lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2枚目の写真、初々しい姿ですね、すれ违った时には、倒れそう(

2015-12-20 19:01:32 | 日記


いますがどれも良い。その中でも特になみだの栈桥はほれぼれします。由纪乃ちゃんの素晴らしいファルセットはすごく良い。先日日曜バラエティでも歌ってましたね。是非今度生でききたいものです。いつかなあ由纪乃さん、2枚目の写真、初々しい姿ですね、すれ违った时には、倒れそう(^_^)その美貌に!フルチェンジですね、、フルチェンジと言うと、明日取材でプリウス观察して来ますよ、こんばんは、由纪乃ちゃん斩新な发型で春ちゃんマジック全开と思っていましたが、发バッサリ?とりあえず明日のブログを待ちましょう!改めて今日 思いました。私 由纪乃ちゃんが大好きです!!明日も素敌な1日でありますように…!!
稽古大变ですね~应援してるんで、体调を坏さないように气をつけて顽张って下さいね(‘ω’)稽古も终盘ですかぁ~早いですね|ω*)ふぅ~、翔太さんの舞台が待ち远しくてたまりません(,,> <,,)大阪公演行きますので乐しみに待ってま~すヽ(’▽‘)/翔太くんこんばんは。忙しい中ブログ更新ありがとうございます、疲れが飞びました(っ*’ω`с)PRINCE KAGUYA、もうすぐですね。私は残念ながら见に行くことができませんが、远くから翔太くんを应援しています。舞台のお稽古や新曲のレコーディングなど、忙しいですが体调に气をつけてお仕事顽张ってください(..)寒いので暖かくして寝てください.。o○なんやかんやで、あと2周间と少し…!乐しみに决まってます!乐しむに决まってまーす(*’‘*)!しかししょーたさん、稽古もお歌もリハもあるって中で、いったいいつクラッカー觉えたんですか( ’`)完璧过ぎて感动しました…トミーがいたよーしょーたさんがなんにでも全力全开で取り组む姿は本当に素敌です!でも、疲れないわけがないので!どこかで ふっ っと休憩してくださいね(’ω‘)たくさん会えるのは嬉しいですけど、しょーたさんはひとりだもん(’ω‘)でも、でも!会えるのはすごく嬉しいので!たくさん应援します!がんばれ~って念を送ってしょーたさんにパワーを届けます(笑)明日も明后日もふぁいてぃん!一绪にがんばりむぁっす!本番に向けて、稽古顽张ってくださいしょーたん!!稽古お疲れ样です(*^^*)寒い日が多くなってきたので体调には气をつけてくださいね(’_`)舞台乐しみにしてますしょーたん久し振りのブログ更新お归りなさいヽ(’‘ヽ)です!:+((*’艸`))+:舞台‘PRINCE KAGUYA’素敌に仕上がって来ているんでしょうね!见に行けないのが残念ですが、円盘化を期待して待ってます!しょーたん初日まで体调に气をつけて、そして他の役者さんの体调にも气を配って下さいね!(これはTwitterでも书きましたが……)しょーたんが元气でこれからも益々辉き续ける事を愿ってます!稽古お疲れ样です!今月から始まりますね!私は大阪全日程行かせていただきます(︿O︿)本当に乐しみです(=’‘)人(’‘=)Twitterで言ってたけど体调は大丈夫ですか?最近忙しそうなので体调崩さないように气をつけてくださいね(-_-)!!これからもお仕事顽张ってください(=’‘)人(’‘=)しょーたん、こんばんわたくさん顽张って稽古も今度PSO2のイベで初披露する新曲のリハも新曲はアニイくんが再入荷する日に予约してきます('-^*)/しょーたんお疲れ样稽古乐しそうだね!!!明日からもまた顽张ろうね!お疲れさまです、忙しい中ブログ更新してくれてありがとです!稽古顽张ってください!お疲れ样です()忙しい中ブログの更新ありがとうございます!舞台のお稽古に他のお仕事にととても忙しそうですね、この间のフリラの时も思いましたが翔太くんとても瘦せられましたね休息荣养ちゃんと取れてますか?お忙しいとは思いますが时间を见つけてどうかご自爱くださいね翔太くんのブログ记事见て今から舞台がますます乐しみですしょーたん今日もお疲れ样です!每日顽张って仕事をしてるしょーたんをみてると自分も顽张らなきゃっていつも元气もらってます(’▽`)かぐや姫でしょーたんに会えるの乐しみにしてます。しょーたんらしくこれからも顽张ってください!!しょーたんお疲れ样です(=’‘)人(’‘=)あともう少しですね!!体に气を付けこれからも顽张ってくださいCDかいますね!!稽古がんばってください!稽古お疲れ样です!私は12月にプリンスカグヤを见に行きます!!とても乐しみにしてます☆(*^▽^*)最近寒くなってきたので身体にきおつけてください!これからも应援(*’‘*)尸"してます!お疲れ样です!行きたいです…!!でも、行けないんですよね……(泣)栃木から应援してますので、顽张ってくださいっ!Twitterでもコメントしましたが、今日、文化祭で【Virginal】を歌って踊り。仲のいい二人とも一绪に【マジLOVE1000%】を歌いました!初の文化祭で…って言っても、中2なんですけど…笑人前でダンスはできるのに、歌うのがスゴい苦手で…。今回の文化祭で、私の将来の梦【声优アーティスト】になったときに、人前で歌えるようになっておかないとな。っていうのがあり、歌うことを决意しました。ダブルダッチの后に、ソロで【Virginal】を歌うことになっていて、ダブルダッチの皆がスゴくて、この后…歌いたくないな…。って怖くなって泣きそうになったけど、ちゃんと披露できたのでよかったんじゃないかな?って思います。最后は、退场した后…泣いちゃいましたけどね笑プレッシャーに胜てるように、今后磨きあげていかないとなって改めて思いました。来年は、受验生で最后の文化祭になるので、最后だから、歌って踊ろうかな?って考えているので、そのときには、プレッシャーにも强くなっていたらいいなって思います。长々と长文すみませんでした汗しょーたん、顽张ってくださいね!そろそろ通しも始まりますかね~がんばってくださいp(^^)q乐しみにしてるから(^◇^)かぐや姫に会えるの乐しみだから(≧≦)お稽古お疲れ样です!忙しくて大变なのにブログ更新ありがとうございます(≧≦)顽张って下さい!应援してます(*^_^*)稽古お疲れ样です(*^^*)そしてAGFでのイベントもお疲れ样でした!2日间とても乐しかったです!舞台は大阪公演に行くので乐しみにしています。どんなお话なのか今から乐しみで、ワクワクしています(o^^o)本番までファイトです!应援していますしょーたん、こんばんわ!!です!!そして、お疲れ样です!!(*’‘*)舞台、すごく乐しみですっ+*(*o【照】+*冷え迂みが激しくなってきてるので、体调など、お气をつけくださいませ。。(;’Д)お稽古、ふぁいとですっっ!!!!おーっ!!!!こんばんはー稽古お疲れ样ですお体に气をつけて顽张ってくださいね!翔太くん稽古お疲れ样です☆彡PRINCEKAGUYAは东京と大阪どっちも见に行く予定です(*︶*)..:*翔太くんが稽

コメントを投稿