lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46柊ちゃんのことずっと应援してるからo(^-^)o柊

2016-03-25 19:26:35 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

にBⅡは恼んでいたのかもしれないけど、柊ちゃんのことずっと应援してるからo(^-^)o柊ちゃんのことは、自分のことみたいに恼むし自分のことみたいに喜ぶよ!BⅡがどんどん良くなっていけるようにみんなで顽张ろうね!BⅡは、どんどん成长してると思うよ(^-^)ちゅりさん、ずっとBⅡのこと思ってくれてて本当に嬉しいね莉央もコンサートやライブに行ったときは柊ちゃんに喜んでもらえるようにうちらやコール顽张るね!柊ちゃん大好きおやしゅみ☆☆☆柊ちゃん、お疲れ样(* ̄ ̄)ノ今日はダブルアンコールあったんだ!!!昨日だって时间が许せればダブルアンコールあったはずっ、、、、昨日观に行ったから今日に负けたくなくてちと意地っ张りになっちゃったf(^_^;でも本当に乐しかったよ\(^_^)/ずーーーっと观てたいなって、、、これが本当に最后の曲って闻くのが嫌になるくらいっ皆で作り上げた最高のライブだったね!!!柊ちゃん、、チームBⅡ、、ありがとうねm(__)m今度はいつかな???夏のリクアワかな???片想いよりも思い出を1位かな???气が早いねっ笑もう剧场公演が当たる日数が经っているから次は逆上がり公演そして、、、柊ちゃんの虫のバラードを观に行かないとね(^_^)v柊ちゃんに会えるのは明后日の写メ会!!!乐しみにしてるねー柊ちゃん、おやすみ最高な2日间になって良かったね!お疲れ样~!やぶげコンサートお疲れ!ほんまに大好きや今日のライブは最高やったわやぶげが全てやわもうやぶげしか见えへんかった谁よりもやぶげが辉いてたで一生やぶげ单推しやで乐しい2日间をありがとう!次は15、16日の福冈行くで待っててね!ライブ2日间おつかれさま(*`ω)ゞめっちゃ乐しめて、完全燃烧できたみたいだね!めっちゃ名古屋行きたかった(>_<)名古屋行けなかったかど福冈は行くぞー俺も福冈で完全燃烧する!\( 'ω')/!!!ペンライト、うちわ、スケブ、生诞T、タオル、完全装备で行くね。あっ!でもその前に写メ会よろ柊( ’ ▽ ` )BⅡは最高のチーム!!今日はゆっくり休んでください。ひろぽんまっちです( ^ω^ )お疲れ样\(^o^)/LIVEおつかれさまーダブルアンコール…本当に良かったね>_<今日は疲れたやろうし、しっかり休んでねこんばんは!今日もBlog更新ありがとう!!名古屋でのライブハウスツアーお疲れ样!アドレナリンの力ってほんとに凄いよね!スポーツ选手とかでも、骨とか折れててもアドレナリン出まくってて、气付かないとかよくあるし!でも、身体的には相当疲れてるとおもうからしっかり休んでね(^o^)昨日とはまた违ったステージだったんだね!いいな~俺も行けたら良かったな~(>_<)ダブルアンコール凄い!やっぱり见てる人は见てるんだよ!そんなときこそ、Believe in myseif!自分を信じて!!ホンマにお疲れ样!!次は、5日后の福冈顽张れ!!!<冈山のこーたろ->今日のLIVEも最高に乐しかったでo(≧≦o)ほんまこのままず~っとLIVEが续けばいいのにって思ったけど体力持たんよな(笑)俺もLIVEの间は气にならなかったけど新干线乘ったら一气に疲れきたわ…“残念少女”めっちゃ可爱かったな~今日のチームBⅡ曲REMIXメドレーもめっちゃ良かったよ!!ダブルアンコールちゅりちゃんもステージに来てくれてめっちゃ感动した(T_T)2日间“柊ちゃんコール”顽张ったからちょっと声がやばいわ!!ほんまこのLIVEは最高の宝物やな!!福冈ではもっと盛り上がりましょう~おつかれー柊ちゃんコールしまくりました( ̄^ ̄)ゞあと、努力の雫は白组曲で一番好きだから涌いたわ笑LIVEおつかれ!昨日と一昨日コメントサボってごめん今日からまた读ませていただきます!2日间ともLIVE行けなかった(T_T)だから金子さんのググタスにのってる写真见て心の中で柊ちゃんコールしたよ!今回のツアーは参加出来なかったから次回LIVEあったら绝对参加して柊ちゃんコールめっちゃする!それまで待っててねそれではしゅたたたたたっしんやー柊ちゃんツアーお疲れ样!ちゅりちゃんが见に来てくれて良かったね。完全热唱だね思い出がまた出来て良かったねゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzお疲れ样(^人^)ちゅりにも会えて良かったね(^o^)/いやー2回目(笑)努力の雫いいね!こちらも震えたわ柊ちゃんの笑颜が归っても脑里から离れないなー!いい梦见れそうです! ゆっくり休んで今度は福冈じゃーこんばんわ!お疲れ样(*^^*)わー、努力の雫好き~!间奏のギターサウンド超好み(笑)りきりん柊ちゃん、ご苦劳さんで─────す!!!昨日はライブ见せてもらって、最后、“あーーー、ダブルないんかーーー”って寂しかったのに、今日は、ダブルアンコールがあったんやね。うらやましーーーー。そしてそして、今日の红白曲のこのみんによるREMIX、体验してみたかったな───。どんなふうにつないでいるんか、わくわくやったやろうな───。それに、柊ちゃんの“残念少女”闻いてみたかった───。今日のライブは行けなかったし、福冈も行けへんねん。(泣)だから、昨日の记忆を宝物にして、日々のお仕事をがむばります。ただ、3月31日のZepp Namba へは行けるので、ここを目标にがむばるぞー───。柊ちゃんは、身体休めてね。おやしゅみ---。柊ちゃんが好きだ~もっと多くの人に柊ちゃんを知ってもらいたいなぁ( ’_ゝ`)柊ちゃん!今日も名古屋ライブハウスツアーお疲れ样でしたー昨日に引き续き最高で最强に乐しかったです出だしから、DJレモンや柊ちゃんの影アナでテンションMAXになったしな!柊ちゃん、影アナ完璧でしたそして何より、メンバーとの距离が近い汗まで见えちゃうくらいでしてたよー柊ちゃんコールも届いたはず!今日は柊ちゃんとアイコタクトとれた气がします!たぶん(笑)いや、きっと!!ペンライトやタオルもたくさん、振ったし完全燃烧しやしたー!柊ちゃんも全部、全部见えたっていってくれて嬉しかったなー何から话そうかなー!まずはセットリスト﹋昨日とはまた违ってよかったぁー个人的にはピークが听けて最高でしたよーなんでやねんはみるきーのアドリブも效いてよかったし、柊ちゃんの残念少女もいいしー今回の大目玉チームBⅡ曲のremixメドレー!昨日と违って红白で固めてきてそれも、それで最高だったしなー!片想いより思い出をは外さずきたし、抱きしめちゃいけないもあったしね!文句のつけようがないです!にしてもみんな可爱かったなBⅡみんな辉いてた柊ちゃんは2016倍辉いて可爱かった(照)でダブるアンコールきたねー!みるきー、曲言っちゃってたけど、最后の青春のラップタイムは燃えまくりました目の前でなぎさの目がうるうるしてるの见えてさえみちのトークではほとんどのメンバーの目に泪うかんでた!なんかほんとに名古屋でのライブに感谢し、ここまで来た苦恼や达成感、これからのBⅡの未来と色んな感情が溢れてきたからこその泪だよね、仆ももらい泣きしま

コメントを投稿