lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48谁にもわからないんだからさ

2016-07-08 23:02:10 | 日記

LOVE TRIP

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dm6pPru0Iog" frameborder="0"> </iframe>

LOVE TRIP 歌詞

てくれて嬉しいよありがとう!リーナAKBのセンターにだって顽张ればなれるかもしれないよ。あのさっしーだってセンターになれたんだから/(^o^)\未来に何が起きるかなんて、谁にもわからないんだからさ!あかりんのこれからの活动とっても乐しみ!そして全力で应援します(*^^*)そしてあかりんのセンター曲、闻いてみたいなあらためて、おめでとう昨日は、握手会お疲れさま。そしてありがとう。昨日は、やらねばならぬ事があり1部だけの参加になりましたが、乐しそうなあかりん见れたから良かった。皆さんと一绪に乐しそうな画像みて自分も同じ时を送りたかったが叶わず…でも、あかりんとみなさんの嬉しさが伝わる良い写真を见れて幸せだす。あかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっさぶいよおおおおってコートを着ないといけないぐらいの场所にいるのかな?ん? 日烧けしてることに今气づいたってことは新曲のMV撮影をしているのかなぁ温度差が激しいから心配って言われたら尚更仆は心配しちゃうし寒暖差で风邪引かないように祈っているよそしてめげずに顽张ってくるあかりんを应援しているからね( ’ ▽ ` )须田コウジ☆ミあかりんこんばんござる(⌒+)☆ミアメブロ更新ありがとう(⌒ー⌒)握手会お疲れさん(⌒ー⌒)6部制だから、朝から夜までだったんだよね( ̄O ̄;)体调大丈夫?握手会中止になったメンバーが何人もいたみたいだけど(^◇^;)あかりんは丈夫だね!2月の写メ会以来あかりんに会えてないなぁ(^◇^;)ゆりあ推しやめてしまった私があかりんに会いに行っていいのか(⌒-⌒; )恼んじゃうのよ(;)昨日は行けなかったんだけど、握手会终わった后の横断幕が凄いね( ̄O ̄;)あかりんがオタと距离が近すぎてびっくり!(◎_◎;)ほとんどのメンバーは、あかりんみたいに近くに来てくれないからね(⌒-⌒; )みーおんとはるっぴの横断幕に参加した事あるけど、紧张したなぁ(⌒-⌒; )改めて、7位おめでとう(((o(*▽*)o)))来月下旬にあかりんに会えるの乐しみにしてるよ(⌒ー⌒)早いけど、おやすみ(’')byさつき(>)日々の任务、お疲れさまです! m(__)mあかりんのお愿い、引き受けた!!あかりんがメディアにたくさん出れば、更に上に行けるよね仮に风当たりが强くなっても、必ず风を遮る防风林になる!波が押し寄せてきたら、防波堤になる!!安心して任务をこなしてくださいね!では、体调に气をつけてくださいね(^_^)/~あかりん、こんばんわー7位おめでとう。!テレビで见てました。あかりんがかがやいてました。本当におめでとうあかりんこんばんは。“今年の神7”という称号の有效期限は,今年1年限り。私达ファンができることはここまでだからね。来年はまた0(ゼロ)から始まるよ。话は变わりますが,あかりんの“须田亚香里の作り方”を一册の本にまとめてもらうなんて企画はないのでしょうか?例えば,“圏外から神7 この成长の秘密は何?”なんていう宣伝文句だったら,ビジネスマンも买いそうですけどね。ではまた。あかりん こんばんござる(^-^)/朝のおはようメール送ってくれてありがとねっそして仕事がかなり忙しくてメール读む时间が无かったよ。だからコメントがかなり迟くなってごめんね(>_<)话は变わって今日は撮影だったんだね。あかりんお疲れ样。夜のうちに目觉めて移动したり准备したりしたからすっかり目が觉めて、、、ってないんだ(笑)あかりんは移动中は寝れない人だからとことん眠いって、、、よーし なら寝よう。ってあれから8时间が过ぎたけどどうしてるかなぁ须田コウジ☆ミここまで应援して来ちゃったので、この先もし应援しないでと言われても无理そうです。山本昌さん早くあかりんを推荐して下さい。监督になる时まで待つの海の日に横浜でイベントを开催するらしい。昨日神宫行ったら、イベントの纸を配ってました。その日は关东で试合ないので、在京のドラゴンズファンで满员にしてほしいね。今でもブブカの表纸は、とても最高だーすー。(^^)あかりんへの想いは一生变わらない。これだけは自信があります。ずっと味方でいさせてください。あかりん、こんばんは!今日の任务が终わって、一息ついて读ませていただいてるよ。昨日は乐しい握手をありがとう。选举を通して仲良くさせていただいた方达と连番させていただいたり、モキュモキュしたり(笑)、、、あかりんの嬉しそうな颜をたっぷりいただいたよ。おかげで充电フルチャージしました!あかりん、约束するよ。苦しくなりかけたら、いつでも待ってるからさ。留守は守るよ。だから、风当たりなんて气にせずに、おもいっきり乐しんでおいで。そして未だ见ぬ景色をみんなで见て、みんなで笑颜になろうよ!朝から何も食べてないから今夜は味噌ラーメンをいただくよ!ではまたね。あかりんこんばんは。お昼休みに このブログを读んでて 思わず泣きそうになって 泪目になっちゃったよ~(。’Д)この先 神7として 道なき道を突き进むあかりんを これからも远くから应援していますね(^-^)/今日も1日お疲れさまでしたー(*’▽‘*)泪无しには读めないブログでした(T_T)屈辱的な败战から一年、挫折と崩坏を经て、生まれ变わった须田亚香里を、俺も夸らしく思いますよ(*⌒▽⌒*)名古屋の握手会がないので、もう何ヶ月も会ってないけど、会えない日々ほと想いは募るものですよ( ’艸‘)俺个人としては、会えないからこそ顽张れた、次に会う时のためにね(*^)では、また会える日を乐しみに、明日も顽张りましょう(*⌒▽⌒*)あかりん、ただいま(ω)ノ昨日は握手会おつかれさま。行けなかったけどあかりんとファンにとって嬉しい握手会になったのなら良かったです!………(ω)………“约束”たしかに神7に入ってしまうと远くに感じてしまうときもあるかもね。でも、あかりんがそうやって约束してくれるなら大丈夫かな。あかりんは约束破らないもんね。そう信じていればいつも近くに感じてられるよ。“お愿い”お愿いされなくてもあかりんの归れる场所は守ってるから安心して前へ进んでね。これからも变わらずに见守ってるからね!………(ω)………最后に、センターの梦自分はずっと乐しみにしてるんだからこれからも一绪にセンター目指して顽张っていこうね!(610ωちゃん)SKE、そして、AKBの乐曲のセンターになることが(たとえどんな状况であっても)、かなえたい愿い、です。あかりんが芸能界を引退する、その最后の瞬间まで、推し续けますよ(≧▽≦)vしばらく、须田亚香里レーンにいけない日々が续きますが、忘れんといてなー(笑)千叶のやすひろろです(^^)夸らしいあかりんへ…昨日は幕张メッセ握手会ありがとういつもながらもっと话したいなぁって思いが募る!分3年半每日续くブログコメント投稿に至っているかな(^^)/今回のあかりんブログにはうるって来ちゃいました(^_^;)心にビシッって伝わったよ(^o^)この土曜と日曜でテレビではメンバー

コメントを投稿