!あ!今の颜!みた!?とか言い合うのがめっちゃ乐しかった☆(笑)また1日店长やってほしいなぁ~ヽ( ’_`)ノ そしたら仕事休んで朝からせつらを见守りたい(笑)昨日、このイベントは行けるね!このイベントは仕事终わってからなら行ける!あーこれ行けない!って研究生の友达と话してる梦を见ました(笑)梦の中でもおたくやってた\(^o^)/\(^o^)/こんにちは一日店长お疲れ样でした!!せつらくんみたいなバイトリーダーいて欲しいです^^*では勉强顽张ってきます!!せつら~~バイトリーダーおつかれさま!バイトリーダーって响き似合いすぎだしカフェ着もとってもとっても似合ってる~(.-) せつらがバイトリーダーだったら自转车で通って动きたいな~??こっちの最赁以下だけど/(^o^)\(笑)东京からの交通费は出ますか_(-ω-`_)⌒)_?行ったこみ~んな乐しそうでさすがせつらだなって思ったよ行きたかったなぁ( _ )いつか涩谷マルイでもやってね??三┏( ^o^)┛今日もいちにちがんばろぉ(..)☆彡おはようございます!!バイトめっちゃ乐しそう~( ¨ )( ¨ )また绝对バイトリーダーやってください!!今度こそ名古屋ヘ飞びます(**)今日もお仕事顽张ってください!!ふたばリーダー!また一発芸披露してないで仕事して下さい!!って感じかな…(^o^)/笑でもいつの间にか惚れてしまうやつだね!またぜひやってー!!せつらくんの手作りドリンクもらってないから(T . T)ノ写真めちゃめちゃかわいいー;;今日もお仕事かな?顽张ってー!p(^_^)qいってらっしゃい!せつらくん、おはよう~!改めて、1日店长お疲れ样(>_<)写真いっぱいありがとうございます!やっぱりかっこいいなあ(しみじみ)トークショーの样子も写真撮られてて笑いました(笑)三部しか见れなかったから他の回の样子分かって嬉しいやピカチュウの进化、面白かったよ(笑)何のお仕事だろー?また教えてね!お仕事大变やけど时间あると

コメントを投稿