lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A応P 明日も乐しんでがんばろう

2016-01-05 19:46:55 | 日記

全力バタンキュー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WkSIQwQLzAo" frameborder="0"></iframe>

全力バタンキュー A応P


にできそう!UTAGE观たよーお知らせのツイートリアルタイムにきた。笑ちょこっとLOVE振り付けも歌もすごく可爱かったよめっちゃ乐しそうだったね(*^^*)思い出の写真はゆきりんの幼稚园时代かな?编み迂みの发も似合ってたね!今日はジムに行って筋トレしてきたので身体の疲れがいい感じです。それでは、明日も乐しんでがんばろう!!おやすみ、ゆきりん…また明日ーゆきりんの755トークおもしろ可爱いね(*^^*)ゆきりん今日も一日お疲れ样まずはフレキス4周年おめでとう~これからも应援してるので、また来年5周年を迎えられるように活动して行ってね!!新曲“思い出せない花”ツイッターでオフショットありがとう~発卖を乐しみにしてますね。4周年つまりは4年でしょ︿4年と言えば~仆何してたんだったけ?少し思いだそうと考えたけど、これと言っていい内容が一つも出てこなかった…笑でも逆を言えばそれくらい长い时间って事だよね、过ぎてしまうとあっという间に感じるけど时间って不思议ですねっと少し物思いにふけったフレキス4周年记念の一日でした。そしてUTAGE见てますよ~ゆきりんとさっしーとみぃちゃんでの“ちょこっとLOVE”良かったよ!录画もしたのでまた明日乐しませてもらいますね!!今日もツイッターに755アプリとたくさん投稿ありがとう~仆もコメントに返事してもらいたいとちょこちょこコメントして观てるけど、なかなかタイミングがね。それにゆきりんや他のファンの人みたいにセンスないから普通のコメントや、なれないいじってもらうコメントして、后で耻ずかしく思ったりなんて事を缲り返してます。(笑)もちろんコメントに返事もらえたら嬉しいし、もらいたいって思ってコメントはしてるけど、もらえてももらえなくてもコメントへのうまいゆきりんの返しを读んでるだけで、十分满足してるので暇な时にゆきりんのペースで投稿してね!!それじゃそろそろドラマの撮影とか始まるのかな??いろいろと忙しくはなると思いますが、お肉食べながら乐しい日々を过ごしてねゆきりん、今日もお疲れ样でした~!!ゆきりんのTwitter、见ましたよー!!あらためて、、今日、9月8日でフレンチキス4周年、おめでとう~ぜひ、フレキスにとって充实した1年になりますように!! そして、来年の9月8日にフレンチキス5周年のお祝いができますように!!そのときは9月8日にフレキスの特番があると嬉しいです!!ゆきりん、本当におめでとう!!ちなみに、フレキスの曲の中で自分が1番好きなのは“if”ですよー!!歌いだしのゆきりんの声が大好きですー!!それではゆきりん、おやすみなさい!!明日もゆきりんが1日、笑颜で元气に乐しく过ごすことができますように!!ゆきりんからの更新を乐しみに待っています!!PSゆきりん、お知らせありがとね~!!でも、名古屋では1周间ずれるので来周のUTAGEは必ず观ますよー!!ゆきりんの歌声、乐しみですー!!ちなみに、名古屋での今日のUTAGEは总集编なんですよー!!それにしても、横尾师匠の实力、すごいですね。笑ゆきりんにも伝わっているかなぁ~ハモタイム~フレンチキス结成もう丸四年ですか。デビューシングル“ずっと前から”いつも听いてたあのころが苏りました。四周年おめでとうございます!“思い出せない花”ももちろん购入しますね。それでは、おやすみなさい。ま~わせ~(^-^)/ゆきりん(^-^)/乐しそう!タオルわましてるゆきりん(^-^)/かわええ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆19日!スペシャル!21日から!OK☆~(ゝ。)みるよ!见るよ~ゆきりん出てね!ちゅおやすみなさい☆~(ゝ。)素敌な梦を☆ラブ。由纪りん755良かったら见つけて一言下さいねおやすみなさいいつもありがとうねPSフレンチキス四周年はやいなぁ~(︿ω︿)おめでとうこのユニット大切にしていこう。おやすみなさい今日も一日お疲れ样(^^ゞフレンチキス4周年おめでとう。\(^_^)/UTAGE 见てるよ~。プッチモニのちょこっとLOVE 怀かしく、闻かせてもらいました。(^q^)UTAGE观てるよ。プッチモニのちょこっとLOVE怀かしかったな~!今日もお疲れ样でしたねo(^-^)o柏木由纪ファイト(≧≦)(≧≦)(≧≦)あなたなら大丈夫だよ!(b^ー°)仆ら柏木由纪大ファンがいつもそばについていますからね(≧ε≦)ゆきりんに勇气と希望を(*^o^*)柏木由纪けして1人じゃないですからね(^з^)ゆきりんお肉たべてねー(^o^)おやすみなさーいゆきりん、こんばんはフレンチキス4周年おめでとう︿︿CD凄く乐しみにしてます。カップリングがまだ闻けてないので乐しみだよ。これからもよろしくね︿︿ゆきりん、UTAGEゆきりんの出番观たよ。プッチモニのちょこっとLOVE、ゆきりん可爱かったよ!振り完コピ、アイドルゆきりん观れて幸せだった!发型、洋服、笑颜可爱かったよ。あの曲の振り、结构忙しいよね!私も学生の顷、CD借りて、ウォークマンで听いてました。大好きな曲の一つです!発信ツールが色々あって大变だけど、バランスよく、やって行ってね!また、明日ね、おやすみ、ゆきりんお疲れ样!!ドラマおめでとう!!!ぜひとも见させていただきます。ゆきりんこれは女优としてもありなのかーゆきりんへゆきりんUTAGEに出てる~~知らなかったよーーー!ゆきりん(^-^)/プッチモニの完コピ!可爱く乐しかったよ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆满足!おやすみなさい☆~(ゝ。)ラブ。ゆきりん、こんばんは。フレンチ キス、デビュー4周年おめでとうございます。(*^o^*)
集中力すと时を忘れるよね(^-^)/ 大人の涂り绘やってみたくなった 福田さんに会える日が乐しみだね(⌒‐⌒)バースデー行けんけど应援してるよ!BDイベント、勿论いくよ武道馆ぶりにめいめいを见れるの乐しみにしてるよ!め~いめ~~い!!\(︿▽︿)/\(︿▽︿)/\(︿▽︿)/バースデーイベントいくよ !!!目に烧き付けます。乐しみだ(^^)めいめいの歌ってるところが好きだから、それをたくさん见られるのがすごく嬉しいな。めいめいはファンのひとたちを乐しませたいって思ってくれてるから、こっちも安心して乐しむ气持ちになれるんだ~。イベント、大成功しますようにp(^_^)q日曜日は武道馆お疲れさまでした!花音ちゃんのいる9人のアンジュルム…今年は必死に追いかけて、たくさん目に烧き付けることができました。これからも进化を续けるアンジュルムだけではなく、めいめいの今后の活跃もとっっても乐しみです!バースデーも行くよ~(*^^*)初めての参加だけど、17岁になっためいめいの今をしっかり烧き付けて归るね!!バースデイイベント一回目だけだけど参加します(2回目落选したので。(≧д≦))私は每年乐しみにしてて、なんと言ってもめいめいのソロを生で闻ける机会なので。选曲もめいめいの思いやこだわりが感じられて、胜手にいろいろ想像しています。去年の时は、ひなフェスの出来が纳得いかなくてリベンジなのかな

コメントを投稿